ランドクルーザー250の新車
新車価格: 520〜735 万円 2024年4月18日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル
ZXブラック仕様の以下5つの型番や金額が分かる方がおられたら教えて頂きたいです。
1 ラジエーターグリル
2 フードモールディング
3 ドアハンドル
4 ドアミラー
5 バックドアガーニッシュ
取付金額もおおよそいくらくらいでしょうか?
以上宜しくお願いします!
書込番号:25772295 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
分かりませんと言われたからです。
書込番号:25772407 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
トヨタモビリティパーツで丸目ライトは注文時に車台番号が必要になったそうなので、この手のパーツも転売ヤー対策で早々に制限かかりそうですね!
需要あれば転売屋は群がりますから
書込番号:25772420 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>LANCRER ランクラーさん
うちの県のモビリティパーツに問い合わせましたがランクル250の部品は正規ディーラーしか買えないみたいで値段もディーラーから聞いてくださいとのことでした
(個人販売や町の修理工場からの発注ng)
部品番方は以下のサイトから検索してもらってディーラーさんに教えてもらう感じですかね、、、
https://manual-accessories.toyota/CAWeb/supplies.html
書込番号:25772573 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>丸目ライトは注文時に車台番号が必要
逆に希少性が増して転売屋の餌食になりそうだねw
FE・ZXパーツは高値で取引されてる
書込番号:25772592
1点
ドアミラーカバーとアウタードアハンドルは202のブラック塗装なんだから、ZXやファーストエディションじゃなくVXの202ブラックの部品と同じという発想にならないからメルカリとかヤフオクでカモられる人が多いんですね
書込番号:25772853 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>LANCRER ランクラーさん
ZXブラック仕様って,なんですか?
書込番号:25773283 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>cmaro1226さん
本当ですか?
部品商ですが、卸さないとは聞いていませんよ。
メーカーオプションの丸目も販売店可能と確認とってます。
書込番号:25773373 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>無知なので教えてさん
モビリティパーツさんも県、エリアによって判断対応は独自と聞いています。
県内正規ディーラーさんからの要望があったのか、お行儀の良くない部品屋さんが極端なオーダーをかけたのか分かりませんが、、、
書込番号:25773414 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
1. 53101-60P50 ¥48,800
2. 75770-60070 ¥3,641
4. RH 87915-60180-C0
LH 87945-60180-C0 ¥4,901
5. 76812-60400 ¥5,880
取付は知りません
このぐらいなら簡単なので自分でやります
書込番号:25773771 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
私が興味あるのはこういったカスタムする場合、車売却時はノーマルに戻すんですか?ってところです。
書込番号:25773927 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>とっぽ(ちょこたっぷり)さん
>皆様
おっしゃる通り、同じブラック202ならVXのブラックの部品で問題ないですね。
ZXのリアスポイラーもブラック塗装との事ですが、これも同じくブラック202ですか?
であればVXのブラックのリアスポイラーを購入したいと考えてます。
後はリアスポイラーは塗装の方が安いか悩みどころです。
書込番号:25774150 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>RA_250さん
私も調べてますがリアスポイラーだけ品番が見当たらないですね。
書込番号:25774171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>middlepaddyさん
>みなさま
そもそもVXのファーストの部品が購入できればVXSEには適合しそうですね。
後は下記の部品がVXファーストとZXファーストまたはZX標準と同じか気になります。
分かる方いましたら教えて下さい。
・フードモールディング
・ラジエターグリル
・バックドアガーニッシュ
・リアスポイラー
・ドアミラーカバー
・カラードアウトサイドドアハンドル
書込番号:25774189 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>てぃんばぁさん
ご回答ありがとうございます♪
3のドアハンドルももしお分かりでしたら教えて頂きたいです。
あと、皆さんが仰るようにリアスポイラー部分もご存知の方おられませんか?
書込番号:25774358 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ルーフスポイラーはZXはブラック(202)と主要装備一覧に書いてあります
ZXとファーストエディションだから特別なブラックというわけではなく、VXのブラック202用と同じですね
書込番号:25774710 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
モデリスタのスポイラーとか考えないんですか?
モデリスタやJAOSのパーツとのマッチングで黒が良いと思っていました。
自己満足の世界とはいえ
素のZXとかFEにするだけじゃ物足りなくありませんか?
書込番号:25774763 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>LANCRER ランクラーさん
リアスポイラー、64100円でした。
書込番号:25775152 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みちゃ夫さん
満足するかしないかは個人の感じ方だと思いますが、そもそも1stとZXが極端に少ない中で、抽選確率の問題から致し方なくそうする人がいることもしょうがないのかなぁと思います。
個人的には、上位グレード化するという発想というよりは単純にバランスの問題で、よりスポーティーに締まって見えることからそうするつもりです。当方モデリスタパッケージとフェンダーガーニッシュ、バックドアガーニッシュ発注してますがそれ以外はちょっとやりすぎ感出るような気がして違うかなーというところです(仰る通りモデリスタやジャオスパッケージ施工車でモデリスタのスポイラーのブラックならありなような気がしますが、ノーマル車ベースだとあまり誇張しすぎも違うかなといった印象)あくまでも個人の感想です。
>RA_250さん
と思いましたが、リアスポイラーがそれくらいのコストかかるようでしたら折角ならモデリスタつけるのも大いにありですね 笑
今回モデリスタ発注時に頼まないと基本的に取付不可じゃなかったでしたっけ?
書込番号:25775189 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>RA_250さん
リアスポイラーの情報ありがとうございます!
金額も結構張るので検討します。
>middlepaddyさん
フォローありがとうございます。
私もモデリスタエアロ付けます。
フェンダーは黒のままの方が張り出し感が出てかっこいいと考えるので付けないですね。
色々な価値観がありますし、仰っておられるようにデザイン、色のバランスを考えて付ける付けないを検討しようと思います。
書込番号:25775207 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RA_250さん
こちらこそありがとうございます!
方向性が一緒のようで嬉しいです。楽しい悩みですよね。
強いていうなら個人的にはフェンダーはジャオスをつけたいくらいです(それこそ誇張しすぎかもしれません 笑)
ブラックのパーツ取り入れることでメリハリついていいですよね特にホワイトパールは。素でも十分カッコいいと思います。
引き継ぎ202のリアスポ型番調べてみます。情報お持ちの方いらっしゃいましたらご教示頂ければ幸いです。
書込番号:25775226 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RA_250さん
返信先に誤りがありました。
訂正いたします。
>LANCRER ランクラーさん
引き継ぎ宜しくお願いいたします。
書込番号:25775234 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さん含めお二方の感覚の方がよりマッチすると思います。
私の中ではカスタムって他の車との差別化、個性化なのかなと思っています。
でも私はノーマル派です。素の状態でかっこいいと思う車に乗りたいんですね。
この250はGXからZXまでそれぞれのデザインがかっこよく感じています。その違いも含めて上手くまとまっていると。アメリカの1958のスタイルがあればそれも魅力的ですね!
書込番号:25775259 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>みちゃ夫さん
間違いないですね!ちょっとスレ違いになってしまい大変恐縮ですが、タイヤホイールは正統派なインチダウンお考えでしょうか。それともノーマルでしょうか。もしお考えでしたらまだ情報が少ないのでそちらの情報交換も出来れば幸いです。その場合、別スレ立てます。
書込番号:25775285 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>middlepaddyさん
確かに注文時だけって話もあったような気がします。モデリスタのスポイラーの方が大きいのでしょうか?
書込番号:25775424 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>RA_250さん
なるほど。やはりそうですよね。
間違いなく大きいですね!確か通常のスポイラーの上から被せるような形で取り付けますので。
書込番号:25775434 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>middlepaddyさん
よく見るとモデリスタのブラックのリアスポイラーは既存の車種の色に被せる感じでブラック化をしたい方には不向きですね。既存の色が隠せません。個人的な感想ですけどね。
書込番号:25775439 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RA_250さん
ありがとうございます。同色が前提ですもんね!やるにも既存のパーツを塗装してからの施工と考えるとあまり現実的とは思えませんね。やはりブラック化したいなら202をつけるといった形になりますかね。
書込番号:25775443 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
リヤスポイラー ブラック
76085-60906-C0
税別定価64100
ハイマウントストトップランプは付け替え
書込番号:25776039 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>とっぽ(ちょこたっぷり)さん
ありがとうございます!とても参考になりました。
書込番号:25776203 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドアハンドル
RH 69210-60220-C0
LH 69210-60230-C0
¥9,350
書込番号:25776273 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
リアドア忘れてました
左右共通で
9211-60150-C0
¥2,310
書込番号:25776278 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>とっぽ(ちょこたっぷり)さん
GXグレードのスレ主の者です。
リアスポイラーの情報を探してたので、GXグレードユーザーにとっても、気になってた情報です!GXグレードスレでもこのお話について共有させてください(付けれるか分かりませんが)!
ちなみに作業時間は何hになってましたか?
書込番号:25776284 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>てぃんばぁさん
わざわざ調べてくださって本当に感謝致します🙇
ありがとうございます😭
書込番号:25776831 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さん含めこちらに書き込みされている方はご存じだと思いますが、
販売店によっては部品販売をしないところ、販売はしても取り付けはしないところがありますのでそれぞれの販売店に相談されてからのほうが確実かと思います。
あくまで補修用部品ですので一般販売品ではない前提で販売店とは相談ください。
また、取り付けまでしてくれるところはおそらく問題ないと思いますが、私の経験上、DIY取り付けした箇所については保証対象外になります。
たとえトヨタ純正部品だとしてもカスタム扱いになりますので。
また、その部品だけが対象外になるのではなく、取り付けに関連した場所・機能が対象外になりますのでご注意を。
この辺も販売店に保証範囲などを確認されたほうが良いでしょう。(取り付けするけど保証しないってところはないと思いますが…)
お店によっては点検入庫拒否の場合もあり得ます。
個人的に気になるのは、グリル、スポイラー、ミラーあたりですね。センサーや可動部の不具合が対象外は痛いのと、雨漏りもそうですね。
120プラド時代にバックドアにミラー(タイヤ付きドアについているミラー)を取り付けてもらおうと相談したところ、穴あけなどもあり、
取り付けはできるが雨漏りなどの保証はできないと言われて諦めたことがあります。
書込番号:25777075
4点
GXグレードはリヤスポイラーが付くように設定されていない(穴あけ等必要)為指数はでません
ハイマウントストップランプも違います
また、スポイラーを付ける事による重量増加でバックドアの開きが悪くなったりすてー(ガスダンパー)の寿命が短くなるかもしれません
ぽん付けを想定されてるなら難しいですね
書込番号:25777183 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>とっぽ(ちょこたっぷり)さん
詳しくありがとうございます!
今日、ディーラーに聞きに行こうと思ってたら生憎の大雨で諦めたとこでした。教えてくださった事を知らずに、また今度仕事が休みの時にディーラーに聞きに行こうと思います!
書込番号:25777530 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ディーラーに確認したところ、スポイラー含めるとおおよそ部材費16万円、工賃6万とのことです。
ただ、こちらの金額は私の地域だけという可能性もあるのでご確認下さい。
工賃が販社にやって変わるかもしれません。
書込番号:25781286 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2026/01/06 10:46:21 | |
| 6 | 2025/12/25 11:58:10 | |
| 8 | 2025/12/12 22:43:29 | |
| 19 | 2025/12/15 0:03:33 | |
| 4 | 2025/11/21 19:36:45 | |
| 8 | 2025/11/16 12:26:17 | |
| 15 | 2025/11/11 19:50:34 | |
| 25 | 2025/11/05 15:23:30 | |
| 19 | 2025/11/30 19:37:30 | |
| 2 | 2025/11/15 18:11:12 |
ランドクルーザー250の中古車 (814物件)
-
- 支払総額
- 660.0万円
- 車両価格
- 650.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 648.0万円
- 車両価格
- 638.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 668.0万円
- 車両価格
- 659.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 705km
-
- 支払総額
- 859.9万円
- 車両価格
- 841.6万円
- 諸費用
- 18.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 789.9万円
- 車両価格
- 771.7万円
- 諸費用
- 18.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)









