『WR-Vの値引き 乗り出し価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『WR-Vの値引き 乗り出し価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WR-V 2024年モデル 407件 新規書き込み 新規書き込み
WR-V(モデル指定なし) 274件 新規書き込み 新規書き込み

「WR-V」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WR-Vを新規書き込みWR-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ200

返信26

お気に入りに追加

標準

WR-Vの値引き 乗り出し価格

2024/06/06 22:44(1年以上前)


自動車 > ホンダ > WR-V

クチコミ投稿数:204件

WR-Vの値引き 乗り出し価格をお聞きしたいのですが よろしくお願いします。

個人的にはXグレードが気になってますが Zグレードなどの値引きや乗り出し価格をお聞きしたいのでよろしくお願いします。

書込番号:25763109

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:10件

2024/06/06 23:20(1年以上前)

はて。
効率がどうとか生産性がどうとか仰っていた気がしますが、こんなところに何度も書き込んでる時間の方がムダじゃないですか。

書込番号:25763152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:204件

2024/06/07 01:43(1年以上前)

>use_dakaetu_saherokさん

効率って一体どういうことだか理解しているの?
理解していないのが現実でしょう。

例えば 一日で10万円稼ぐ人がいる 一ヶ月だと300万円だ だがそれほど稼ぐ人は非常に稀だだいたい500人に1人だ つまりそれ以外の人とは考えが違うのだ。一日100万円稼ぐひとは10万人に1人だ。
効率を上げるってことはいかに短い時間でたくさん稼ぐかだが お金を稼ぐってことの意味はわかるか?
そこで質問です年収は1000万円超えていますか?
頑張って超えられるような考え方と知識を持ちましょう?

人を批判することは誰でも出来る 批判しない人は少数派だ お金をたくさん稼ぐ人も少数派だ。
人の失敗を笑う人も大勢いるが 笑わない人は少ない。
じぶんの失敗を公表する人は少ないが 公表するひとは失敗から学べる人だ。そして自分の失敗を広く広めて失敗する人を減らそうとする人だ。

書込番号:25763235

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3107件Goodアンサー獲得:257件

2024/06/07 05:24(1年以上前)

>コブタキングUさん
一般的には出たばかりの人気車なので一見さんは一桁が良いところでしょう。
値引き拡大は納車待ちが落ち着いて一年以上先なるでしょう。
今すぐ安く欲しいなら中古がおすすめ。

書込番号:25763309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2024/06/07 05:48(1年以上前)

ごちゃごちゃ言ってないで ディーラーに見積り貰いなさいよ。
みっともない、見積りに10万プラスで契約購入しますで終わりです。

書込番号:25763323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!56


クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:108件

2024/06/07 08:05(1年以上前)

この車は、1.5Lの純ガソリン車だよね。
やっぱり車はガソリン車だなっていう人にはうってつけのような。
コスパも良さそうだし。
ただ、もともと値段的に高い車ではないので、値引きは、少ないんじゃないのかな?

書込番号:25763411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2024/06/07 13:25(1年以上前)

こないだ自動車紹介のテレビ番組で見たんですけどWR-Vてタイで設計、インドで生産なんですね。
知らなかったです。

書込番号:25763699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2024/06/07 13:43(1年以上前)

>そこで質問です年収は1000万円超えていますか?
>頑張って超えられるような考え方と知識を持ちましょう?

年収1000万円稼げない人は1000万円を区切りみたいにして
スレ主の様に夢を見るけど、
実際は世帯年収だとしても全然裕福ではないよね。

考え方と知識を云々・・・出来る様な人なら1000万円程度では収まらないでしょう。

書込番号:25763712

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:204件

2024/06/07 20:08(1年以上前)

>あかビー・ケロさん

コメントありがとうございます。
おっしゃるとおりですね 購入希望グレードがXなのですが 納車が来年2月頃と言われたので焦ってしまいました。
貴重なアドバイス参考になりました ありがとうございます。

書込番号:25764091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:204件

2024/06/07 20:09(1年以上前)

>Chanchara-pupさん

素晴らしいアドバイス参考にさせていただきます ありがとうございます。

書込番号:25764092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件

2024/06/07 20:24(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん

おっしゃるように販売価格が安いので値引きはあまり期待できないと思っていますが皆様にお伺いしたくてスレッドをたてました。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:25764114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2024/06/07 20:26(1年以上前)

>イナーシャモーメントさん

おっしゃるようにインド生産のようですね。
輸入車なので円安なので販売価格が高くなってしまうようですね。
コメントありがとうございます。

書込番号:25764120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2024/06/07 20:36(1年以上前)

>MAX松戸さん

まったくおっしゃるとおりですね。
年収1000万円って月に直すと83万円しかないんですよね。
年収2000万円になると1000万円とは全く違うけど 給料で2000万円でもたいしたことないですね。
利子配当で3000万円だとだいぶ違うし 週5日働いてると旅行に行く時でもゴールデンウィークだと安い期間の3倍から5倍の支払いになりますからね。

話を戻しますが WR-Vは奥さん用に買おうと思ってます ステップワゴンが衝突軽減ブレーキが付いてないからです。
コメントありがとうございます。

書込番号:25764132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/08 07:15(1年以上前)

一つ前のスレ見積書が上がってますよ。

書込番号:25764471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2024/06/08 07:57(1年以上前)

サブディーラーならこれくらいですね。
青字は必要最小限オプション、赤字はマットとか色々着けたコミコミ価格

書込番号:25764505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:204件

2024/06/08 15:27(1年以上前)

>モリニューさん

貴重な情報ありがとうございます。
今から行ってきます。

書込番号:25764933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2024/06/08 15:40(1年以上前)

>まみむーむさん

大変参考になりました ありがとうございます。
使用する奥さんと協議します。

書込番号:25764947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:10件

2024/06/09 11:02(1年以上前)

>コブタキングUさん
はい。超えていますよ。
とはいっても、副収入抜きで超えたのは30代後半になってからだったでしょうか。
それでもこの業界では多くもらっている方なので、後輩たちがもっともらえるように日々がんばっております。

私は値引きなしに買うことを失敗だとは思いませんけどね。
得をしなかっただけで損をしたわけではないですから。

書込番号:25765946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/09 21:52(1年以上前)

もはや見積額などどうでもいいようですね。

書込番号:25766667

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:204件

2024/06/10 01:44(1年以上前)

>モリニューさん

そんな事ないですよ。
大事なのはいくらで買えるかですから 費用対効果は非常に重要です。

書込番号:25766865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件

2024/06/16 19:37(1年以上前)

>MAX松戸さん

>年収1000万円稼げない人は1000万円を区切りみたいにして
スレ主の様に夢を見るけど、
実際は世帯年収だとしても全然裕福ではないよね。
考え方と知識を云々・・・出来る様な人なら1000万円程度では収まらないでしょう。

こんなところで自分の年収を暴露するほど愚かではないですが、それではあなたは1000万円程度は軽く超えているんですか?
私は20代で少なくとも超えていたよ。年収1000万円がぜんぜん裕福ではないとは言わないが 給与所得か 事業所得か 配当金か 利子かにもよるよね?課税所得が1880万円を超えると所得税が45%になるからねえ 給与所得だと2600万円ぐらいか?
住民税を合わせると半分無くなるなあ!
ここで間違って欲しくないのは超えた分の所得にたいしてだってことだがって事だよ!
こんな事で悩んだ事が無い人は幸せだねえ?
私は小屋のような小さな家に住んで爪に火を灯すように暮らしている。これでご満足頂けましたか?

書込番号:25775101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2024/07/22 23:22(1年以上前)

>モリニューさん

お金持ちは無駄な金を使わないからお金持ちなんですよ、貧乏な人ほど無駄なお金を使うのです。
私は学生時代にアルバイトでエアコンの取り付けをしていましたが お金持ちは麦茶一杯も出してくれなかったが 収入の低いとわかるアパートではお昼時だとカツ丼を出してくれたり それ以外でもタバコ代だと2人に一千円ずつくれたりした。
同じものならなるべく安く買って余ったお金を投資に使うなどして増やす。
収入の低い人は知識がお金を増やす事に役立つと思えないのでしょうね。

書込番号:25821563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2024/07/23 00:23(1年以上前)

何のスレなんだ?
値引き情報誌を読んだほうが良いと思います、月刊自家用車とか。X氏のコーナーが面白い。

話変わり、税金の話がでていたが、住民税がコンビニ支払い出来ないのは、不便でしょうがない。

書込番号:25821612

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:204件

2024/07/23 23:13(1年以上前)

>肉じゃが美味しいさん

月刊自家用車って今でもあるんですか?
以前はよく買っていました。購入した方の値引き情報が載っていましたね。
情報ありがとうございます。

書込番号:25822840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:15件

2024/07/26 11:32(1年以上前)

>コブタキングUさん
 せっかくなので、SUZUKIのインドから入ってくる車と比べてみたらいかがでしょう?あれ、結構よさげじゃないですか?対抗馬としてもってこいだと思いますが。

書込番号:25825738

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2024/08/21 19:15(1年以上前)

Zグレード、トータル金額230万円台です。大幅値引きできました。

書込番号:25859920

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2025/03/17 02:20(9ヶ月以上前)

ナビ、ETC等オプションつけての総額でしょうか?

書込番号:26113137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > WR-V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WR-V
ホンダ

WR-V

新車価格:214〜258万円

中古車価格:188〜379万円

WR-Vをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WR-Vの中古車 (916物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング