『スマートキーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2023年モデル

『スマートキーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2023年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2023年モデルを新規書き込みN-BOX 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートキーについて

2024/09/08 09:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2023年モデル

クチコミ投稿数:83件

現在、ZRVに乗っていて、追加でNBOXの購入を検討しているのですが、
昔のNBOXに比べてスマートキーが大きくなって2つ持ち運ぶのが嵩張るなと思いました。
同じ形のキーに見えるのですが1つのキーを2台に登録したりできないのでしょうか?
そうすれば、片方しまっておいて1つしか持ち運ばなくていいなと思いました。

また、2台持ちしている方は普段どうしていますか?

書込番号:25882591

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2024/09/08 09:10(1年以上前)

1つの鍵で二台登録はやばいやろ

テスラとかみたいにスマホキー登録ならいいけど

書込番号:25882606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:52件

2024/09/08 09:12(1年以上前)

>しんや♪♪さん
>2台持ちしている方は普段どうしていますか?

同時に2台は乗れないので、乗る方のキーだけ携帯してます。

書込番号:25882611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3135件Goodアンサー獲得:724件

2024/09/08 09:15(1年以上前)

>しんや♪♪さん
>1つのキーを2台に登録したりできないのでしょうか?

出来ないと思いますよ、周波数違いますし
(出来たとしても、2台駐車していて開錠したら2台とも開錠すひて、もう1台はオートロックが無いと開錠したままですよ)

事故の元ですからあきらめましょう。

スマートキー2台分持つので有れば、1m以上離すか使用しない方を電源OFFにしておきましょう電池の消耗が早くなるようです。

書込番号:25882615

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2024/09/08 09:16(1年以上前)

しんや♪♪さん

>同じ形のキーに見えるのですが1つのキーを2台に登録したりできないのでしょうか?

1つのキーで乗れるようになる台数は1台だけです。

つまり、1つのキーで2台を運転するような事は出来ないとお考え下さい。

>また、2台持ちしている方は普段どうしていますか?

乗る車のキーを持って出かけます。

書込番号:25882616

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3135件Goodアンサー獲得:724件

2024/09/08 09:21(1年以上前)

>しんや♪♪さん
>2台持ちしている方は普段どうしていますか?

忘れました。

キーの置き場所(保管)は2m以上離しています(スペアーは電源OFF)

使用する自動車の分だけ持って出かけます。
(もう1台分持たなければいけない時は電源OFFにしています)

書込番号:25882619

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:2047件

2024/09/08 09:26(1年以上前)

1つのスマートキーに2台目の車両の追加登録は不可です。

例えば中古のスマートキーへ別車両の書き込みを行う場合でも、一度初期化をしないと登録が出来ない仕組みになっています。

犯罪につながりますので

>また、2台持ちしている方は普段どうしていますか?

2台目のスペアキーをバックの中に入れてます。

書込番号:25882629 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2024/09/08 09:32(1年以上前)

ありがとうございます。
リモコンで施錠/解錠はあまりしないのでアリかなと思ったのですが、
初期化しないと登録できないようなので諦めます。

書込番号:25882637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2023年モデル
ホンダ

N-BOX 2023年モデル

新車価格:173〜203万円

中古車価格:108〜248万円

N-BOX 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,096物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング