『メーターパネルで質問』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『メーターパネルで質問』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

メーターパネルで質問

2026/01/15 11:23


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 ymfskさん
クチコミ投稿数:28件

VX ガソリンモデルに乗っています。

納車後1年経って今更気が付いたことがあり調べてもわからずでご存じの方いらっしゃればと思い投稿させていただきます。

2点ありまして
ODOメーターの非表示は可能なのでしょうか? この部分をTRIP A常時表示したいんです。

助手席から、スピードメーターが暗くて昼間は全く見えず夜間にかすかに見える程度なのですがこれが普通なのでしょうか。
息子に運転してもらって初めて助手席乗った時に気が付きました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:26389525

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3163件Goodアンサー獲得:726件

2026/01/15 11:56

>ymfskさん

取扱説明書を読まれていると思いますが、
出来るかどうか分かりませんが、参考になるようでしたら読んで見てください。(良く読んでませんので)

UPGRADE  マガジン
https://factory.kinto-jp.com/magazine/k20241120_4/

書込番号:26389552

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6912件Goodアンサー獲得:349件

2026/01/15 12:15

この車のことは知りませんが、
今までの車で、助手席からスピードメーター見ようと意識したことないので見えるものかどうかわかりませんが、
たいていの車は、見えないのではないかと思うのですが、
設計される人も、助手席から見えるメーターを意識しないと思いますが、
逆に助手席からメーター見えたら、怖いかも。
失礼しました。
.

書込番号:26389569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20162件Goodアンサー獲得:960件

2026/01/15 12:27

見えると お父さん違反だよと子供に言われるので
センターメーターは消えました

書込番号:26389580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:35件

2026/01/15 12:27

>ymfskさん
既出の質問でした。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001558299/SortID=25792669/
センターメーターじゃないと運転席のメーターは助手席から見れないと思います。

わからない方がいつも出てきますね。

書込番号:26389581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6912件Goodアンサー獲得:349件

2026/01/15 12:40

センターメーターの車乗ったことないので、わかりませんが、
助手席から、やいのやいの言われるのも嫌ですね。
センターメーター、リア席からも丸見えでしょうかね。
メーターは、他所から見えないほうが良さそうですね。
失礼致しました。

書込番号:26389600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:182件

2026/01/15 13:01

どうしても心配でしたら、スマホにアプリで解決しましょう

書込番号:26389615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:607〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (757物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング