『購入検討中』のクチコミ掲示板

2023年 9月29日 発売

AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]

  • 調整可能なアクティブノイズキャンセリング技術を備えたワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン。カスタム設計の50mmダイナミックドライバーを使用。
  • 外音取り込みモードを搭載し、スイッチを切り替えると周囲の音が確認できる。最大45時間連続再生ができ、クイック充電機能に対応。
  • USB接続で最大32bit/384kHzのハイレゾストリーミング再生が可能。カスタムEQをアプリで作成し、アプリを使用して好みの音で再生できる。
最安価格(税込):

¥38,755

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,755

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,755¥63,800 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]の価格比較
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のスペック・仕様
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のレビュー
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のクチコミ
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]の画像・動画
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のピックアップリスト
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のオークション

AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]SHURE

最安価格(税込):¥38,755 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月29日

  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]の価格比較
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のスペック・仕様
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のレビュー
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のクチコミ
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]の画像・動画
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のピックアップリスト
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のオークション


「AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]を新規書き込みAONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2024/07/21 22:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]

クチコミ投稿数:632件

こちら購入を悩んでます。
過去にGEN1を所有してたので良い印象はとてもありますが、例えば有線のDT990 PROあたりと比較した場合に、音質はこのGEN2とどちらが上でしょうか?

自分の用途としては多分室内でしか利用しないので、重さとかも考慮するとそこまでワイヤレスのメリットがなく、単純な音質だと有線比較でどうなのか気になっています。

書込番号:25820478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/07/22 09:41(1年以上前)

>例えば有線のDT990 PROあたりと比較した場合に、音質はこのGEN2とどちらが上でしょうか?

音質が上、というのは、トピ主さんが、より好みである、という意味です。

トピ主さんが、DT990 PROとGEN2を聞いたときにどちらが、
好みだと思いますか?という質問なので、他人に判断は
難しいと思います。
ご自身で試聴して判断されるのが一番良いかと思います。

書込番号:25820824

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/07/22 09:55(1年以上前)

DT990 PROとGEN1を所有していますが、キャラは似てると思います。
どちらかが圧倒的に良いとは思えないです。

DT990 PROの方が高音の伸びは良いかも。
抜け感も若干いいかも。
GEN1の方がボーカルは近いかも。
位の違いかと

書込番号:25820836

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2024/07/23 20:43(1年以上前)

AONIC 50 GEN 2の音は低音もしっかり出ていますがやはり全体として綺羅びやかな高音寄りの音ですね。DT990 PROの方が明らかに低音の量感があるのと高音は一聴すると良く出ていますが伸びと言う点ではAONIC 50 GEN 2よりも頭打ち感があります。

DT990 PROに近いような価格帯ですが、低音から高音までかっちりした感じで聞けるMACKIE MC-350も良い選択になるかもしれません。側圧が結構強いのは難点ですがイヤーパッドは深いので耳への当たりはほぼ無さそうです。

書込番号:25822661

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:632件

2024/07/24 00:18(1年以上前)

>MA★RSさん
視聴してきましたが、音質レベルとしては大差ないと感じました。もちろん音のキャラクターは違うものの、自分はワイヤレスのメリットを享受出来ない前提なのであえて買う意味はなさそうです。

>sumi_hobbyさん
MACKIE MC-350は全くノーチェックだったので明日にでも視聴してみます。ありがとうございます!

書込番号:25822895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]
SHURE

AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]

最安価格(税込):¥38,755発売日:2023年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング