『JAOS or モデリスタ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『JAOS or モデリスタ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

JAOS or モデリスタ

2024/04/18 16:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

先ほど新車注文書交わして来ました。
・ランドクルーザー250 VXファーストエディション
・プラチナホワイトパールマイカ
・ヒッチメンバー
・グラスコーティング
・スカット360(フロント)
・盗難防止機能付きナンバーフレーム
・JAOSフロントバンパーガード(LED付)
・JAOSスキッドプレート3
・JAOSフェンダーガーニッシュTYPEX
・JAOSサイドステップ
・JAOSマッドガード3(ブラック)
・フロアマット(ロイヤル・ファーストエディション)
・サイドバイザー(RVワイド)
・ヘッドライト丸目
・モデリスタハンドルプロテクター(ブラック)
・ガラスフィルム5%
・TVコントロール
合計\8,554,310-. 値引き無し…
最後の最後まで、JAOS か モデリスタで迷いました。
JAOSカタログ見た瞬間『コレ 格好良すぎ❤️』
一目惚れしました。
皆さんはJAOS か モデリスタ で迷いませんでしたか?

書込番号:25704471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
タムあさん
クチコミ投稿数:64件

2024/04/18 16:28(1年以上前)

凄いオプションですね、自分はフロアーマットだけでした、お金持ちですね

書込番号:25704485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2024/04/18 17:52(1年以上前)

VXディーゼルヒッチメンバー以外MOP有りで契約
メンテパック、ローン、コーティング縛り有でした
ヴェルファイアの時は縛り無しでしたが、割当が少ないようで希望のZXは無しで買えませんでした

書込番号:25704571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


タムあさん
クチコミ投稿数:64件

2024/04/18 19:23(1年以上前)

>れくしおさん
やっぱり今回は少ないですよね、アルヴェルより厳しいと思わなかったです

書込番号:25704678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2024/04/18 22:06(1年以上前)

オプションの見積見てて、欲しくないものは外しますが、ドラレコは欲しいのにいい値段しますね。市場価格に比べて。

書込番号:25704921

ナイスクチコミ!1


輾點さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/19 05:35(1年以上前)

ドラレコは標準装備のデジタルミラーに内蔵では?

書込番号:25705142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2024/04/19 06:31(1年以上前)

ドラレコは見積に入ってたからカタログ見たら、カタログにもにも載ってました。自分で買ってつけるかな…

書込番号:25705176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:615〜1243万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (766物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング