『レヴォーグ レイバック B型情報について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ レイバック 2023年モデル

『レヴォーグ レイバック B型情報について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ レイバック 2023年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ レイバック 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ レイバック 2023年モデルを新規書き込みレヴォーグ レイバック 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

レヴォーグ レイバック B型情報について

2024/10/27 22:26(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ レイバック 2023年モデル

スレ主 nickendo1さん
クチコミ投稿数:26件

レヴォーグ E型の発表が間もなく予定されていますが レイバック B型に関する情報をスバルのディーラーから聞いた方はいますか?

書込番号:25940964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:187件

2024/10/28 18:44(1年以上前)

貴方がディーラーに電話1本入れて、結果を報告してくれても良いのですよ?

書込番号:25941765

ナイスクチコミ!5


スレ主 nickendo1さん
クチコミ投稿数:26件

2024/10/28 19:20(1年以上前)

>BREWHEART
こちらのご提案ありがとうございます。

最寄りのスバルディーラーに尋ねましたが、何の情報も共有されていません。
したがって、他のディーラーから情報を得られた方がいらっしゃるかどうか尋ねてみたいと思います。ディーラーによって情報がより詳しい場合もあるかもしれません。

書込番号:25941797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


eiji77777さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/29 09:30(1年以上前)

大きな変更は無さそうで、ブラックのシートが選べるようになるという話を昨日ディーラーで聞きました。

書込番号:25942354

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ レイバック 2023年モデルのオーナーレヴォーグ レイバック 2023年モデルの満足度5

2024/10/29 14:36(1年以上前)

ちなみに、レイバックは発売時点でD型ですね。
新型発売時点で改良済みだとも言えますが、もしかしたら現行は短命に終わって、レヴォーグと共にフルモデルチェンジになるのかも。
消えないことを祈ります。

書込番号:25942678

ナイスクチコミ!3


スレ主 nickendo1さん
クチコミ投稿数:26件

2024/10/29 15:18(1年以上前)

>eiji77777
「。。。ブラックのシートが選べるようになるという話を昨日ディーラーで聞きました。」
情報ありがとうございます!黒いシートは本当にいいですね。小さな変更ですが、それでも嬉しいです。現在のレヴォーグで提供されている黒いシートと同じ素材になるのでしょうか?

書込番号:25942702

ナイスクチコミ!1


桑畑.さん
クチコミ投稿数:12件

2024/11/07 20:17(1年以上前)

今日ディーラーで、全体が黒い本革シート仕様が追加になると聞きました。

書込番号:25953131

ナイスクチコミ!2


スレ主 nickendo1さん
クチコミ投稿数:26件

2024/11/07 20:56(1年以上前)

>桑畑.さん

情報ありがとうございます!

黒い本革シートが追加されるのは嬉しいですが、本革のみというのは少し残念です。九州の夏と革シートの組み合わせはちょっと厳しいですね(笑)。まあ、仕方ありません。

ディーラーから外装色について何か情報はありましたか?もしレイバックにWRブルーが追加されるなら、とても嬉しいです。

また、ドライブモードが多彩なSTIバージョンの発売予定について何かご存知でしたら、ぜひ教えてください。

書込番号:25953184

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ レイバック 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ レイバック 2023年モデル
スバル

レヴォーグ レイバック 2023年モデル

新車価格:399〜424万円

中古車価格:230〜442万円

レヴォーグ レイバック 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグ レイバックの中古車 (137物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング