> > > > Vストローム250SX
スズキ Vストローム250SX
スズキ Vストローム250SXの画像を拡大する
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

591800 591800

スズキ Vストローム250SXのコンテンツ

クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > Vストローム250SX

『18km〜20kmでのビビリ音 が必ず発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vストローム250SX」のクチコミ掲示板に
Vストローム250SXを新規書き込みVストローム250SXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

18km〜20kmでのビビリ音 が必ず発生

2024/11/03 22:48(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > Vストローム250SX

クチコミ投稿数:15件

時速18km〜20km走行時に限定した現象でタンク下からビビリ音が必ず発生して気になっております。
皆さんの車体はいかがでしょうか?
✴︎減速時にニュートラルに入れたら良く聞こえます。またタンクへの振動もあります。
自分の車体特有な現象なのかコメントをお願いします。

書込番号:25948730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15件

2024/11/03 22:56(1年以上前)

文字化の改善のため、再度書き込みさせてください。
-
時速18kmから20km走行時に限定した現象でタンク下からビビリ音が必ず発生して気になっております。
皆さんの車体はいかがでしょうか?
*減速時にニュートラルに入れたら良く聞こえます。
またタンクへの振動もあります。
自分の車体特有な現象なのかコメントをお願いします。

書込番号:25948737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 Vストローム250SXのオーナーVストローム250SXの満足度5

2024/11/08 05:48(1年以上前)

自分の個体では異音は発生していません。

書込番号:25953508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2024/11/24 19:49(1年以上前)

自分のも低速時に異音がします。
タンク下と言うよりフロントスプロケ辺りから発生してるように思います。
初めは新車特有のブレーキ引き摺りかと思ったのですがホイール回転させても音がしないためスプロケ辺りなのかなと感じております。

書込番号:25972795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/12/04 20:22(1年以上前)

私も全く同じ症状です。低速時やニュートラルの際ビビリます。手で転がしても引っ掛かる感じがあります。しかし、タイヤを回しても問題なし、YouTubeでも同様の異音鳴ってるものがありました。
今の所、運転に支障はないのですが気持ち悪いので原因は知りたいです。

書込番号:25985901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2024/12/05 06:47(1年以上前)

>運転に支障はないのですが気持ち悪いので原因は知りたいです。
コメントありがとうございます。
全く同感です。バイク屋に相談したら運転に支障ないから。と言われて終わりました。気にしたら気になりますよね。

書込番号:25986271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > Vストローム250SX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Vストローム250SX
スズキ

Vストローム250SX

新車価格帯:591800591800

Vストローム250SXをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング