『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

納期

2025/03/15 11:54(9ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 ゴムゴさん
クチコミ投稿数:1件

まだ納車されてない方いらっしゃいますか?

書込番号:26110954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/15 12:01(9ヶ月以上前)

千葉県内ZXですが、まだ連絡ありません。2024.12から2025.5の枠なんで、もうそろそろだとは思いますが。

書込番号:26110965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/15 15:58(9ヶ月以上前)

愛知です。
2024年6月に25年6月納車予定でZXを発注。年末には9月の目処で…との連絡がありました。なかなか届かないっすねー。

書込番号:26111207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/03/15 18:03(9ヶ月以上前)

24年4月契約で当社25年12月予定、、、今年になって6月にはって言われたけどどうだかなぁ。
登録台数はもう40,000台超えてるのにそんな遅くなるんだーって不貞腐れてます。

書込番号:26111312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/03/15 20:32(9ヶ月以上前)

茨城です。
ZXサンド、2月末の予定が3月末更に伸びて今の所分からないまで来ました。3月までには納車するとメーカー側から提案があり、VXDからZXに途中で変更が11月ごろ。約束が違うので、ディーラーがメーカーに問い合わせしてるとこです。

書込番号:26111467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2025/03/16 16:44(9ヶ月以上前)

>ゴムゴさん
昨年10月、(追加オーダー?)余り枠でVXGオーダーしました。
オーダー時は2025.11予定と言われ、先日聞いたら2025.9頃との回答でした。

書込番号:26112527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/03/16 20:53(9ヶ月以上前)

>ゴムゴさん
追加で本日ディーラーから連絡ありました。本部からメーカーに問い合わせて頂き、6月中に必ず生産し、6月下旬から7月中旬には絶対納車するとの事でした。

書込番号:26112867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2025/03/16 22:33(9ヶ月以上前)

千葉になります。
ZXを24年5月に契約し、25年4月納車予定。
本日ディーラーに確認したところ、現在生産中で4月下旬には納車可能との事でした。

書込番号:26112992

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2025/03/17 20:39(9ヶ月以上前)

北陸某県

24年GW開け,予約
当初25年12月→
25年7月(24年10月時点)→
25年9月(24年12月時点)→
25年7月 です。

同グレードでも、注文時期と,納車時期逆転とかあるようですね。
田舎の弱者販売店は,枠が少なく‥‥

書込番号:26113995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2025/03/19 21:22(9ヶ月以上前)

VXガソリンを昨年9月の注文し、翌年6月納車と案内がありましたが、少し早まったようで印鑑証明等を担当者に渡しておりもう間も無く納車します

書込番号:26116361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sauna1126さん
クチコミ投稿数:11件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2025/03/19 23:40(9ヶ月以上前)

北海道です。
発表日にzx契約し、2024年12月→2025年2月→2025年4月納車でやっと確定しました。
北海道では、販売Gの大元(〇〇トヨタの本部)が北海道内の各店舗の割り振りを一括で行っているみたいな印象を受けました。
たぶん、田舎のでディーラーはどこも同じような感じではないでしょうか?
早く納車されると良いですね。

書込番号:26116503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (809物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング