『Bluetooth』のクチコミ掲示板

2023年12月 8日 発売

BR13 FIO-BR13

  • Bluetooth入力を持たない据置きオーディオ製品との接続に便利なBluetooth受信機能搭載のUSB DAC。アプリからのリモート操作もできる。
  • RCA同軸デジタル入出力、TOS光入出力、USB Type-C入力、Bluetooth入力、RCAラインアナログ出力を備え、幅広い機器とのアナログ/デジタル接続に対応。
  • 通信距離30mを実現するBluetooth接続バーアンテナを搭載。低遅延なaptX LLやドライバーフリーのUAC 1.0をサポートし、ゲームでも活躍する。
最安価格(税込):

¥9,855

(前週比:-189円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,855

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,855¥10,950 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ハイレゾ:○ BR13 FIO-BR13のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR13 FIO-BR13の価格比較
  • BR13 FIO-BR13のスペック・仕様
  • BR13 FIO-BR13のレビュー
  • BR13 FIO-BR13のクチコミ
  • BR13 FIO-BR13の画像・動画
  • BR13 FIO-BR13のピックアップリスト
  • BR13 FIO-BR13のオークション

BR13 FIO-BR13FiiO

最安価格(税込):¥9,855 (前週比:-189円↓) 発売日:2023年12月 8日

  • BR13 FIO-BR13の価格比較
  • BR13 FIO-BR13のスペック・仕様
  • BR13 FIO-BR13のレビュー
  • BR13 FIO-BR13のクチコミ
  • BR13 FIO-BR13の画像・動画
  • BR13 FIO-BR13のピックアップリスト
  • BR13 FIO-BR13のオークション


「BR13 FIO-BR13」のクチコミ掲示板に
BR13 FIO-BR13を新規書き込みBR13 FIO-BR13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetooth

2024/01/26 17:56(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > BR13 FIO-BR13

クチコミ投稿数:5件

教えてください。
Blu−rayPlayerを本器につなげて、Bluetooth経由でappleのAirPodsで音楽を聞くことはできるのですか?

書込番号:25598615

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2024/01/26 18:28(1年以上前)

>Blu−rayPlayerを本器につなげて、Bluetooth経由でappleのAirPodsで音楽を聞くことはできるのですか?

出来ないです。
こちらはBluetoothレシーバーです。

BTA30Proの場合、Bluetoothレシーバー&トランスミッターなので、
デジタル入力したものをBluetoothで送信し、AirPodsで聴けます。

こちらのBR13は、BTA30ProからBluetooth送信機能を削除したバージョンです。

DAPなどのBluetooth送信機能のある機器からのBluetoothを受信は出来ますが、
BR13からBluetoothを送信することはできないです。

書込番号:25598652

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2024/01/26 18:32(1年以上前)

https://www.fiio.jp/products/bta30-pro/

こちらの方が良いかと思います。

BTA30Pro  Bluetooth受信・Bluetooth送信機能があるDAC
BR13     Bluetooth受信機能があるDAC
です。

Blu−rayPlayerには、光デジタル出力か同軸デジタル出力はある前提ですよね?

書込番号:25598661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/01/27 22:35(1年以上前)

ありがとうございます。

アドバイスを参考に他の機種を検討します。

書込番号:25600244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > BR13 FIO-BR13」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コーデック使用時のランプ表示 3 2025/11/09 8:10:42
光デジタルのパススルありますか? 5 2025/10/09 20:29:08
Bluetoorh 12 2025/04/24 9:33:52
80年代オーディオ 7 2024/12/06 21:30:18
PCのDSDファイルについて 3 2024/08/16 5:07:23
opt入力設定中のスマートフォン音声ついて 5 2024/05/10 10:51:20
電源について 6 2024/02/26 9:40:43
Bluetooth 3 2024/01/27 22:35:32
ファーム1.0.3 1 2024/04/10 13:48:11

「FiiO > BR13 FIO-BR13」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BR13 FIO-BR13
FiiO

BR13 FIO-BR13

最安価格(税込):¥9,855発売日:2023年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

BR13 FIO-BR13をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング