『ランクル250 GASを5月に注文して納車日連絡が来ている方います?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『ランクル250 GASを5月に注文して納車日連絡が来ている方います?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:75件

題名の通りです。

小生、5月の中旬にFEVX GASを注文しているのですが、未だに納車日の連絡がありません( ´・ω・` )

同じ時期に注文してディーラーから納車日もしくはab日程の連絡を貰っている同士はいませんか?

日程決まったよーって方、おおよその日程は教えてもらったよーって方、教えていただけると助かります。心の支えにします。

まだだよーって方もFEなのに何もかもが未定の方も一言頂けると嬉しいです( ´・ω・` )

よろしくお願いします( ´・ω・` )

書込番号:25797095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/03 21:32(1年以上前)

私はまだだわよ
早く連絡きてほしいわね
たのしみだわ

書込番号:25797101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:75件

2024/07/03 21:45(1年以上前)

>コスモスの美智子さん
お返事ありがとうございます。

FEですか?毎日修学旅行の前日みたいなワクワク感で胸が痛いです( ´・ω・` )

書込番号:25797131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/07/03 23:47(1年以上前)

VXガソリンですが注文は5月じゃなくて4月18日なのですが、2週間ぐらい前に連絡があり本日やっとこ納車されました。酷評も多いですが大満足しています。納車までほんと待ち遠しいですね。

書込番号:25797281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件

2024/07/03 23:53(1年以上前)

>良い品をよりやすく買いたいさん

納車おめでとうございます!
僕は軽自動車からランクル250ガソリンなので全く気にならないと思っています。

お返事ありがとうございます!

書込番号:25797287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2024/07/04 12:36(1年以上前)

こんにちは。FEなのに連絡ないのはハラハラしますね。
自分はFE GAS先週車できましたよ。とディーラーから連絡ありました。ナンバーが付くのが早ければ2週間と言われましたので、来週末か再来週末納車かな?と思っております。

書込番号:25797718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2024/07/04 13:12(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

納車まで楽しみですね(^^)

こんなに早いということは4月中に注文完了されてましたか?

書込番号:25797748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:16件

2024/07/04 13:14(1年以上前)

>コンボイさんさん

どうぞ本当か嘘かは分かりませんが、気休めになれば幸いです。

https://x.com/ppapmmjk/status/1808474571290669433?s=46

書込番号:25797752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/04 14:14(1年以上前)

>コンボイさんさん
既に納車されている、方々の情報を目にするとますます気になりますよね…
私は、発売日に注文を入れました。

「注文内容」
SE VXD パール
モデリスタ、丸目

先週、担当から車庫証明の手続きのための書類が送られてきました。
そして、本日希望ナンバーを聞かれたので、推察するに、7月末
あたりの納車になるかと思います。

書込番号:25797828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2024/07/04 14:31(1年以上前)

>アホなの?IQ123さん

あ、それ僕っすね

書込番号:25797850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2024/07/04 14:32(1年以上前)

>Doz.ゆずるさん

返信ありがとうございます!
もう納車がそこまで見えるとさらに待ち遠しいですね!

SEでも発売日注文勢はさすがの早さですね!

羨ましい(´・ω・`)

書込番号:25797853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:16件

2024/07/04 19:54(1年以上前)

おおおおお!はははっ!もしかしてと思ったら。これどうやって調べてるんですか?メーカーのグレード検索ですか?

書込番号:25798201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2024/07/04 20:15(1年以上前)

>アホなの?IQ123さん


ですね!連番をひとつひとつ確認しているわけではないのでもしかしたらFEの連番の中にSEが紛れている可能性はありますが、僕調べではまだありません。

書込番号:25798223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:16件

2024/07/04 21:06(1年以上前)

>コンボイさんさん
なるほどー よく見たら名前もそのままでしたね。失礼しました。
有益な情報ありがとうございました。

書込番号:25798284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/07/04 23:56(1年以上前)

レスありがとうございます。
そうですね。発売日に注文しておりました。

後、こちらの地元では既に数車野良の250を見かけております(⌒-⌒; )

書込番号:25798472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2024/07/05 00:07(1年以上前)

>上海焼きそばさん

えー!僕の地元はまだ見たことないですね!
いいなぁ!

250ライフ楽しんでください!😊

書込番号:25798477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/05 00:14(1年以上前)

>コンボイさんさん
5月頭に注文、7/1に登録、7/7に納車となっています。FEガソリンです。車体番号は4000番台の初めの方でした。オプションの丸目は未装着で納車となります。

書込番号:25798484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2024/07/05 01:53(1年以上前)

>ボックスストアさん

超超超有益な情報ありがとうございます!
シリアルを聞くのはなかなか失礼かと思い聞けずにいました!
4000番の始めのほうとなると、6月22日あたりにシリアル(車台番号)が確定したと逆算できるのですが、ディーラーからの納車に関する初回の連絡はいつごろでしたか?

登録の前にAB日程の連絡があったと思います(´・ω・`)

書込番号:25798532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/07/11 18:05(1年以上前)

私は4月27日にSA VXDを契約しました
納車予定は来年の7月です
まだまだ先ですが楽しみにしております。

書込番号:25806722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2024/07/11 18:12(1年以上前)

>おーすりー1958さん
FE製造開始より前に1000台、通常エディションを製造してるんですが、そこにハマんなかったんでしょうね。
7月中にはFEの製造が終わりそうなので4月27日注文だともっと早いと思いますよ!

書込番号:25806733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/07/17 13:45(1年以上前)

コンボイさんさん
今の車が来年の4月に車検なんで
早くなれば嬉しいのですけどね。

書込番号:25814708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/07/19 05:04(1年以上前)

私のSEGは1600番台でした。
FE製造前に作られた車両が納車が早かったと思われます。
ディーラー向けの展示及び試乗車だったのが、ディーラーによっては
顧客に販売されたのではないかと考えています。

書込番号:25816775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:575〜1243万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (757物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング