『Bluetoothの接続が不安定です』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 512GB docomo

6.2型Actua ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月12日

中古価格(税込):¥84,456 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothの接続が不安定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 512GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothの接続が不安定です

2024/01/29 13:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 512GB docomo

クチコミ投稿数:34件

Google Pixel 8 Pro 512GB docomoを使い始めて約1ヶ月半になりますが、今月の中頃くらいから、Bluetoothの接続が不安定になりました。

ワイヤレスイヤホンを接続しようとすると、前はイヤホンの電源をオンにすると自動的に接続したのですが、それが毎回、デバイスを削除して再登録するか、又は電源オンの後にそのままペアリングモードにしないと、接続ができない状態になってしまいました。

また、カーナビとの接続も、音楽再生は問題ないのですが、通話をしようとすると、5秒程で切断してしまい、これも何度も携帯電話の再登録しても同じ状態のままです。

どなたか、解決方法がわかる方はいらっしゃいませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:25602133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/01/29 13:45(1年以上前)

まずは

設定 システム リセットオプション ネットワークシステムのリセット

駄目なら

デバイスにインストールしたサードパーティのアプリが原因で、問題となるケースが考えられます。

そのため、Androidデバイスをセーフモードで起動して問題が解決しないか確認してください。セーフモードで起動するには、以下の手順で操作します。

デバイスの「電源ボタン」を長押しします。
操作メニューが表示されたら、「電源を切る」を長押しします。
「再起動してセーフモードに変更」というメッセージが表示されたら「OK」をタップします。
再起動が行われ、セーフモードに切り替わります。
セーフモードは、通常の再起動を行うと解除されます。
デバイスをセーフモードで起動できたら、問題を確認してください。問題が解決した場合は、サードパーティのアプリに原因があると判断できます。

サードパーティのアプリに原因がある場合は、原因として疑われるアプリ(問題が発生する直前にインストールしたアプリ)をアンインストールしてください。その後、通常の起動でもBluetoothの状態を確認します。

アプリ等の更新、インストールの履歴はgoogle play

右上のアカウントマーク  アプリとデバイスの管理 管理

書込番号:25602151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2024/01/29 14:18(1年以上前)

fwshさん

早々にご返信頂き、ありがとうございました。
ワイヤレスイヤホンは、システム→リセットオプション→BluetoothとWiFiのリセットで解消しました。
カーナビについては、家に帰ってから試して見ます。

ありがとうございました。

書込番号:25602182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2024/01/30 09:15(1年以上前)

fwshさん

先日のご回答の件、ありがとうございました。

カーナビにつきましても、正常に動作するようになりました。

ありがとうございました。

書込番号:25603110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 512GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 512GB docomo
Google

Google Pixel 8 Pro 512GB docomo

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング