『BIOS設定』のクチコミ掲示板

2023年 8月18日 登録

PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデル

  • Z790チップセットを搭載したスタンダードモデルのATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第13/12世代Intel Coreプロセッサーに対応する。
  • リアI/Oパネルまで拡張された大型ヒートシンク、「M.2 Shield Frozr」などがシステムをしっかりと冷却。
  • PCIe 5.0スロットやUSB 3.2 Gen2x2 Type-Cポート、M.2 PCIe 4.0スロットを装備。Realtek 2.5G LAN+Wi-Fi 6Eを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z790 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※パソコン工房限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルの価格比較
  • PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルのスペック・仕様
  • PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルのレビュー
  • PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルのクチコミ
  • PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルの画像・動画
  • PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルのピックアップリスト
  • PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルのオークション

PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 8月18日

  • PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルの価格比較
  • PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルのスペック・仕様
  • PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルのレビュー
  • PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルのクチコミ
  • PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルの画像・動画
  • PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルのピックアップリスト
  • PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデル

『BIOS設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデル」のクチコミ掲示板に
PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルを新規書き込みPRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOS設定

2024/07/02 21:06(1年以上前)


マザーボード > MSI > PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデル

クチコミ投稿数:92件

先日、こちらで相談させていただきBIOS設定を変更すれば使えそうなので下記の機器を購入しました
https://s.kakaku.com/jump/jump.asp?Url=https%3A%2F%2Fis%2Ddirect%2Ejp%2Fproducts%2Fdetail%2Ephp%3Fproduct%5Fid%3D101345659
BIOS設定を画像のように変更したのですが、ワイヤレスで電源が入りません。
電源が入っている状態ではリセットは反応しているので機器の不具合ではなくシャットアウト時の給電の問題かと思います。
設定が間違っているのか、アドバイスをお願いします。

書込番号:25795787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件

2024/07/02 21:30(1年以上前)

実際のマザーボードはマウスのBTOに組み込まれているZ790-S01です。

書込番号:25795816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2024/07/02 22:30(1年以上前)

解決済みになってるけど解決したん?

もしBIOS項目にあれば…
Advancedモードで、Setting→Advanced→Wake up event setup→Resume By USB DeviceをDisabledからEnabledに変更してみては?

書込番号:25795898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2024/07/03 08:32(1年以上前)

>kiyo55さん
お騒がせしました。
マウスコンピューターに前回確認したところ給電機能が有るか不明との回答、一応と思いマウスコンピューターに再度確認したところシャットアウト時の給電機能は削られてるとの返答が有りましたので物理的に無理なようですので解決済みとしました。

書込番号:25796207

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2024/07/03 09:46(1年以上前)

なるほど…そういう事だったのですね

書込番号:25796267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデル
MSI

PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 8月18日

PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング