『燃費情報  12.5〜13/L』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『燃費情報  12.5〜13/L』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信13

お気に入りに追加

標準

燃費情報  12.5〜13/L

2024/08/24 21:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:40件

このレスにはお返事しません。 参考までに。
1000キロ走りました。
主に一般道の郊外走行 (一発免停にならないように気を付けて走行)
2回目給油で 1000K走行 12.5〜13/L (走行モードはNORMAL) 

意外と良かった、参考になれば。。。

書込番号:25863686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件

2024/08/24 21:56(1年以上前)

燃費

画像の追加 

書込番号:25863697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/08/24 22:17(1年以上前)

返事しない事を宣言するならレビューに書けばいいと思います。
ここはクチコミを書いて情報交換をする場所ですよ?

書込番号:25863714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/24 22:28(1年以上前)

めんどくさ、別にいいじゃん

あっ燃費情報なら、みんカラ

書込番号:25863729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2024/08/25 08:17(1年以上前)

みんカラの話が出たので、、、
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/landcruiser_250/nenpi/


ここの情報からするとすごくいいですね〜。エアコン切って走ったとか?
アルファードでエアコン切って走る企画の動画あるけど、3割以上良くなってましたね。

書込番号:25864057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1853件 ドローンとバイクと... 

2024/08/25 11:20(1年以上前)

ディーゼルじゃないの?だったらそんなもんかなぁ、と。
ガソリンでそれなら良過ぎですね〜

書込番号:25864296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/25 18:10(1年以上前)

走行モード normal 等あえて書いてあるから
ディーゼルですよね

書込番号:25864729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2024/08/25 19:39(1年以上前)

ディーゼルです。 

書込番号:25864855

ナイスクチコミ!0


Garrrr250さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/25 22:46(1年以上前)

>たかお4433さん


満タン方じゃないと当てにならない。

書込番号:25865107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2024/08/26 09:51(1年以上前)

2回目の給油(満タン)からの走行距離が1000kmであれば、タンク容量からして13km/L近くの燃費でないと走れませんから
総走行距離(ODD)が1000Kmでなく、給油後走行距離だと結構難しいのかなと思いました。エアコンOFFとか?

私も走行距離2,000Kmを超えましたが高速、郊外、市街地織り交ぜて11.2とか11.3とか。山道が多いのも影響しているかもです。
長距離走るとDPF燃焼が数回発生するのでそこでどうしても燃費減少しますね。

書込番号:25865475

ナイスクチコミ!0


Laciaさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:11件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/08/26 10:43(1年以上前)

>みちゃ夫さん
自分ディーゼル車は初めてなんですが、DPF燃焼中ってすごく臭くないですか?
外に出ると何とも言えない匂いがしてこれが車庫の中で起きたらヤバイなって感じました。

書込番号:25865533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2024/08/26 10:52(1年以上前)

>DPF燃焼中ってすごく臭くないですか?

プラドの時を含めて匂いを感じたことは全くないですね。
燃焼処理中に駐車して外に出ることもありますがその時も感じたことがないので
信憑性は怪しいかもしれませんが・・・

書込番号:25865555

ナイスクチコミ!0


Laciaさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:11件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/08/26 13:28(1年以上前)

>みちゃ夫さん

この前走行距離300kmくらいのときに初めてメーターに「DPF再生中」みたいな表示と携帯のアンテナみたいな棒グラフが出てたんですが
そのときに車外に出たらすごく臭かったです。
新車時の油脂類か何かが燃えた匂いだったのかなぁ

書込番号:25865729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2024/08/26 15:04(1年以上前)

DPF再生途中で自宅に着いて、そのままエンジン切って降りたことは何度かありますが臭いはしてないですね。

プラドで1回ゴムの焼けたような匂いがした時はありましたがDPF再生と関連したかわかりません。
がその1回だけです。その時は車内にも臭いが入ってきました。ヒーターかな?

書込番号:25865836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:607〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (758物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング