『4K番組の外付けHDDへの録画音声データ』のクチコミ掲示板

2023年10月20日 発売

REGZA 50M550M [50インチ]

  • 地デジやネット動画などさまざまなコンテンツを高画質に再現する、エントリーモデルの4K液晶テレビ(50V型)。
  • 高速レスポンス、進化したノイズリダクション、快適な操作性を備えた「レグザエンジンZR」を搭載。「全面直下型 広色域LEDパネルモジュール」を採用。
  • 「ナチュラルフェイストーン」により、健康的で自然な質感の人肌を再現。「レグザパワーオーディオシステム」がバランスのよいクリアな高音質を実現。
最安価格(税込):

¥66,800

(前週比:+779円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥66,800¥110,000 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50M550M [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M550M [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M550M [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M550M [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M550M [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M550M [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M550M [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M550M [50インチ]のオークション

REGZA 50M550M [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥66,800 (前週比:+779円↑) 発売日:2023年10月20日

  • REGZA 50M550M [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M550M [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M550M [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M550M [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M550M [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M550M [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M550M [50インチ]のオークション

『4K番組の外付けHDDへの録画音声データ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M550M [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M550M [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M550M [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4K番組の外付けHDDへの録画音声データ

2025/05/22 00:08(3ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50M550M [50インチ]

クチコミ投稿数:84件

外付けHDDに番組を録画して見ていますが、4K番組の録画を再生する、何故か音が出ません。地上波、BSの番組は問題なく音も再生されます。
何故でしょうか。
また、4K録画番組の音声も再生されるような設定などありますでしょうか?

書込番号:26186422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4171件Goodアンサー獲得:616件

2025/05/22 00:36(3ヶ月以上前)

https://www.regza.com/support/tv/m550m

https://www.regza.com/contact-us

放送波ごとにテレビの音声のオンとオフが指定が出来る設定は、無いのではないかと思います

テレビの電源プラグをコンセントから抜き10分放置
再び電源プラグをコンセントに挿してテレビを起動
4K放送の録画番組の音声がどうであるかを確認する

テレビの基本ソフトは最新か
最後のアップデートは2025年3月27日に公開開始
バージョン番号はF.P0122です
バージョンが最新でなければアップデートする
工場出荷時は、自動でアップデートの動作となっているかもしれません

解決しなければメーカに問い合わせる
チャットが便利です

電話と違いつながるまで待たされることは少なく、
チャットの向こうにオペレータが居るから臨機応変
文章でやり取りするから誤解は生じにくいです

書込番号:26186436 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2025/05/22 08:21(3ヶ月以上前)

>しげいこさん
こんにちは。
その様な設定項目はありません。
ソフトウェアの一時的な不具合の可能性が高いと思います。
一度、コンセントを抜いて10分間放置してみてください。それで放電リセットがかかりますので、10分後にコンセントを挿してみてください。
それで直らない場合は、基板などハード故障が疑われますので、メーカーのサービスに連絡して点検修理ですね。

書込番号:26186582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2025/05/22 10:23(3ヶ月以上前)

>プローヴァさん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

早速のご回答ありがとうございます!
先ほどコンセントを抜いて10分してから試したところちゃんと音声が出ました!

テレビの再生の際の誤作動だったようですね。
本当に助かりました。

ファームウェアのアップデートも今日の夜に試してみます。

ベストアンサーは最初に返答してくれたぶうぶうぶう。でも人間ですさんにさせていただきますが、お二人とも感謝しています。

書込番号:26186678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2025/05/22 10:24(3ヶ月以上前)

goodアンサーは二人とも選択できるようなんでやってみましたが上手くいってますでしょうか?

書込番号:26186679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2025/05/22 12:46(3ヶ月以上前)

>しげいこさん
goodアンサーありがとうございます。上手くいってますよ。ご安心を。

書込番号:26186818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50M550M [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
肌色が白っぽい 5 2025/08/29 17:56:17
突然、画面にREGZAのロゴが点滅して見れなくなる 6 2025/08/27 14:29:33
白系画面の色むら 13 2025/08/19 11:45:47
画面 2 2025/06/07 17:48:30
4K番組の外付けHDDへの録画音声データ 5 2025/05/22 12:46:50
パソコンがテレビを認識しないのはなぜ? 6 2025/05/04 9:29:47
エントリーモデル。 0 2025/04/28 17:50:14
サウンドバー迷います 11 2025/04/28 17:47:44
55M550M 0 2025/04/06 15:39:17
55z870mと購入迷い中 15 2025/03/15 10:44:54

「TVS REGZA > REGZA 50M550M [50インチ]」のクチコミを見る(全 367件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M550M [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50M550M [50インチ]

最安価格(税込):¥66,800発売日:2023年10月20日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50M550M [50インチ]をお気に入り製品に追加する <719

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング