『ランクルオーナーの皆さんが付けてるカーセキュリティは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『ランクルオーナーの皆さんが付けてるカーセキュリティは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信26

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:75件

【困っています】

ランクル250FEを記念受験ぐらいの気持ちで抽選エントリしたら当選してしまい、準備に翻弄しているランクル初心者です。

既存ランクルオーナー(もしくはランクル250納車予定)の皆さんはどんなカーセキュリティを入れていますか?

「ダブルイモビは絶対入れとけ」など、メーカー含めご教授頂きたく。

あと、仮に盗まれた後の話ですが、GPSを入れている方はいますか?
ランクルのためにガレージ増設したぜ!カーゲートは必須だぜ!って話も聞けたら嬉しいです。

ランクルというか、高級車初心者です。
先輩方のお力をお借りしたく、よろしくお願いします。

書込番号:25737029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5168件Goodアンサー獲得:337件

2024/05/16 13:39(1年以上前)

機器よりもお店選びかと

書込番号:25737034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2024/05/16 16:13(1年以上前)

>みちゃ夫さん
ですよね(._.`) 同じ製品でも取り付けたセキュリティ屋の腕で効果が変わるって聞いた事があります。

書込番号:25737197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/05/16 16:30(1年以上前)

私はゴルゴの1番高いやつとイグラ2プラスをセットで予約しています。ゴルゴやパンテーラなどユピテル品は他の海外品よりも誤作動が少ないと聞きました。そして、ユピテルHPで認定の取付店を確認し、選びました。

書込番号:25737218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2024/05/16 16:45(1年以上前)

>まさおまさおまさおさん

ありがとうございます。

ゴルゴは誤報が無いと情報がありました。参考になります。

書込番号:25737234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5168件Goodアンサー獲得:337件

2024/05/16 17:24(1年以上前)

いろいろなところで聞いていますが、匿名掲示板とはいえセンシティブな話でもあるので詳らかに書き込むのは皆敬遠すると思います。

お金をしまってある場所はどこですか?
と聞かれて話しますか?
それと同じですね。

一般論としてお聞きしてはどうでしょうか?

書込番号:25737282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/16 17:45(1年以上前)

>コンボイさんさん

私はアルゴスとアラームを納車にあわせて

専門業者さんが、販売店にて取り付け決めてます

3日〜4日かかるので安心で手間が省けます

塗装もコーキングと何でも屋よりも

必ずセキュリティ専門お薦めしますよ

価格も高いが必ずつけましょう

間違いなく(パクラレ)る車

書込番号:25737315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2024/05/16 17:55(1年以上前)

>スマイルキリンさん
わぁ!別スレッドから来てくれたんですか?ありがとうございます!
やっぱり専門店ですよね。探してみます。

アルゴスは、ディーラーで取りつけを勧められました。
納車日に合わせてセキュリティ店に入庫できない場合は、
お願いしようと思います。

ちなみに。。。東京の某有名セキュリティ専門店は、
新規受付が2026年からと断られてしまいました。

嫌な世の中です(T_T)

書込番号:25737331

ナイスクチコミ!2


badcatさん
クチコミ投稿数:36件

2024/05/16 18:47(1年以上前)

ガレージなしプラド乗り6年目です。防犯関係は防犯カメラ2機、ハンドルロック、AirTag、完全独立タイプGPS2機、純正GPS1機、潤沢な保険くらいです。

全て御守り程度で特にGPSは無効化出来るツールがあるのであまり意味ないと思っています。イグラも突破された知り合いもいます。

購入当初は殆ど対策してませんでしたが、ランドクルーザー系購入するととにかく、友人や知り合いは勿論、ディーラー、警察官、自分の親戚、妻の親戚、両親の知り合い、銀行、保険屋、勤務先、習い事の知り合い、ママ友?、駐車場のおじさん?、街で知り合った知らないおじさん…etc。とにかく盗まれたとかそんな情報が月単位、年単位でノイローゼになるほど舞い込んできます。私の地域だけかもしれませんが…。

特にここ2年ほどは盗難の報道も多い気がしますので拍車をかけます。

防犯ツールは気休めで、信じられるのは保険のみです。

アドバイス出来るとしたら車の中にお金では買えないものを置かないということくらいでしょうか。。。

書込番号:25737390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:75件

2024/05/16 19:02(1年以上前)

>badcatさん

返信ありがとうございます!

凄いです、プラド愛が凄い伝わります。ガレージに入れない分かなり重厚セキュリティですね。

我が家は庭にガレージを作れるスペースが無いので屋根とスイングゲートかなと思っています。あとは防犯カメラと人感センサーですね。

為になる情報ありがとうございます!

書込番号:25737403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/17 00:59(1年以上前)

私も納車時期未定です。
注文書の自動車税は10月登録になっていましたが適当な設定なのかなと思ってます。 
セキュリティやコーティングを考えると納車時期知りたいですよねー。

書込番号:25737774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:16件

2024/05/17 01:32(1年以上前)

>コンボイさんさん
猛犬がいます。の看板付けてます。基本それだけで十分です。
実際にはうちの犬舐められてるので昼寝している横で鳥さんが虫を食べてます。

書込番号:25737793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2024/05/17 01:34(1年以上前)

>シリケン太郎さん

返信ありがとうございます!

ですよね。担当ディーラーは1ヶ月か2週間前ぐらいに連絡が来ます と言っていました。

納車即入庫したいのにそんなタイミングで依頼したい店舗に預けられるかなって...
困ったものです。
でも新車!しかもランクル!楽しみですね!

書込番号:25737794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2024/05/17 01:38(1年以上前)

>アホなの?IQ123さん

返信ありがとうございます!

猛犬ステッカー有りですね。うちには可愛いチワワが2匹いるので、いざと言う時は戦ってもらいます。

書込番号:25737795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:52件

2024/05/17 06:36(1年以上前)

ここで聞く時点でセキュリティとして終わってるのにお気づきでしょうか?

書込番号:25737873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:75件

2024/05/17 08:06(1年以上前)

>のり太郎 Jrさん

返信ありがとうございます!

「聞く時点で終わってる」というのはどういう理屈なのか教えて頂けますか?

当方カーセキュリティについてはド素人でして簡単で結構ですのでご教授頂けると幸いです!

書込番号:25737930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:52件

2024/05/17 13:47(1年以上前)

簡単に言うと、

この方法で8桁のパスかけてるのでと言っているようなもの。

そのようなことすら分からなくするのが本来の姿では?

書込番号:25738253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2615件Goodアンサー獲得:78件

2024/05/17 13:53(1年以上前)

ランクルの所有者が特定できない(ここ、重要!)この掲示板でセキュリティについてどんな議論をしても問題ないと思います。

私はこのスレッドでよく勉強してからセキュリティをつけようと思っています。

書込番号:25738256

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:26件

2024/05/17 14:15(1年以上前)

総合掲示板ですし、同じ人の他の書き込みやレビューにも飛べますからね。
地域、納車報告、納車後の写真、レビューなど+セキュリティ内容が、過去の書き込み含めて結びついてしまう可能性があるからということではないでしょうか。購入者だけでなく盗る側も読んでいる掲示板と考えると、慎重にしましょうね、と。
私はこうします!でなく、一般論としての議論の方が安全でしょうと。
その前提で参考になるお話できればいいですね。

今の世の中、特定能力って恐ろしいですよね・・・。

書込番号:25738281

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2024/05/17 14:22(1年以上前)

>のり太郎 Jrさん

なるほど!わかりやすい!

匿名掲示板の個人が特定されないようにオーナー各位は注意が必要ですね!

書込番号:25738286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2024/05/19 20:14(1年以上前)

セキュリティには、1円も使いません
強いて言えば、車両保険だけです

盗難のリスクはありますが、費用と効果を考えれば、
セキュリティに数十万かけるのは、セキュリティ業者の良いカモです

書込番号:25741057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/19 20:52(1年以上前)

ランクルの盗難台数は年間300〜400台
それが多いととるか少ないととるかですね。。
盗難が少ない都道府県が羨ましい…

書込番号:25741108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/19 22:04(1年以上前)

>MGK2010さん
車両保険で十分ですよね。
駐車場に余裕があれば車庫です。
セキュリティは最近までつけてましたが
自己満足?的な要素が大きいと思いました。高いセキュリティつけてるぜ!ドヤ!っ感じ(笑)(私の場合)
YouTubeでもありますが、レッカー車使うと30秒から1分で連れ去られます。タイヤが動かなくても関係ないです。セキュリティは全く意味ないですよ。カモです。
どこかの記事で盗難された半数の方が保険付けてなかったそうです。保険屋じゃないですが、新車で買った場合ほぼ出した金額がもどってきます。

書込番号:25741199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2024/05/19 22:09(1年以上前)

>まみむーむさん
>特級ジャスミンさん
>MGK2010さん

お返事ありがとうございます!

知り合いはダミーのセキュリティLED付けてるだけで他は裸の状態で乗ってましたね。

そうなんです、盗難の確率を数字で見るととても少ないのでセキュリティは自己満足ですね。

書込番号:25741208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5168件Goodアンサー獲得:337件

2024/05/21 16:58(1年以上前)

さっそくオーサーアラーム製品が250対応を確認しましたね!


https://www.author-alarm.jp/news/

書込番号:25743068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2024/05/21 17:05(1年以上前)

>みちゃ夫さん

出ましたね!YouTubeでも見ました!
イグラ突破の話を目にしましたが、大丈夫なんだろうか....

書込番号:25743072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/05/22 00:01(1年以上前)

セキュリティは賛否あるかと思いますが、必ずセキュリティ専門店で取り付けを。機種選びはそこで予算に合わせて相談するのが一番良いかと思います。
私はランクル100を盗難にあった経験がありますが、買い直す際にセキュリティを専門店で取り付け、その後は全く被害に遭わなくなりました。マンションの駐車場で周りの車両が何台も車上荒らしに会った際も被害無く、その後の車両(プラドなど)もセキュリティを着け被害なしです。そのため私は新車購入時にはセキュリティの価格も含めて車両代と思っています。
あとは車両保険は必ずMAXの設定をしています。
100が盗難にあった際には保険のおかげで買い直せましたし、矛盾しているかも知れませんが100%盗られないなんてことはありませんので。

書込番号:25743460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:615〜1243万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (760物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング