BAR 800 [ブラック]
- Dolby Atomsと独自の「MultiBeam」を組み合わせ「5.1.2ch」の立体音響空間を再現するサウンドバー。さまざまなデジタル機器と接続可能。
- Wi-Fi内蔵により、AirPlay 2、Chromecast Built-in、Alexa Multi-Room Musicに対応。高品位な音楽をストリーミング再生する。
- 部屋の形状やスピーカーの設置場所、視聴位置に合わせて最適化する「ルーム・キャリブレーション」機能を搭載。

-
- ホームシアター スピーカー 33位
- サウンドバー(シアターバー) 32位
ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 800 [ブラック]
【BAR800をAQUOS OLED4T-C77EQ1 HDMI3ARCに繋いでますがTVの音が出ません】
【2025年9月20日から】
【BAR800の出力HDMIをAQUOS OLED4Tー77EQ1 入力HDMI3 ARCと繋いでBAR800のリモコンをTVにしてますが音がBAR800から出力されません。一方、BAR800の入力HDMIにPS5を繋ぎ、BAR800の出力HDMIを4Tー77EQ1 入力HDMI3に繋ぐとしっかり音声が出ます。本体の故障ではないようですが、どうすればTVの音声をBAR800からだせるご教示願います。本当に困っています。】
書込番号:26296803
0点
>煮タマゴたまちゃんさん
TV側音声出力設定のHDMI連動起動の設定は必ずオフです! オフでファミリンク設定がオン出来てARC動作します。
それとテレビスピーカー設定→外部オーディオ設定にします。
音声出力設定はビットストリームかオート設定です。
テレビとサウンドバーのHDMI接続はeARC端子同士の接続です。
上記設定先ずは確認です。
書込番号:26296817 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>煮タマゴたまちゃんさん
テレビのデジタル音声出力をPCMにすれば音が出ませんか?
書込番号:26296819
1点
>ダイビングサムさん
早々のご助言ありがとうございます。先ずは試してみます。
書込番号:26296836
0点
>Minerva2000さん
そもそもTV出力をPCMにすること自体よく理解してません。すみません。TV側で設定するのですね。試してみます。ご助言ありがとうございます。
書込番号:26296839
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JBL > BAR 800 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/11 19:05:56 | |
| 4 | 2025/12/08 8:07:16 | |
| 0 | 2025/12/06 0:11:30 | |
| 5 | 2025/09/23 9:02:32 | |
| 9 | 2025/08/12 21:26:01 | |
| 3 | 2025/06/22 23:24:16 | |
| 5 | 2025/06/10 17:57:08 | |
| 2 | 2025/06/10 16:07:17 | |
| 1 | 2025/05/24 20:09:35 | |
| 2 | 2025/03/02 19:36:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









