『物理ロック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『物理ロック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

物理ロック

2025/08/06 06:20(5ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:2件

ランクル250向けで特におすすめのペダルロックを探しています。皆さんは何を使ってますか?よくあるLESTA製のは、強く踏み込めばエンジンかかるし、FLEX製はちょっと高額なので、もう少し予算抑えたいです。よろしくお願いします。

書込番号:26256346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2025/08/06 07:39(5ヶ月以上前)

ブレーキスイッチ線に割り込みスイッチつけたらダメなの?

書込番号:26256392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2025/08/06 08:30(5ヶ月以上前)

>ちょっと高額

こういうものこそ
「安物買いの銭失い」
になりかねないのでは?

書込番号:26256428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2025/08/06 15:19(5ヶ月以上前)

>ひろ君ひろ君さん
ご提案ありがとうございます。そちらの方が防犯、日常使いに良いですか?
>みちゃ夫さん
ご指摘ありがとうございます。
他に何か選択肢ないか皆様からお知恵をお借りしたかった次第でした。

書込番号:26256657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2025/08/06 16:46(5ヶ月以上前)

ペダルロックはブレーキを踏ませないロックなので
タイヤは止まりません

効果はエンジンを駆けさせないだけ
なら 物理スイッチ割り込みで スタートさせなくても
効果は同じかと

書込番号:26256693

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2025/08/17 08:52(4ヶ月以上前)

ブレーキロックを設置する目的はエンジンをスタートしないようにするためでしょうか?

CANから信号でエンジンスタートが可能ですので、キーエミュレータ対策でしょうか?

キーエミュレータ対策でしたら、スマートエントリースタートの機能をオフにするだけでも効果はありますが、キーレスで車両のロック、アンロックをしなければならないデメリットがあります。

書込番号:26265524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (814物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング