『ワイヤレス充電について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,799

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,799¥29,800 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Motif II A.N.C. [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Motif II A.N.C. [Black]の価格比較
  • Motif II A.N.C. [Black]のスペック・仕様
  • Motif II A.N.C. [Black]のレビュー
  • Motif II A.N.C. [Black]のクチコミ
  • Motif II A.N.C. [Black]の画像・動画
  • Motif II A.N.C. [Black]のピックアップリスト
  • Motif II A.N.C. [Black]のオークション

Motif II A.N.C. [Black]Marshall

最安価格(税込):¥29,799 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月20日

  • Motif II A.N.C. [Black]の価格比較
  • Motif II A.N.C. [Black]のスペック・仕様
  • Motif II A.N.C. [Black]のレビュー
  • Motif II A.N.C. [Black]のクチコミ
  • Motif II A.N.C. [Black]の画像・動画
  • Motif II A.N.C. [Black]のピックアップリスト
  • Motif II A.N.C. [Black]のオークション


「Motif II A.N.C. [Black]」のクチコミ掲示板に
Motif II A.N.C. [Black]を新規書き込みMotif II A.N.C. [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス充電について

2024/02/22 10:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Marshall > Motif II A.N.C. [Black]

スレ主 ZGカマ1cさん
クチコミ投稿数:173件 Motif II A.N.C. [Black]のオーナーMotif II A.N.C. [Black]の満足度5

本製品の製品ページを調べましたがワイヤレス充電での満充電の時間帯が解らずです、どなたか知っている人教えて頂けると幸いです

書込番号:25632173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15860件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2024/02/22 11:31(1年以上前)

>ZGカマ1cさん

マグネットで位置決め出来ない物は
ワイヤレス充電ってバッテリー痛めるのでやめた方が良いですよ。

ましてTWSはバッテリーの寿命=イヤホンの寿命ですし、

書込番号:25632222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/02/22 15:04(1年以上前)

>ZGカマ1cさん

フル充電時間
約1.5 時間(イヤホン)約 1.5 時間(充電ケース)

これじゃないの?

書込番号:25632440

ナイスクチコミ!2


スレ主 ZGカマ1cさん
クチコミ投稿数:173件 Motif II A.N.C. [Black]のオーナーMotif II A.N.C. [Black]の満足度5

2024/02/22 15:42(1年以上前)

質問したのはワイヤレス充電としての満充電に成る時間帯の事です、有線での充電時間は製品ページに載っているので知っております、要するに私が困っている質問はワイヤレス充電利用に対する充電ケースが満充電するには何時間すれば良いのか知りたい状況です

書込番号:25632477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 ZGカマ1cさん
クチコミ投稿数:173件 Motif II A.N.C. [Black]のオーナーMotif II A.N.C. [Black]の満足度5

2024/02/22 15:51(1年以上前)

>よこchinさん
全ての完全ワイヤレスイヤホンはワイヤレス充電利用するよりは有線充電の方がバッテリーに対して良いと言う事でしょうか?本製品に対するワイヤレス充電利用で充電ケースが満充電するには何時間充電しないといけないのかを質問しておりますワイヤレスイヤホンは長く使い何回も充電を繰り返ししてればバッテリーが消耗するのは承知してます

書込番号:25632485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15860件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2024/02/22 16:40(1年以上前)

>ZGカマ1cさん

今後出てくる商品までは分かりませんが

>>全ての完全ワイヤレスイヤホンはワイヤレス充電利用するよりは有線充電の方がバッテリーに対して良いと言う事でしょうか?

現状、そのご理解が正しいです。

書込番号:25632522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZGカマ1cさん
クチコミ投稿数:173件 Motif II A.N.C. [Black]のオーナーMotif II A.N.C. [Black]の満足度5

2024/02/22 16:46(1年以上前)

何度も話しをしてますが、質問をして教えて欲しいのは本製品のワイヤレス充電としての充電ケースの満充電に対する時間帯をお聞きしています、自分はワイヤレス充電を利用したいので、>よこchinさん
それ以外の回答は不要です

書込番号:25632528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


osmvさん
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:1079件

2024/02/22 19:10(1年以上前)

>ZGカマ1cさん

>ワイヤレス充電での満充電の時間帯が解らずです
ワイヤレス充電は不確定要素が多いので、フル充電時間 〇〇時間とは一概に言えません。
まず、どのワイヤレス充電器を使うかで変わってきます。
また、充電パッドのベストの位置に置くのと数cmずれるのとで大きく充電時間が変わってきます。
ですから、ケース前面のLEDが緑色に点灯したら満充電なので、充電パッドから外してください。
ワイヤレス充電は、充電の時間はあまり当てになりません。

書込番号:25632711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ZGカマ1cさん
クチコミ投稿数:173件 Motif II A.N.C. [Black]のオーナーMotif II A.N.C. [Black]の満足度5

2024/02/23 00:25(1年以上前)

>osmvさん
有難うございます、充電中で充電ケースのランプが緑に成れば満充電の証の判断をします、睡眠時だけワイヤレス充電を利用で、急いで使いたい場合や外出時の補助の充電場合有線での充電で、使い振り分けを考えています、確かにワイヤレス充電の時間帯って位置場所によってとかメーカー機種ごとのワイヤレス充電器によっての電気の力によって有るので詳しくの時間帯は不明の事が多いのかもしれないですね、最後に睡眠の時は約6時間位寝るのでワイヤレス充電で丁度良いと思いました

書込番号:25633033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Marshall > Motif II A.N.C. [Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音について 3 2024/05/11 21:37:47
ワイヤレス充電について 8 2024/02/23 0:25:51
イヤーピースについて 5 2024/11/30 18:57:19

「Marshall > Motif II A.N.C. [Black]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Motif II A.N.C. [Black]
Marshall

Motif II A.N.C. [Black]

最安価格(税込):¥29,799発売日:2023年10月20日 価格.comの安さの理由は?

Motif II A.N.C. [Black]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング