『高速走行時ノイズ』のクチコミ掲示板

BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥22,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,950

TIRE SHOP 4U

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,950¥33,100 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:638mm 総幅:214mm オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:セダン・クーペ/ミニバン/コンパクトカー/SUV BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLの価格比較
  • BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLのスペック・仕様
  • BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLのレビュー
  • BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLのクチコミ
  • BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLの画像・動画
  • BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLのピックアップリスト
  • BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLのオークション

BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLYOKOHAMA

最安価格(税込):¥22,950 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月 2日

  • BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLの価格比較
  • BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLのスペック・仕様
  • BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLのレビュー
  • BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLのクチコミ
  • BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLの画像・動画
  • BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLのピックアップリスト
  • BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XL

『高速走行時ノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XL」のクチコミ掲示板に
BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLを新規書き込みBluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信4

お気に入りに追加

標準

高速走行時ノイズ

2020/02/13 06:34(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-4S AW21 215/60R17 100V XL

クチコミ投稿数:5件

高速道路でのロードノイズはスタッドレスタイヤとは比較にならないほど静か。エスティマハイブリッドに装着しましたが2トンの車体をしっかり支えて安定した走りを実感できました。タイヤ交換も必要ないし買ってよかったです。

書込番号:23227395

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/02/13 07:51(1年以上前)

新発売の話題のタイヤですね。
この冬は雪道を走る機会は無かったですか?

書込番号:23227467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2020/02/13 09:26(1年以上前)

装着したばかりですし、今年は降雪があまりなかったため参考にはなりませんが、冬タイヤ規制の高速道ではスリップ感もなく安定した走りでした。 

書込番号:23227571

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2020/02/13 09:33(1年以上前)

ちなみに、納車2月6日・タイヤ発注2月4日(なじみの修理工場)タイヤ納品取り付け2月6日、高速道路は2月9日安曇野IC〜高崎IC往復。 安曇野〜更埴間冬タイヤ着想規制。 でした。 古タイヤ処分費交換工賃込みで113,400円でした。

書込番号:23227580

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2020/02/13 10:54(1年以上前)

>azumino1990さん
価格コムではオールシーズンタイヤは評判はよくありませんが、関東以西の太平洋側(非降雪地帯)ではありだと思います。
一番の問題は”音””高速でのふらつき”ですが、このようなレポートがあれば、使う方は多くなると思います。
”減り具合”による寿命ですが、どのくらい持つのでしょうね。
各社いろいろ出てきましたので、性能差はどのくらいあるのでしょうか?
雑誌で取り上げたところはあるのかな?最近本屋によっていないので分かりませんが。

あとは凍結路用の取付簡単チェーンの取付整合があれば....

書込番号:23227700

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth-4S AW21 215/60R17 100V XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CROSSCLIMATE 2との比較 2 2025/09/27 18:27:38
性能 5 2024/04/19 20:46:06
雪道 6 2023/11/28 8:47:45
情報までに 0 2021/10/27 22:50:15
コストコで購入 0 2020/10/23 18:50:35
高速走行時ノイズ 4 2020/02/13 10:54:52

「YOKOHAMA > BluEarth-4S AW21 215/60R17 100V XL」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XL
YOKOHAMA

BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XL

最安価格(税込):¥22,950発売日:2023年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング