『社外セキュリティつける??つけない??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『社外セキュリティつける??つけない??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信26

お気に入りに追加

標準

社外セキュリティつける??つけない??

2024/05/28 10:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:13件

当初、パンテーラのセキュリティの装着を考えていました。が、セキュリティをつけても保険料は安くなるわけでなく、車両が入ってるのであれば、250に関してはいらないのではないかとの意見もあり…皆さんにお聞きしたいです。
どこにお住まいで、セキュリティつける??つけない??
つけるとすれば、どのセキュリティをつけるかご意見いただけたらと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:25751121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:10054件Goodアンサー獲得:1409件

2024/05/28 10:49(1年以上前)

>めめめちゃんさん

高額車両保険は入れるの?
クリフォードでもパンティーラでもゴルゴでも、とりあえずつけておいては。

書込番号:25751174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2024/05/28 10:49(1年以上前)

>めめめちゃんさん

日本のどこかの郊外に住んでいますが、45万かけてパンテーラフルフルで入れます!
エンジンを動かせないだけでいいならイグラでも良い気がしますが、僕は車に触らせたくないし泥棒に中に入って欲しくもないので覗き見だけだ警報がなるパンテーラにしました!
証拠隠滅のために中に消化器を撒く泥棒もいるみたいですし。
(こうなると実質廃車ですが、保険がフルで降りないこともあるみたいで)

もちろん年15万ぐらいの車両保険もありますが、これは万が一の最悪を想定してですね。

書込番号:25751175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件

2024/05/28 11:03(1年以上前)

>funaさんさん
トヨタ→トヨタ→レクサス→レクサスと乗ってきていますが、保険料はそれなりにしますが、いずれもガッツリ保険には入っています。

書込番号:25751195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2024/05/28 11:16(1年以上前)

>コンボイさんさん
あまり盗難を意識した事がなかったですが、ランクルは初めてで、買ってから盗難車ダントツ1位である事を知りビビってます…
車に触らせたくない、泥棒に車内に入って欲しくもない、覗き見だけで警報がなるパンテーラ…良いですよね!!同意見です。タイヤも替えたいので、傾斜センサーもありがたいです。装着するなら、中途半端ではなくパンテーラとは思っていますが…ただ、もともとセキュリティの事は考えていなかった為、なかなかの高額になると思い…
キズ傷にされて、戻ってきて修理代が高額になるよりは、盗られた時は盗られた時で気持ちの切り替えもありかなと。
度合いにもよりますが、キズ傷になった車を直してまで乗る気にはなれないような気もして…

書込番号:25751210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/28 11:17(1年以上前)

パンテーラかゴルゴつけますよ。
車両保険にも入りますが、お金が入ってきたとしても250はいつ手に入るかわからないので。

書込番号:25751211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/05/28 11:53(1年以上前)

>シリケン太郎さん
いつもコメント下さりありがとうございます。ランクル好きな方や長く乗るとお考えであれば、セキュリティは絶対つけた方が良いですよね。

書込番号:25751257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2024/05/28 12:00(1年以上前)

>めめめちゃんさん

おっしゃること、ごもっともです。

僕は車を愛しちゃうので最大限の防御をするつもりです。
盗み得なだけの泥棒も許せませんし。

何が良い悪いではないですよね。
オーナーの思い次第だと思います。

書込番号:25751263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Laciaさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:11件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/05/28 12:01(1年以上前)

>めめめちゃんさん
ZXですが、セキュリティは付けません。
シャッター付きのガレージですし、玄関にカギをかけないレベルの田舎です。

唯一心配なのは遠出するときですが、そこは諦めて別の車で出かけようと思います。

書込番号:25751265

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/28 12:14(1年以上前)

どこにお住まいにしても、愛車が実際に盗まれれば悲しい思いをすることになりませんか?
まあ、メンタルが強くて全然平気なら社外セキュリティーなしでも大丈夫ですよ。
でも、窃盗団に一度目をつけられれば、持っていかれますから、その後の保険申請や代替え車両や手続きの面倒くささを
考えたらつけるべきだと思いますけどね。
新車もらえるとなってもすぐには来ないしね。
例えば10万ほどで社外セキュリティーが付くなら、僕は付けます。

書込番号:25751286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/28 13:09(1年以上前)

しかしセキュリティ会社もウハウハですね

盗難防止のために40万とか住みずらい世の中ですね・・・

せめて250の価格がプレミアつかずに暴落していただければと願ってます。

書込番号:25751359

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:65件

2024/05/28 13:20(1年以上前)

ハンドルロックなどは数分で切断されるとして
メーカーの指紋認証ですら突破される昨今、社外セキュリティは攻略されないんですかね?

書込番号:25751370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2024/05/28 13:58(1年以上前)

>めめめちゃんさん
私は現在150プラドに乗っていて、評判の良いセキュリティショップで3年前にユピテルのゴルゴを装着しました

ショップの方いわく、誰が取り付けるかによっても防犯性は変わると言っていたので、ショップ選びもものすごく大事です(ちなみにその某ショップは人気すぎて現在お盆過ぎまで予約が埋まっています)

私も今度250納車予定なので、以前使っていたゴルゴを載せ替えて、オーサーアラームのイグラも加える予定です

ちなみに田舎だろうがシャッター付きのガレージだろうが盗まれる時は盗まれます、警察の盗難情報でそういった事案も目にしてますよ

予算などの兼ね合いもあるでしょうから一度セキュリティショップでご相談してみてはいかがでしょうか?
意外と話して聞いてみると妥協点なども出てきて予算内で装着できるかもしれませんよ

書込番号:25751397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1947AK47さん
クチコミ投稿数:1件

2024/05/28 14:38(1年以上前)

ユニックで吊られたり、積車で持っていかれたらどんなセキュリティも意味が全くないのでつけないでいいと思います。

書込番号:25751436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/28 15:11(1年以上前)

>めめめちゃんさん

とにかく、エンジンかけられないセキュリティが一番

闇バイトで集めた窃盗たちが納車待ち

簡単に素人がゲームボーイでエンジンかけもって行くでしょう
昼間でも、ショッピング、アウトレットで狙われるでしょう

と危機感持つ人と田舎だから大丈夫と思う人

250購入の顧客情報漏れ等今の時代当たり前

GPSとか保険とか盗まれたら最後

感じない人はセキュリティ無しでOKじゃない

書込番号:25751465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/28 16:00(1年以上前)

首都圏自宅前の駐車場に停車予定です。
パンテーラかクリフォードで考えております。
土日しか乗らず昼間は不在となる家の駐車場だし盗難ランキング上位の都道府県なので…
クリフォードの施工認定のお店は打ち合わせすら2ヶ月先と連絡がありました。
施工費用も20ー50万と幅広いみたいでなかなか….

書込番号:25751514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nk108さん
クチコミ投稿数:10件

2024/05/28 17:44(1年以上前)

VXG納車待ちです。
カーセキュリティーについては、キーレスブロック+ゴルゴ1VS2を検討中しています。キーレスブロックは必ず入れますが、ゴルゴ1VS2については同等品であれば良いと考えています。
その他、ハンドルロックとブレーキロックも載せておくつもりです。
駐車場は防犯カメラと地球ロック、脱着式バリカーを設置予定です。

高価なものではなく、安価なものを複数取り付けて対策する構えです。
将来的にも流用したり載せ替えできるようなものをと考えています。

書込番号:25751630

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件

2024/05/28 18:15(1年以上前)

そもそも保険下りたところで車がすぐ来ないですしね
自宅がガレージでも旅行先で盗まれようものなら目も当てられません…
最低でもイグラは付けた方がいいと思います
パンテーラやゴルゴまで付ければ安心感も増します
ハンドルロックも無いよりはいいでしょう
精神衛生上の安定は金額と比例しているので、いろいろ装備しても無駄では無いと思います
この辺の考え方は個人差が大きいので万人にすすめる訳ではありません

書込番号:25751671

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:65件

2024/05/28 21:15(1年以上前)

出先の通りすがりで盗難されるケースってあるんですかね?
何度も下見して、ハンドルロックとか状況を把握した上で決行してる気が
特殊工具を常に持ち歩いて物色してるとは考えにくい
逆に言うと狙われたらどんなに対策していても終わりなんでしょうね
そう考えると自宅ガレージ以外は安心できないw

書込番号:25751885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/28 21:23(1年以上前)

今朝方テレビでGPSを出先で車に張り付けられて自宅特定されて盗難されたってやってましたね。
ホント、狙われたらオシマイなんでしょうね…

書込番号:25751899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/29 11:03(1年以上前)

ロシア系のセキュリティメーカーの商品はロシア輸出ルートが復活したら簡単に突破されそう
なんて思ってます

セキュリティはバッテリー上がりやすくなるのであまり乗らない人はシーテックとかの充電器繋ぐ方が必須です

お手軽ではスターターリレー抜いておけばエンジンかかりませんよ

書込番号:25752403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/05/30 01:02(1年以上前)

納車直後ですが、見知らぬ外人がウロウロしたり、なぜか朝見るとボンネットに知らない手形がうっすら着いたりしました。
プラドでは無かった経験がランクルでは発生したので、残念な事象ではありますが、つけて良かったと実感はしました。

書込番号:25753318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:9件

2024/05/30 10:18(1年以上前)

700万で買った車が1年後に800万で売れるかも・・・

車両保険はあくまでも700万の評価。

盗まれたら満額出ても100万の赤字って気分になりませんか???

次の250が即手に入るなら関係ないですが数年必要ですよね納車まで。

250のリセールどうなるか不明ですがしばらくは新車より高く売れるのではないでしょうか。



書込番号:25753618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/05/30 16:33(1年以上前)

ホント、車の窃盗団なんかの罪をもっともっと厳罰化してほしいですね。私は、セキュリティ施工会社にいろいろ聞こうと連絡したら、ゴルゴやパンテーラについては、インストールに数日かかる為、年内は予約でいっぱいと言われました!
納車予定が来年、一月なんでちょうどよかったですが。
これから、増える可能性がある為、セキュリティについて検討されている方は、早めに連絡しといた方がいいと思います。私が問い合わせたお店は、納期がわからなくても、仮予約を優先すると言ってました。

書込番号:25753985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5958件Goodアンサー獲得:101件

2024/05/31 21:03(1年以上前)

今日も TVでランクルを3人組の窃盗グループが盗むのやってたね。
手口が分からないよう、防犯カメラに何か貼って映らなくしてからの犯行だった。
追跡用発信器も途中で外されたような。
こういうものは、おそらく探知機かなんかで発見されてしまうんだろうね。
窃盗団もプロのようなので、目を付けられた車を盗まれないようにするのは、至難の技のような。

書込番号:25755548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/03 00:49(1年以上前)

オートバックスのスマートブロッカーはどうなんですかね?まだ、250に対応してないようですが。

書込番号:25758408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/14 09:36(1年以上前)

オートバックスのスマートブロッカーですが、WEBの対応車種更新されないので、最寄りのスーパーオートバックスへ行って来ました。
結果、その店舗では現在車種問わず受け付けていないとのことでした。
候補から外すしか無さそうです。

書込番号:25810151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:575〜1243万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (751物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング