『250gx』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『250gx』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信5

お気に入りに追加

標準

250gx

2024/04/19 20:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:40件

250お値段上がってますが、GXグレードの5人乗りサンルーフなしでよければ(ガラスハッチが開かない、、)
520万はお得では?ないでしょうか?
ランクル300だとこの価格対はガソリン車に、、150プラド(中古でも高値)よリよくなってると思うのですが、
今、悩み中です。みなさんどうですか?
少しでも乗り出し価格を抑えようと思い、、

書込番号:25706032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2024/04/19 20:27(1年以上前)

そこまで無理してコストを抑えるくらいならランクルFJに期待した方がいいんじゃないでしょうか。迷ってるくらいなら買った方が良いとも言えますが。

書込番号:25706060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2024/04/19 20:41(1年以上前)

よく高い、、とかおっしゃるスレを見かけるもので
プライスでは?と思い書き込ませてもらいました。
でも一年しばりが無くなって中古車市場で高騰するのもいかがなものかと、、^_^

書込番号:25706112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2024/04/19 22:16(1年以上前)

ナビの大きさと丸目に変更出来ない事に目を瞑る事が出来ればGXも良いかなと思いましたが私としてはルーフレールが無いのが一番のネックですね。
荷室容量がこんな大きい車なのに400Lしかないのでキャンプとか行く時はルーフボックス等は必須です。
後付けでキャリアを付けられるのでしょうがドアに付けるタイプはこの車で流石にカッコ悪いかなと…

書込番号:25706359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:203件

2024/04/20 15:41(1年以上前)

FJクルーザーもきっと高くなると思いますよ。
ランクル300が良心的な販売価格だったので良かったと思っていたら驚きの値上げですからね。

書込番号:25707291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2024/04/20 16:11(1年以上前)

GX注文しました。 70外れての流れなので装備に関しては質素どころか豪華に思っています。
色もソリッド白が好み、ルーフレールは恐らく穴はあるんじゃないか?ヒッチも後付けするし タイヤサイズなんかそもそもすぐ変えるので問題なし サードシートは使わないし邪魔 ということでGX一択です。
廉価はカッコ悪い的な意見もあるのは分かるけど ランクルはデカいバンと思って今まで乗ってきたので自分的には問題なしです

書込番号:25707322

ナイスクチコミ!62


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:615〜1243万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (760物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング