『ノーマルバッテリーとplusの飛行時間について』のクチコミ掲示板

2023年 9月25日 発売

DJI Mini 4 Pro (DJI RC-N2付属)

  • 全方向障害物検知を搭載したオールインワン型ミニカメラドローン。重量は249gで携帯性にすぐれ、持ち運びに便利。
  • 1/1.3型CMOSセンサーを搭載。絞りf/1.7、48MP画像解像度、4K/60fps HDR動画、4K/100fpsでのスローモーション撮影に対応する。
  • 縦向き撮影機能はSNSへの投稿などに適している。「DJI RC-N2」送信機、インテリジェント フライトバッテリー、予備プロペラ(1組)などが付属。
最安価格(税込):

¥81,400

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥81,400¥99,178 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:3840x2160 飛行時間:34分 重量:249g(バッテリー、プロペラ、microSDカード含む) DJI Mini 4 Pro (DJI RC-N2付属)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI Mini 4 Pro (DJI RC-N2付属)の価格比較
  • DJI Mini 4 Pro (DJI RC-N2付属)のスペック・仕様
  • DJI Mini 4 Pro (DJI RC-N2付属)のレビュー
  • DJI Mini 4 Pro (DJI RC-N2付属)のクチコミ
  • DJI Mini 4 Pro (DJI RC-N2付属)の画像・動画
  • DJI Mini 4 Pro (DJI RC-N2付属)のピックアップリスト
  • DJI Mini 4 Pro (DJI RC-N2付属)のオークション

DJI Mini 4 Pro (DJI RC-N2付属)DJI

最安価格(税込):¥81,400 (前週比:-300円↓) 発売日:2023年 9月25日

  • DJI Mini 4 Pro (DJI RC-N2付属)の価格比較
  • DJI Mini 4 Pro (DJI RC-N2付属)のスペック・仕様
  • DJI Mini 4 Pro (DJI RC-N2付属)のレビュー
  • DJI Mini 4 Pro (DJI RC-N2付属)のクチコミ
  • DJI Mini 4 Pro (DJI RC-N2付属)の画像・動画
  • DJI Mini 4 Pro (DJI RC-N2付属)のピックアップリスト
  • DJI Mini 4 Pro (DJI RC-N2付属)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Mini 4 Pro (DJI RC-N2付属)

『ノーマルバッテリーとplusの飛行時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI Mini 4 Pro (DJI RC-N2付属)」のクチコミ掲示板に
DJI Mini 4 Pro (DJI RC-N2付属)を新規書き込みDJI Mini 4 Pro (DJI RC-N2付属)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Mini 4 Pro (DJI RC-N2付属)

クチコミ投稿数:1件

mini4proを購入し機体登録が済むまでの間屋内でノーマルバッテリーとplusバッテリーを飛行時間を比べてみましたがノーマルバッテリーがほぼ25分。
plusバッテリーが30分少々でした。

流石にカタログ通りでは無いと思っていましたがplusバッテリーの30分にはガッカリしました(せめて35分は飛んで欲しいです)
5分しか変わらないのならノーマルバッテリーを買い足した方が良いと思うのですが皆さんのmini4proの飛行時間は如何ですか?教えて頂けると助かります。

書込番号:25613641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2024/02/08 21:29(1年以上前)

ホバリングは冷却が追い付かないみたいです
あとカタログ値はセンサーも切ってるっぽい(赤外線飛ばしています)

書込番号:25615024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 DJI Mini 4 Pro (DJI RC-N2付属)のオーナーDJI Mini 4 Pro (DJI RC-N2付属)の満足度5

2024/02/08 21:53(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん

ありがとうございます。
自宅の狭い部屋で障害物センサーをオフにして殆どホバリングみたいな感じなので納得しました。
ノーマルバッテリーは28分で強制着陸。
plusバッテリーは34分で残り飛行可能時間1分でした。

今日、登録番号の防水ステッカーが届いたので早速貼り付けてやっとカテゴリー1デビュー出来るのに自宅付近で気軽に飛ばせる場所がないのが悲しいです(カテゴリー2A申請中)

書込番号:25615046

ナイスクチコミ!1


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2024/02/09 20:41(1年以上前)

mini4pro飛ばしてますが
時間計ったことないですね(笑)

ただ、長くmavic2proを飛ばしていましたので危険察知というか
滞空時間沁みついているからかmini4proは非常に長く感じられます^^


まだ飛ばせるのか!?と、離陸ポイントまで機体戻ってきてから
また出かけさせます(笑)


飛ばし始めたころは、バッテリーの残り残量をすごく気にして飛ばしていて
その数値を信じ切って、逆風計算忘れていたり、通信が突然切れたりと超ビビることばかりでした。

なので、今は残量40%切ったら絶対戻ってくるようにしてます。


何が言いたいかというとレスにはなってないのですが、
せっかく、長く飛ばせるアイテムがあるならば、迷わず安全のため容量の多いほうを選んだほうが
ロスする確率へると思います。


金額をケチり標準バッテリーを個数買うよりも、ロングバッテリーを揃えるほうが考え方いいかなと^^
充電も早くなりましたしねぇ


mini4proも雪の日、高高度で飛ばしていたらバッテリー残量が一気に下がり焦りました。
戻ってくる時には残量増えていたので安心しましたが、何があるかわからない外国製ですから安全第一で♪


あっ、ちなみにmavic2pro、レース撮影時、ゴール地点でホバリング長時間続けていたら
バッテリー膨らんじゃました(痛

この形状の機体、サメとかと同じで飛んでないと機体が高熱持ち、バッテリーに悪影響与えそうです。

なので、私はホバリングで長時間飛行はしないようにしてます^^







書込番号:25616160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 DJI Mini 4 Pro (DJI RC-N2付属)のオーナーDJI Mini 4 Pro (DJI RC-N2付属)の満足度5

2024/02/09 20:55(1年以上前)

>esuqu1さん

>ちなみにmavic2pro、レース撮影時、ゴール地点でホバリング長時間続けていたら
バッテリー膨らんじゃました(痛

ありがとうございます。
実際に飛ばされている方の情報が一番ですね。
ホバリングはなるべく控えるようにします。

書込番号:25616179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI Mini 4 Pro (DJI RC-N2付属)
DJI

DJI Mini 4 Pro (DJI RC-N2付属)

最安価格(税込):¥81,400発売日:2023年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

DJI Mini 4 Pro (DJI RC-N2付属)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング