『スズキコネクトユニット故障!?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル

『スズキコネクトユニット故障!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2023年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2023年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

スズキコネクトユニット故障!?

2025/07/12 08:55(5ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル

クチコミ投稿数:12件 スペーシアカスタム 2023年モデルのオーナースペーシアカスタム 2023年モデルの満足度4

昨日のお昼頃に突然スズキコネクトが使えなくなりました
リモートエアコンもリモート施錠も一切送信出来ない状態です
スマホアプリ側のバグかと思い再インストール、再ログインしましたが状況変わらず

車両に乗り込みエンジンを始動しても警告灯の表示や純正ナビの表示も全て正常で走行には何ら問題ありません
ただ気づいたのが天井にあるSOSボタンのLEDインジケーターです
通常であれば緑色に点灯しているはずが赤色に点灯していました
スズキのHPに点灯パターンの意味を示す文言があったので見ると赤色点灯はシステム起動中(約30秒かかる)とありますが10分待っても変わらず

お手上げなのでスズキに駆け込み的に行って見てもらったらナビ裏にあるスズキコネクトのユニットのアンテナもしくはユニットとアンテナ両方を交換したほうがいいかもしれないと言われました
ただスズキでもスズキコネクトのユニットの故障は聞いたことないらしく少し時間をくださいと言われました
走行自体は全く問題ないので代車は借りずにそのまま帰って来ましたがこんなに突然ダメになるとは思わなかったです
この暑さにユニットもやられたのかな?笑

ただの報告でした

書込番号:26235433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10200件Goodアンサー獲得:1428件

2025/07/12 09:37(5ヶ月以上前)

>ゆりあ4856さん

他の車のスズキコネクトはいかがでしょうか?
単にスズキのサーバーが応答しないだけかも。

書込番号:26235468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10200件Goodアンサー獲得:1428件

2025/07/12 09:41(5ヶ月以上前)

>ゆりあ4856さん

ごめんなさい。昨日の話でしたね。
上の書き込みは6月19日のものなので、無視してください。

書込番号:26235474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 スペーシアカスタム 2023年モデルのオーナースペーシアカスタム 2023年モデルの満足度4

2025/07/12 11:01(5ヶ月以上前)

>funaさんさん
こんにちは
いえいえ、わざわざリンクまで貼っていただきありがとうございます

書込番号:26235550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 スペーシアカスタム 2023年モデルのオーナースペーシアカスタム 2023年モデルの満足度4

2025/07/12 18:46(5ヶ月以上前)

スズキから連絡あり無償交換していただくことになりました
ディーラーが本社に問い合わせた結果、数件ですが同じ症状があったようです

書込番号:26235880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2023年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2023年モデル

新車価格:180〜219万円

中古車価格:110〜310万円

スペーシアカスタム 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,652物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング