『RVRを買おうとしたものの・・・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > WR-V 2024年モデル

『RVRを買おうとしたものの・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WR-V 2024年モデル絞り込みを解除する


「WR-V 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
WR-V 2024年モデルを新規書き込みWR-V 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

RVRを買おうとしたものの・・・・・

2024/04/27 14:51(1年以上前)


自動車 > ホンダ > WR-V 2024年モデル

クチコミ投稿数:87件

今月で三菱RVRの生産が終わるとのことで、デザイン、装備、価格など
購入条件には申し分ないと思ったため、三菱のディーラーで商談。
展示車がなかったので、近所の三菱系の中古車販売店を紹介してもらい
現車の確認に行ったところ・・・・・
天井が低い、前方の見切りが悪い、シートが安っぽい(実際安いのだがそれ以上に)
この車を長く乗るのは少々しんどいとおもい、発表時から気になってたWR−Vの商談に。

自分は車を買うだけで、ディーラーにとってあまりいい客でもないので
値引きとかは粘らず、ほぼ最初の提示価格で契約。

RVRはカーナビ無しで270万だったけど、8インチのナビを付けてもこの値段。
ホントはカロッツェリアのナビを付けたかったけど、現状ポン付けできる部品が
無いようですし、純正のカーナビも昔に比べれば良くなってるだろうし
カーナビ必要なほど出かけることも少ないので、この辺で妥協。

驚いたのは4月13日に契約したのに、納車は最速で5月23日とのこと
半年は覚悟してたのになぁ。大安の5月27日にしてもらいました。
首都圏での割り当て台数を増やして、街中で見かける台数を増やすような思惑でもあるのかな?

書込番号:25715816

ナイスクチコミ!18


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3712件Goodアンサー獲得:188件

2024/04/27 16:20(1年以上前)

この車はインド生産の逆輸入者です。
MOPが無くDOP付けて引き渡すだけなので、予め一定数を輸入してあるんでしょう。
普通の国産車のように注文後に生産依頼してたら納期がとんでもないことになるんじゃない。

書込番号:25715896

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/04/27 17:57(1年以上前)

販売予定台数が月3000台を予定してたようなので、月にそれだけの輸入ができる見込みなのでしょうし、白黒グレーなど無難な色なら見込み発注分の在庫車かもしれないですね。

そうなると、13000台の初期受注というのは試乗車で少なくとも3000台を差し引いても10000台。
その中には今回のような見込み発注で各販社ごとに5〜10台は在庫してるのかもしれないので初期受注のニュースってホンダによって作られた(盛られた)話なのかも…

書込番号:25715998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ksk8086さん
クチコミ投稿数:1件

2024/05/01 20:04(1年以上前)

私は4月14日に契約して9月22日納車予定です。
タイプはZ、色はグレー。神奈川で契約。
1か月ちょっとで納車ってあまりにも早すぎのような。。

書込番号:25720730

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:87件

2024/05/27 20:14(1年以上前)

本日無事に納車されました。

ステアリングスイッチから、いろいろ車両設定できるみたいですが
とりあえずオートハイビームとクリックウインカーだけ解除してみました。
他は使いながら気に入る設定を探してみよう。

あと、ナビが8インチなんだけど、上部にアイコンやらスイッチが表示されてて
地図の画面が犠牲になってるんだけど、何とかならないものか・・・・・
ナビの説明書は紙っ切れ一枚の簡易説明書だけで、冊子はつかないのね

>ksk8086さん

わずか1日の違いで4か月も納期違うってどうなんでしょね
自分は埼玉のホンダカーズで購入しましたが、販売会社ごとの割り当て台数が
決まってて、神奈川では埼玉より売れてるとか!?
1日でも早く納車されますように

書込番号:25750517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:204件

2024/06/05 21:35(1年以上前)

>RF(蒼)さん

納車 おめでとうございます。
発売されたばかりの新車納車されて うらやましいです。
これから楽しい思い出をWR-Vとつくっていってください。
私はXグレードの購入を考えているので早くて来年以降です。

書込番号:25761917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > WR-V 2024年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
受注停止&値上げ 0 2026/01/18 20:11:13
フォグランプ カプラー形状 10 2025/04/25 18:58:16
ウォッシャー液の飛距離を変える方法 18 2025/06/15 14:59:14
2025年モデル 2 2025/03/11 22:55:30
リアカメラ de あんしんプラス4に関わる不具合の件 5 2025/08/05 10:36:48
洗車後窓カラスのくもり 27 2025/09/20 12:05:42
Xグレードのロードノイズ対策 19 2025/05/09 19:31:11
窓ガラスについて 2 2024/08/26 13:05:27
決算時期 3 2024/09/16 13:53:35
ナビゲーションについて 12 2025/05/09 10:23:00

「ホンダ > WR-V 2024年モデル」のクチコミを見る(全 408件)

この製品の価格を見る

WR-V 2024年モデル
ホンダ

WR-V 2024年モデル

新車価格:214〜258万円

中古車価格:199〜379万円

WR-V 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WR-Vの中古車 (790物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング