『実車見てきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > WR-V 2024年モデル

『実車見てきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WR-V 2024年モデル絞り込みを解除する


「WR-V 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
WR-V 2024年モデルを新規書き込みWR-V 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 実車見てきました。

2024/01/21 10:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > WR-V 2024年モデル

クチコミ投稿数:10件

近くで、先行展示されてたので見て来ました!私の主観ですが、率直な意見をお伝えさせて頂きます。

外観 → ◎ (もちろん好みですが…安っぽさはない)

内装 → ◯ (同一価格帯の他車と比較しても負けてないが、ハンドルが本革なのに安っぽい)

品質 → ◯ (インド製と言う事で細部までしっかり見ましたが、建てつけ等も良く国産車との違いが分からなかった)

前シート → ◯ (硬すぎず、柔らか過ぎず、デザインも悪く無いが、シートの背もたれが小さく感じた)

後シート → ◎ (とにかく足元が広い、座り心地もいい)

装備 → △ (電パ、置くだけ充電、シートヒーター位はオプションが欲しい、フルフラットにならないが段差を無くすマットの様な物を轢けば充分に寝れる)

エンジンルーム → △ (今時では無いスカスカで安っぽい。が、内側まで塗装してあるのが救い)

総評 → 私は買います。装備的に物足らないトコはありますが、普段どれだけ使うのか…と考えた時、これで充分と思いました。全方位カメラやブラインドスポットモニターは、リアカメラであんしん4で代替できそうです。デザイン、取り回し、価格 トータルバランスで決めました。

みなさんのご参考にになれば…


書込番号:25591740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/21 11:17(1年以上前)

見てきた報告ありがとうございます

書込番号:25591779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2024/01/21 12:55(1年以上前)

>車の仕事屋さん
ロッキー、ライズの対抗馬なのでしょうが見た目も全然良いですね。

今時の車の装備品が何から何まで付く様になり自分で何とかする事がなくなったので自分にしたら何もつかない方が良いのですが…

1500ccなのでフィットあたりのフレームを使ったのでしょうが?エンジンルームがスカスカな方が整備性がよく歓迎します。

書込番号:25591887

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4064件Goodアンサー獲得:121件

2024/01/21 14:13(1年以上前)

安さに振ったけど悪くはない印象。
軽からのステップアップや1〜1.2リッター程度の小型車検討してる人には安全性や走行性能を考えたらオススメだと思う。

書込番号:25591988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2024/01/21 14:23(1年以上前)

>F 3.5さん
そうですね!確かに整備はし易いと思います!この辺りもコスト削減とグローバルカーの視点から見ると、普通の事なんだと思います。

書込番号:25592001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2024/01/21 14:26(1年以上前)

>待ジャパンさん
価格は、めちゃくちゃ安いとは思いませんが広い室内空間やスタイリングは価格以上だと思いました。

書込番号:25592006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3712件Goodアンサー獲得:188件

2024/01/21 14:39(1年以上前)

見た目は良い感じだけど、電パとかシートヒータ・ステアリングヒータくらいは付いてて欲しかったな。

書込番号:25592026

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2024/01/21 15:10(1年以上前)

ナビが高いですね!

書込番号:25592065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2024/01/21 15:38(1年以上前)

>イマイはまこさん
私はディスプレイオーディオにします。10万位ですかね。メーカー純正のナビはどのメーカーも今一つですし、Googleマップで充分です。

書込番号:25592099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2024/01/21 15:45(1年以上前)

>BREWHEARTさん
確かにそうですね!欲しいです。電パはどうにもならないですが、私はシートカバーをつけるつもりですので、外品の調整機能のあるシートヒーターを中に仕込みます。調整機能の無い純正シートヒーターは熱くなりすぎで最初しか使えないので…

書込番号:25592108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2024/01/21 18:46(1年以上前)

>車の仕事屋さん
情報ありがとうございます。
先行展示羨ましいです!
私は近くに展示会場がないため、代わりにYouTubeで沢山見ました。

そして先日Zグレード契約しました。
やはり人気みたいで納期は7月とのこと…
ちなみにXだと更に遅く10月みたいです。

ホンダでファミリーカーを検討しててミニバンまでは不要で考えていたところに後部座席が広く見た目が好みのこれが発表されたので殆ど悩まなかったです。

書込番号:25592367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2024/01/21 19:37(1年以上前)

>mortigraftさん
購入おめでとう御座います。私も知り合いのディーラーさんにZのホワイトを12月末に仮押さえして頂いてました。(現車見てから最終返答可だったので。)月3000台との事なので、そこそこ予約が入ってるのかもしれませんね。色によっても納期違うみたいです。

書込番号:25592438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/01/21 20:18(1年以上前)

>車の仕事屋さん
色によって違うのですね。
私もホワイトにしました!

書込番号:25592488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/01/21 20:59(1年以上前)

>mortigraftさん
白と黒で1カ月弱、納期が違うと言われました。私は4月後半位の予定です。

書込番号:25592558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/01/21 21:35(1年以上前)

デザインに惚れ込み、1月上旬にzグレード赤注文しました。納期はgw明けでしたので随分延びているようですね。

実車は来週近くのディーラーで先行展示するようなので見に行く予定です。オプションをどうするか、
実車見てから決める予定です

書込番号:25592614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2024/01/22 07:17(1年以上前)

>kentan0503さん
私が見た車両も赤でしたが、とてもキレイな赤色でしたよ!私は若干リセールも考えて白にしましたが、赤色おしゃれです。

書込番号:25592969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/01/22 11:00(1年以上前)

何かどこかで見た事のある面構えですねぇ。

書込番号:25593151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2024/01/22 15:18(1年以上前)

私も先行展示でホワイトの車体を見てきました。
車はZ・赤を12月発表2日後の23日に注文。5月中旬ディーラーに納品予定です。

ナビは8インチナビ付いてましたが、大きさ的には十分と感じました。(9インチは高い!)

シートは個人的に前後固めかな?という印象でしたが、悪い印象ではありませんでした。
各種メディアで見る通りでした。
あと、天井を見たら平らではなく凹凸がありました。
YouTubeなどの映像でも取り上げられることがなかった所なのでちょっとびっくり。

あとは、映像等で見て思ってましたが、実物見てもフロントグリルは洗車時拭き上げが面倒そうだなぁという印象でした(^^;

室内はほぼ好印象でしたが、本皮ハンドルとかが若干安っぽく感じたのは気の所為?
使い込めば味が出る・・・ということにしておこうと思います(笑)

書込番号:25593408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2024/01/22 21:59(1年以上前)

>Breeze_FD2さん
白、見られたんですね?
Youtube等ではごっついとの意見が沢山ありましたが、Breezd_FD2さんはどう感じられましたか?ヴェゼルとかより大きく感じられましたでしょうか?私は、思ったより大きく見えなかったです。

書込番号:25593895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2024/01/23 18:03(1年以上前)

>車の仕事屋さん
はい。白のZグレード、8インチナビ搭載車でした。

VEZELが私の周りで見る機会が少ないので比べるほどの印象に残っていないのですが、
ボンネット周りがWR-Vはほぼ平らで正面に出ているため傾斜が付いているボンネットのVEZELに比べ大きく感じました。
たぶん、それとグリルの大きさからごっつい感じになっているのでは?と思います(^-^)


蛇足ですが
私は北海道・札幌市に住み雪がふります。
カタログ値見てわかっていた、「雪下ろしが大変そう」と思っていましたが実車見て「大変そう」というのが実感しました(笑)
今まで乗った車が、ノーマル車高か若干低いものばかりだったのでそこだけは覚悟して乗ろうと思ってます(^^;;

書込番号:25594858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2024/01/23 21:10(1年以上前)

>Breeze_FD2さん
ありがとうございます!ナビ等、私がオーダーした車両にかなり近い車両です!追加画像ありがとうございます!北海道や雪の降る地域の方は、そう言う事も考えないとダメなんですね!私はIRカットガラスが必須です 笑

書込番号:25595052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/28 19:38(1年以上前)

エンジンルームスカスカだと
冬に猫やたぬきが侵入して暖を取ります。

お気を付け下さい。

書込番号:25641074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > WR-V 2024年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
受注停止&値上げ 0 2026/01/18 20:11:13
フォグランプ カプラー形状 10 2025/04/25 18:58:16
ウォッシャー液の飛距離を変える方法 18 2025/06/15 14:59:14
2025年モデル 2 2025/03/11 22:55:30
リアカメラ de あんしんプラス4に関わる不具合の件 5 2025/08/05 10:36:48
洗車後窓カラスのくもり 27 2025/09/20 12:05:42
Xグレードのロードノイズ対策 19 2025/05/09 19:31:11
窓ガラスについて 2 2024/08/26 13:05:27
決算時期 3 2024/09/16 13:53:35
ナビゲーションについて 12 2025/05/09 10:23:00

「ホンダ > WR-V 2024年モデル」のクチコミを見る(全 408件)

この製品の価格を見る

WR-V 2024年モデル
ホンダ

WR-V 2024年モデル

新車価格:214〜258万円

中古車価格:199〜379万円

WR-V 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WR-Vの中古車 (790物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング