『納車までに準備しておくと満足度高いオススメ商品など』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『納車までに準備しておくと満足度高いオススメ商品など』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信24

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 kittakaさん
クチコミ投稿数:60件

2025年9月にZX納車予定です。

納車までにこれは買っといて間違いない!など、納車済の先輩方にご教授お願いしたく。

スタッドレス、子供がいるのでシートカバー、サンシェード、樹脂パーツ劣化防止アイテム、洗車、清掃、などなど、、、
現状何も準備していないので、上記アイテムやその他アイテムなどの使用感や評価など
リアルな情報頂けると参考にさせていただきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:26150592

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/18 10:32(8ヶ月以上前)

まずは、盗難対策をした方が良いかと

書込番号:26150638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Laciaさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:11件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2025/04/18 10:38(8ヶ月以上前)

>kittakaさん
3Dタイプのフロアマットがお勧めです。
色々出てますが、スカッフプレートのあたりまでカバーしてくれるものがいいです。

書込番号:26150644

ナイスクチコミ!1


スレ主 kittakaさん
クチコミ投稿数:60件

2025/04/18 10:44(8ヶ月以上前)

>えんびみさん
返信ありがとうございます。
確かに、、、車両保険では金銭的補償のみですよね、精神的ショックは計り知れないです。
セキュリティに関しては勉強必要です。
何が自分にとってベストな対策なのか???

書込番号:26150656

ナイスクチコミ!0


スレ主 kittakaさん
クチコミ投稿数:60件

2025/04/18 10:46(8ヶ月以上前)

>Laciaさん
返信ありがとうございます。

よければおすすめメーカーなど教えていただけると幸いです。
それは純正マットの上から引くイメージではないですよね、、、
純正はランクルロゴが入っているので捨てがたい、、、割高感は否めないですが。

書込番号:26150661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2620件Goodアンサー獲得:78件

2025/04/18 10:53(8ヶ月以上前)

純正のドリンクホルダーはいいものです。

書込番号:26150670

ナイスクチコミ!1


スレ主 kittakaさん
クチコミ投稿数:60件

2025/04/18 10:56(8ヶ月以上前)

>snooker147さん
返信ありがとうございます。

それは運転席助手席ともに発注済です!
良さげ丸出しですよね!

書込番号:26150672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/18 12:18(8ヶ月以上前)

>kittakaさん
ちょっとしたメンテナンスされるんでしたら、ボンネットダンパーいいですよ。自分でも簡単に取り付けられますし、値段も安いです。

書込番号:26150749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kittakaさん
クチコミ投稿数:60件

2025/04/18 12:21(8ヶ月以上前)

>サープランクルけんさん
返信ありがとうございます。

確かに、250はダンパーついていないんですよね。
開けた際ストレスなく作業できそうです、候補に入りそうです!
ありがとうございます。

書込番号:26150755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2025/04/18 16:01(8ヶ月以上前)

納車までにどうしても必要な物ではありませんが、私はボンネットダンパーとプレミアムホーンそしてfire stickTVを用意して納車後に取り付けましたよ。

書込番号:26150959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kittakaさん
クチコミ投稿数:60件

2025/04/18 16:07(8ヶ月以上前)

>りんくす25さん
返信ありがとうございます

ボンネットダンパー取付される方多そうですね。
ホーン失念しておりました、センチュリーホーン付けている方多いような印象です。
子供の為にfirestickTV確かに必要かもですね。
後付けリアエンターなども検討しているのですが、どんな具合になるのか詳細分からずです。

書込番号:26150966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/18 21:07(8ヶ月以上前)

自宅で洗車するなら純水器いいですよー

書込番号:26151270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2025/04/19 03:34(8ヶ月以上前)

オプションのスカッフイルミネーションをつけてるならフロアマットは純正一択だと思います。自分は社外の3Dラバーマットを買いましたがイルミネーションの文字部分が一部隠れるのでフロントは純正のレジャーマットに変えました。
1ヶ月程度社外を使用していましたが純正のレジャーマットのクオリティがかなり高いと思いましたね。社外は固く、純正はふにゃふにゃですが純正の方が足にも車にもしっくりきて心地いいです。
カバーできる範囲は最小限ですがフィット感は段違いです。

ボンネットダンパーはまず問題ないとは思いますが、昔古い車のバックドアでダンパーが弱まって落ちてきて頭にヒットしたことがあるので個人的にはそのままの方が安心です。純正で出たら変える可能性はありますが。

あとはドリンクホルダー、ジュニアシート用のカバー、キックガード、運転席側のみドアポケット純正ゴミ箱。それとレザー用のコーティング剤、ドアステップにセンチュリーホーンも買いました。
コンソールボックスもでかい箱なだけなので純正にしろ社外にしろ何かしらあった方がいいかと。
あと今となっては必須なのがjesimaikですね。車内Wi-Fiにアマプラ、YouTubeプレミアムがあれば音楽に動画に便利すぎます。

書込番号:26151496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kittakaさん
クチコミ投稿数:60件

2025/04/19 15:00(8ヶ月以上前)

>nob3です。さん
返信ありがとうございます
そんなものあったんですね、洗車捗りそうです
そこそこの値段しそうですね
拭き上げなくなるなら良さそうです!

書込番号:26152073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kittakaさん
クチコミ投稿数:60件

2025/04/19 15:11(8ヶ月以上前)

>シリケン太郎さん
返信ありがとうございます
スカッフイルミ注文しているのでマットは純正でいこうと思います、品質も良さそうですね

動画など後席から見るのは厳しそうですよね、その辺悩んでます、、、
多くの情報ありがとうございます!

書込番号:26152084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RBNSXさん
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:24件

2025/04/21 02:10(8ヶ月以上前)

センサーライト、複数の防犯カメラ、シャッター付きガレージ。

書込番号:26153929

ナイスクチコミ!0


スレ主 kittakaさん
クチコミ投稿数:60件

2025/04/21 08:06(8ヶ月以上前)

>RBNSXさん
返信ありがとうございます。
盗難防止ですね、、、車両保険の加入はしますが正直セキュリティくらいですかね。
センサーライト、シャッター付きガレージ、カメラ、GPSなどは検討している状況ですが、なんとも悩むところです!

書込番号:26154066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:16件

2025/04/21 14:09(8ヶ月以上前)

>kittakaさん
賢い柴犬? メッシュのサンシェード(夏場の車中泊で窓開けたまま寝れる標高1500M位で寝たら寒いぐらいです。) ドリンクホルダー ナビのガラスフィルム サイクルヒッチ 登山用のエアマット リミット−25度のシェラフ(スキーの前夜泊で大活躍) JHETTボイル ブラックダイヤモンドのランプ
買って後悔した物はラゲージマット。

書込番号:26154406

ナイスクチコミ!1


スレ主 kittakaさん
クチコミ投稿数:60件

2025/04/21 14:50(8ヶ月以上前)

>アホなの?IQ123さん
返信ありがとうございます。
貴殿はキャンプされるのですかね、有益な情報をありがとうございます。
キャンプなどはしないですが、参考にさせていただきます。
ラゲージマット後悔なんですね、実はラゲージのセットキャンセルしようと思っていました。
内装に穴を空けると聞いて躊躇しておりました。

書込番号:26154438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2025/04/23 12:48(8ヶ月以上前)

>ラゲージのセットキャンセルしようと

ラゲージフルカバーセットのラゲージサイドトリムカバーのことだと思いますが、
取り付けていますが純正トリムが固い樹脂製なんですが、このカバーがソフトパッドとなっているためあたりが優しいなど結構気に入っています。デザインなども不自然なところがないので荷物を載せていなくてもいいなと思っています。

セットのラゲージマットもソフトパッドなのでラバーマットのような感じではないので意見が分かれると思います。
キャンプ道具や様々なものを満載することが多いのですが使っていて不便はないです。
ずれやすいかな?と思っていましたがそうでもなく。ただ、撥水ですが防水ではない点は注意点です。


他で便利だと思ったのはコンソールトレイ(ティッシュが出せる社外品)とアームレスト増設ボックス。全然使い勝手が変わります。

サングラスホルダー(アシストグリップ交換タイプ)は取り出しがちょっと面倒なので取り外し予定です。
サンシェードは可もなく不可もなく。安いものを使って劣化したら買いなおしがいいと思います。純正である必要なし。

書込番号:26156706

ナイスクチコミ!0


スレ主 kittakaさん
クチコミ投稿数:60件

2025/04/23 15:53(8ヶ月以上前)

>みちゃ夫さん
返信ありがとうございます。
カバーの件情報ありがとうございます。
当面そんなに積むものはなさそうなので必要な時に購入検討します、サイドに穴開けが必要と認識しています、それもネックです。

その他小物系も充実させたいので良かったです。
サンシェードも純正高額ですよね、、、参考になります、ありがとうございます!

書込番号:26156878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2025/04/24 07:51(8ヶ月以上前)

>kittakaさん
私も先日ZX納車になりました。
子供がいるのでチャイルドシート必須なのですが、直置きするとシートに跡が残るので保護マットを使用しています。
ドアを蹴ってしまうことも多いのでFJクラフトのサイドドアプロテクトマットも購入しました。
FJクラフト繋がりでダッシュボードマットもフロントガラスの反射を軽減させてくれて良い感じですよ。特にZXはHUDが装着されていますので。
あとは自己満の世界ですが、Amazonなどで購入可能なカーテシライトとグリルバッジも簡単にDIY装着可能なのでおすすめです!

書込番号:26157588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/04/29 15:31(8ヶ月以上前)

昨年11月に注文して3月末にvxガソリン丸目を納車しました。
スタッドレスタイヤホールセット(BLIZZAK DM-V3 21万 今安いし6月に値上がりするそうです)
サイドステップガーニッシュ(本体に傷が付かない)
傘型サンシェード(専用の物)
クッション カーシート隙間収納ボックス (妻専用車なのでピアスなど隙間によく落とすします。)
テレビキット(ディラーで購入)
センターコンソール ティッシュケース (コンソールBOXが深いので)
社外3Dマット7人乗りラゲッジ分有り(掃除し易いし安いから汚れたら新しい物と交換出来ます)
ダッシュボードマット(前車アルファードの時に埃が目立たなかったので)
ハンドルロック(ディラーの人が勧めるので)
カーナビ保護シート(最初にやらないと意味がないので)
全部ディラーで取り付け費用無料で取り付けて頂きました。
こんなもんです。参考になりますか?
用品は検索して頂くと良い思います。
わからなければ返信してくださいね。
追伸
私だけだと思いますが納車6日でパワステ故障で運転しないでくださ表示されたと妻から電話があり、1人で運転中だったのでビビリながら帰ってきました。
自宅にて表示確認中インホメーションセンターの女性からナビに通話が入り運転しないでくれとつたえられ、ディラーに報告するとの事でした。5分後ディラーから連絡が入り翌日に引き取りでRAV4のレンタカーを持ってきてくれました。
パワステコンピュータの初期不良でパワステユニットごとアッセンブリー交換2週間ちょい入院でした。(妻はRAV4が気に入ってました)
別にディラーの方が悪く無いのに素早く親切な対応に感謝しました。
妻はトヨタで新車乗り換え6台目で初めてです。私のイタ車ならしょうがないけど(笑)ちょっとびっくりですね。

書込番号:26163701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kittakaさん
クチコミ投稿数:60件

2025/04/29 16:04(8ヶ月以上前)

>Hoffmann 4さん
返信ありがとうございます。
子供系の情報ありがとうございます、革シート跡がつきますよね、必須です。
HUD、マットで軽減ということは見にくい状況あるんですね、有益情報感謝です!

書込番号:26163735

ナイスクチコミ!1


スレ主 kittakaさん
クチコミ投稿数:60件

2025/04/29 16:15(8ヶ月以上前)

>ノバポンさん
返信ありがとうございます。また多数教えていただきありがとうございます。参考になります。

スタッドレスはホイール込みで21万ですか?
スカッフイルミを注文したので、カバーはできなさそうです。
サンシェードは外品ですか?
社外3Dマットは純正マットの上にひいていますか?これもスカッフイルミにかぶりそうですね。
セキュリティもインストールされましたか?

奥様、レア?なトラブルですが、災難でしたね、RAV4の有能さも参考になりました!
ありがとうございます。

書込番号:26163748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (809物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング