『Wi-Fiカード欠けてしまいました。』のクチコミ掲示板

2023年 8月18日 登録

PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデル

  • Z790チップセットを搭載したスタンダードモデルのATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第13/12世代Intel Coreプロセッサーに対応する。
  • リアI/Oパネルまで拡張された大型ヒートシンク、「M.2 Shield Frozr」などがシステムをしっかりと冷却。
  • PCIe 5.0スロットやUSB 3.2 Gen2x2 Type-Cポート、M.2 PCIe 4.0スロットを装備。Realtek 2.5G LAN+Wi-Fi 6Eを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z790 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※パソコン工房限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルの価格比較
  • PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルのスペック・仕様
  • PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルのレビュー
  • PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルのクチコミ
  • PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルの画像・動画
  • PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルのピックアップリスト
  • PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルのオークション

PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 8月18日

  • PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルの価格比較
  • PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルのスペック・仕様
  • PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルのレビュー
  • PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルのクチコミ
  • PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルの画像・動画
  • PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルのピックアップリスト
  • PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデル

『Wi-Fiカード欠けてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデル」のクチコミ掲示板に
PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルを新規書き込みPRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiカード欠けてしまいました。

2024/11/06 22:50(1年以上前)


マザーボード > MSI > PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデル

クチコミ投稿数:22件

このマザーボードに装着されてる「AX211」と言うちっちゃなカードがあるのですがアンテナケーブルを取り付け時に@とAの端子の内、@側の丸い部分を破損してしまいました。円が一部掛けている状態で取り付けしています。
無線時のアンテナレベルが全然伸びず速度も全く出ません。接続してもちょっとしたら切断されてしまいます。Yahoo!を開くだけで結構時間掛かります。

やはり丸い部分の破損が原因でしょうか?

Bluetoothは問題なく接続されます。
Wi-Fiだけ接続が安定せず繋がりにくいです。

書込番号:25952105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2024/11/06 22:54(1年以上前)

うーん。アンテナ線が不完全だからノイズとかは載るでしょうね。
カード側の破損ならカードを変えた方が良いと思いますが

書込番号:25952113 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2024/11/06 23:03(1年以上前)

写真は?
アップロードを押さないと登録されません。

アンテナ接続部が壊れているからというのは可能性が高いと思います。
新しいものと交換した方がいいと思います。
入手自体は難しくありません。

書込番号:25952121

ナイスクチコミ!2


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/11/06 23:46(1年以上前)

AX211カードを交換したほうがいいみたいね。 2500円前後でAMAZONで売ってるよね。
とりあえず、交換するまでは、破損した側にはつながないでやってミレル? 中途半端につながってるから切れちゃうんじゃないの?

書込番号:25952187

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2024/11/07 00:18(1年以上前)

内部配線だけして、外部アンテナ取り付けてないとか?

書込番号:25952205

ナイスクチコミ!1


tomt5さん
クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:84件

2024/11/07 00:21(1年以上前)

本当に円が一部掛けているだけなら、そんなふうなアンテナレベルの落ち込みはないと思いますけど。
取り付け時にカチッとした感触があって、ケーブルを時計の針のように回せますか?
まぁ、安い物なので買い替えもありですけどね。

書込番号:25952207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデル
MSI

PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 8月18日

PRO Z790-S WIFI パソコン工房限定モデルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング