『センターデイライトの光らせ方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2023年モデル

『センターデイライトの光らせ方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2023年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2023年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

標準

センターデイライトの光らせ方

2025/08/07 15:08(4ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2023年モデル

クチコミ投稿数:101件

2025年のマイナーチェンジ後は市販の取付けパーツを付けないでも写真の赤丸部分を日中光らせることができると聞きましたが、設定方法が分かる方がいましたら教えいただけますか?

書込番号:26257371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:101件

2025/08/07 15:09(4ヶ月以上前)

写真の添付が漏れていました。

書込番号:26257373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:191件

2025/08/07 15:43(4ヶ月以上前)

 先ず、ご確認したいのは、ご質問に関する情報ソースはどちら(例:SNS、WEBサイト、カーマガジン等)でしょうか?
 一義的にはその情報の出もとで確認するのが、迅速適切かつ正確な情報を得られるように思います。
 次に、マイカーを購入し、整備サービスを依頼しているディーラーサービスフロント、その次にメーカーカスタマーサポートでご確認されれば誤った情報に躍らせたり、困惑することを回避出来るように感じるのは当方だけでしょうか………。

書込番号:26257397

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10200件Goodアンサー獲得:1428件

2025/08/07 18:49(4ヶ月以上前)

>kenchan-manさん

いったいどこが光るのでしょうか?

書込番号:26257523

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:187件

2025/08/07 18:49(4ヶ月以上前)

点灯しっぱなしだから設定とかないでしょ。

書込番号:26257524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10200件Goodアンサー獲得:1428件

2025/08/07 18:57(4ヶ月以上前)

デイタイムランニングライトのことでしたら、
取説の166ページをご覧ください。

書込番号:26257545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:52件

2025/08/07 20:20(4ヶ月以上前)

フロントアクセサリーLEDの事ですかね?
光っぱなしだと思いますけど。。

書込番号:26257632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件

2025/08/07 22:14(4ヶ月以上前)

>香瑩と信宏さん
そう、それです。やはり一部改良後は日中もそこは点灯するんですね。そうすると、各社カスタム屋が販売しているセンターデイライトキットは不要ということになりますね。ありがとうございました!

書込番号:26257720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:187件

2025/08/07 23:31(4ヶ月以上前)

スレ主のNBOXは25年マイナー後のものなの?

書込番号:26257761

ナイスクチコミ!1


何がさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:6件

2025/08/09 10:04(4ヶ月以上前)

確かデイライトの個数は法規で2個と規定されてたと思いますよ
なら、センターのライトはスモールランプとしては光るだろうけどデイライトとして光らせると違反になると思います

別車ですが、クラウンクロスオーバーは恐らくこの理由でセンターのライトはスモールランプとしては光るが、デイライトでは光らない仕様になってるのだと思います

相変わらず4桁投稿数の方々は適当な投稿ですね 笑

書込番号:26258786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:52件

2025/08/09 11:42(4ヶ月以上前)

◯デイライトは車幅灯と光源を共用してます。
◯車幅灯が点灯してる時はアクセサリーランプも点灯します。

先日ステップワゴンでデイライトが光ってる昼間でも尾灯が点灯してると書込みがあったので、N-BOXも同様の記載だから真中のアクセサリーランプも昼間点灯するのかもと思った次第です。
ちなみに真中のランプはデイライト扱いではいため、デイライトよりも光量は少ないです。

昼間点灯が違法で点灯しないならば、手動で車幅灯点灯させる(その時左右のデイライトは消える)しかないと思います。
所有者に聞くのが確実ですね。

書込番号:26258869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


何がさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:6件

2025/08/09 11:58(4ヶ月以上前)

たがら昼間はセンターのランプはデイライトとしては光らず、消灯もしくはスモールランプとして光るだけなんじゃないですかね

書込番号:26258889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2025/08/09 12:46(4ヶ月以上前)

>何がさん
2個と決まってるのですね。本日ディーラーに確認したところ、一部改良後でもセンターライトは光らないとこのとでした。情報ありがとうございます。

書込番号:26258928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:5件

2025/09/08 23:16(3ヶ月以上前)

そこ光らせて何が楽しいの?
バッテリー上がるよ

モールの駐車場で光らせようものなら

〇〇ナンバーのホンダNboxでお越しのお客様ー
車のライトが点灯しております

とかってアナウンスされるのでは

書込番号:26285002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2025/09/09 01:01(3ヶ月以上前)

煙となんとかは光るのが好きなんだよ
個人的には青紫に光らせたい
白は対向車からは眩しいから嫌いだ

書込番号:26285050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動車税環境性能割について 12 2025/12/18 22:24:06
ブラックスタイル追加! 3 2025/12/12 22:10:37
n-box エンジンルーム異音 15 2025/12/14 2:00:02
フォグランプ後付けについて 24 2025/11/22 7:17:54
すてりも 0 2025/11/18 0:38:32
オートロック 車速感知 なんで? 83 2025/10/28 7:39:15
ナビクーポン 7 2025/11/15 23:45:11
飛び石かなにかによる線キズについて 19 2025/10/11 20:45:07
ピアノブラックの保護剤について 10 2025/10/24 20:51:47
ナビクーポン 7 2025/09/10 8:57:15

「ホンダ > N-BOX カスタム 2023年モデル」のクチコミを見る(全 666件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2023年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2023年モデル

新車価格:192〜247万円

中古車価格:127〜319万円

N-BOX カスタム 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/16,063物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング