『設定中』のクチコミ掲示板

2023年10月上旬 発売

CEOL RCD-N12-K [ブラック]

  • 音楽もテレビの音も高音質で楽しめるオールインワン・ネットワークCDレシーバー。ネットワークオーディオ機能「HEOS」を搭載。
  • CD、ネットワーク、Bluetooth、USBメモリー、FM/AMラジオ、HDMI ARCによるテレビ音声の再生、MMカートリッジ対応のPhono入力によるレコード再生に対応。
  • 本体およびリモコンのクイックセレクトボタンに入力ソース、音量、音質調整機能の設定を記憶できる。Amazon Alexaによる音声コントロールが行える。
最安価格(税込):

¥84,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥85,500

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥84,500¥99,000 (19店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥100,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:160W ハイレゾ:○ CEOL RCD-N12-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CEOL RCD-N12-K [ブラック]の価格比較
  • CEOL RCD-N12-K [ブラック]のスペック・仕様
  • CEOL RCD-N12-K [ブラック]のレビュー
  • CEOL RCD-N12-K [ブラック]のクチコミ
  • CEOL RCD-N12-K [ブラック]の画像・動画
  • CEOL RCD-N12-K [ブラック]のピックアップリスト
  • CEOL RCD-N12-K [ブラック]のオークション

CEOL RCD-N12-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):¥84,500 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月上旬

  • CEOL RCD-N12-K [ブラック]の価格比較
  • CEOL RCD-N12-K [ブラック]のスペック・仕様
  • CEOL RCD-N12-K [ブラック]のレビュー
  • CEOL RCD-N12-K [ブラック]のクチコミ
  • CEOL RCD-N12-K [ブラック]の画像・動画
  • CEOL RCD-N12-K [ブラック]のピックアップリスト
  • CEOL RCD-N12-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > DENON > CEOL RCD-N12-K [ブラック]

『設定中』 のクチコミ掲示板

RSS


「CEOL RCD-N12-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CEOL RCD-N12-K [ブラック]を新規書き込みCEOL RCD-N12-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

設定中

2024/06/23 19:37(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > CEOL RCD-N12-K [ブラック]

クチコミ投稿数:5件

本日届いて設定しています。
FMラジオを聞こうとしたら、なぜか88ヘルツ以上からの検索になってしまい、それ以下に進みません。
今まで使っていたBOSEのPLS-1610は79.5や81.3を聞くことができました。
お助けぐださい。

書込番号:25784444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4186件Goodアンサー獲得:1079件

2024/06/23 19:57(1年以上前)

>ちりお123さん

取説 95ページのリセットをやってみてください。
それでも直らなければ、ネットワークに接続した状態で、取説 123ページのファクトリーリストアをやってみてください。

書込番号:25784476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/06/23 21:37(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございました。

それぞれ作業しましたが駄目でした。
90.50しか聴けませんでした。

面倒ですがradikoからのBluetoothで我慢します。

書込番号:25784634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4186件Goodアンサー獲得:1079件

2024/06/23 22:05(1年以上前)

>ちりお123さん

そうですか…。
その症状は、動作がUS向けとかEU向けになっているのだと思います。
90.50なので、EU向けかな(US向けだと、90.5になると思います)。
平行輸入品を買ったとかではないのですよね?
もしまともなお店で日本仕様の製品を買ったのなら、初期不良なので、お店に言って製品を交換してもらってください。
日本仕様でないと、FM以外にも不都合があり得ますので。

書込番号:25784675

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13796件Goodアンサー獲得:2894件

2024/06/26 13:39(1年以上前)

>ちりお123さん

仕様で、受信周波数帯域 FM: 76.00 MHz 〜 95.00 MHz となっているので、メーカーか販売店に連絡して下さい。

書込番号:25787654

ナイスクチコミ!1


matu85さん
クチコミ投稿数:1987件Goodアンサー獲得:11件 CEOL RCD-N12-K [ブラック]のオーナーCEOL RCD-N12-K [ブラック]の満足度5

2024/07/01 20:04(1年以上前)

>ちりお123さん
https://manuals.denon.com/RCDN12/JP/JA/OBAOSYlceuyysq.php
FM放送局を自動的にプリセットする(オートプリセット)

我が家では、82.5MHz問題なくセット出来ました。

又、レベルの低い局は、拾わないみたいです。

横浜ですがFM3エレを東京に向けています。

書込番号:25794387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/07/06 16:50(1年以上前)

ありがとうございました。
交換してもらい、無事に設定できましたm(_ _)m

書込番号:25800542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/07/06 16:51(1年以上前)

ありがとうございました。
交換して無事に使えることが確認できましたm(_ _)m

書込番号:25800547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/07/06 16:52(1年以上前)

ありがとうございました。
交換してもらい、無事に使えることが確認できましたm(_ _)m

書込番号:25800548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > CEOL RCD-N12-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CEOL RCD-N12-K [ブラック]
DENON

CEOL RCD-N12-K [ブラック]

最安価格(税込):¥84,500発売日:2023年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

CEOL RCD-N12-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング