『動画撮影開始時のピロッ音が撮影した動画に入る』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画撮影開始時のピロッ音が撮影した動画に入る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

こんにちは。
タイトル通りなのですが、撮影した動画を確認すると、撮影開始時に鳴るピロッ音が、撮影した動画の冒頭にそのまま入ってしまいます。
カスタマーに問い合わせしたら仕様と言われましたが本当か疑っています。
(そのような報告はなく、担当者が実際に撮影し再生したところ音が入ったらしいので、そう言われただけのような気がします)
みなさん撮影した動画はいかがでしょうか?

書込番号:25531353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/12/03 19:15(1年以上前)

>55ボボスさん
私はPixel 8ではなく、Pixel 8 Proなのですがピロッは入っていないようです。
Pixel 8をお持ちの方が検証してくださると良いですね。

書込番号:25531432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/12/03 21:16(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございました!
仕様というのは無理がありますよね(;^ω^A
防犯の為…とか言われましたが、撮影開始時の音が鳴ることが問題ではないのに(撮影した動画に音が入るのが問題と説明しているのに)ズレた返答をしてきたサポートの人だったので疑わしいです(すみません、愚痴です)。
他の方の情報もお待ちしております。

書込番号:25531596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件

2023/12/03 21:25(1年以上前)

pixel8ですが再現できませんでした。

純正のカメラappで撮影しました。
開始時のピロッも終了時のポロッも動画に収録されず。
インカメラに変えたり縦撮り横撮りと変えても同様です。

書込番号:25531612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2023/12/03 21:35(1年以上前)

>55ボボスさん

プリインストールのカメラアプリを起動→動画モードに切り替え
撮影開始ボタン押下→音→音が鳴りやんだ後に00:00表示→その1秒後に00:01

本来でしたら、この挙動のはずなので、動画を作成開始(00:00表示)時には音が鳴りやんでいますので、音が入ることがないという、
他の方の挙動が正しいと思います。

念のために、上記の操作をしている様子を別のスマホで動画撮影したものを、添付しておくとよいと思います。

特に、ボタンを押した時と、音が鳴り終わった時、00:00が表示されるタイミング、この3つを確認出来る状態で。

書込番号:25531622

ナイスクチコミ!3


sak39さん
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:107件

2023/12/04 00:36(1年以上前)

>55ボボスさん
pixel8を使用しています、書き込みを見て私も確認してみましたが、どうか撮影開始、終了時ともシャッター音が入ることはありませんでした
実際に使っている人の意見じゃないと参考にならないかと思いますので一例として報告しておきます

書込番号:25531808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:10件

2023/12/04 07:25(1年以上前)

>55ボボスさん
おとといこの機種に変えてこの書き込み見て初めて動画撮影しましたが、音は何も入ってないですね。
初期設定では何も無いので何かの設定変えたのが原因だと思います。 
詳しくなくてごめんなさい。

書込番号:25531946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/12/04 07:45(1年以上前)

機種不明

みなさんご確認ありがとうございました。

再現できる条件を発見しました!
Bluetoothイヤホンを使用、かつ本体マイク使用時に発生するようです。
(マイクは手動で変更しない限り、デフォルトで本体マイクになっていました)

ambie / AM-TW01を使用しています。
もしかすると、使用するBluetoothイヤホンによっても変わるかもしれません。

書込番号:25531962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 256GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング