モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ レイバック 2023年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ レイバック 2023年モデル
2.4lのドライブモードセレクトがついたヤツを買おうと発表をまっていたら素のレヴォーグでいうところの一番低いグレード一択でした。
今年売れたら来年あたりにSTIスポーツR作ってくれるんですかねぇ?
書込番号:25419287 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>YOHSUKE69さん
あまり期待できないような気がします
そういう人はレヴォーグ買ってくださいってことでは?
書込番号:25419300
16点
2.4L買う人はレガシィ世代の生き残りで、燃費悪くても気にしない人。
レヴォーグがあるからレイバックでは作らないと思う。
1.8L STI特別車は、ベース車の売れ方次第ですよね。
書込番号:25419313 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
アウトバックにSTIスポーツが無いようにレイバックにも設定はしないと思うよ。
書込番号:25419315 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
>YOHSUKE69さん
>2.4lのドライブモードセレクトがついたヤツを買おうと発表をまっていたら
レイバックの2.4Lモデルに何を求めていますか
書込番号:25419786
9点
試乗動画を見る限りだとゆったりコンフォート系なので、車のキャラクター的に可能性は低そうですね。
地上高200mm55タイヤに2.4は載せないんじゃないかなと思います。
1.8にそのままSTIスポーツのグレード追加なら、ワンチャンテコ入れであり得るかも。
書込番号:25421518 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
「スバル > レヴォーグ レイバック 2023年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/08/06 5:24:14 | |
| 6 | 2025/04/11 14:46:37 | |
| 5 | 2024/12/12 11:03:54 | |
| 7 | 2024/11/07 20:56:02 | |
| 28 | 2024/08/28 23:24:32 | |
| 7 | 2024/07/08 14:25:59 | |
| 18 | 2024/09/16 20:25:31 | |
| 4 | 2024/06/19 14:55:09 | |
| 8 | 2025/03/24 19:51:46 | |
| 8 | 2024/02/26 16:27:13 |
レヴォーグ レイバックの中古車 (138物件)
-
- 支払総額
- 371.8万円
- 車両価格
- 358.0万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 348.8万円
- 車両価格
- 340.1万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 395.1万円
- 車両価格
- 379.5万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 367.7万円
- 車両価格
- 352.9万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 349.8万円
- 車両価格
- 334.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.9万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






