『MZの9インチオーディオで利用できるUSBメモリーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフト 2023年モデル

『MZの9インチオーディオで利用できるUSBメモリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフト 2023年モデル絞り込みを解除する


「スイフト 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフト 2023年モデルを新規書き込みスイフト 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > スイフト 2023年モデル

スレ主 masa-nさん
クチコミ投稿数:11件

128GBのUSBメモリーが利用出来るようですが、FAT32フォーマットだと、1ドライブで最大32GBのフォーマットと書いてありました。128GB全て音楽データを入れて、利用したいのですが、解決方法有れば教えてください。

書込番号:25595001

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10054件Goodアンサー獲得:1409件

2024/01/24 00:25(1年以上前)

>masa-nさん

FAT32で扱えるボリュームは2TBですが、32GBはいちぶのOS(Windows 2000、Windows XP、Windows Vistaなど)では32GBに制限されています。
ですから、Windows7以後のフォーマッタを利用するか、各会社のフォーマッタ(IOデータ製など)を利用すれば128GBであってもだいじょうぶです。
ただ、1クラスター当たりの容量が大きくなるため1ファイル当たり4GBに制限されます。
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/1079.html#:~:text=FAT32%E3%81%A7%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F,%E3%82%92%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82

書込番号:25595281

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15931件Goodアンサー獲得:1041件 よこchin 

2024/01/24 08:09(1年以上前)

exFATって使え無いのかな、

>masa-nさん
USBメモリーって壊れ易いので熱とか車内放置注意した方が良いですよ、
バックアップ必須です。

書込番号:25595438 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 masa-nさん
クチコミ投稿数:11件

2024/01/24 08:52(1年以上前)

情報ありがとうございます。exFATも検討してみます。

書込番号:25595476

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:179件

2024/01/24 13:58(1年以上前)

大抵のオーディオ機器はexFATは認識しませんよ。
ほぼFAT32のみと言って良いのでは(FAT16も認識するだろうけど使わんだろう)。

書込番号:25595751

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa-nさん
クチコミ投稿数:11件

2024/01/24 20:12(1年以上前)

ありがとうございます。
オンラインマニュアルで確認しました。exFATは使えるみたいです。
最大フォルダー数は999。最大ファイル数は20,000だそうです。

書込番号:25596241

ナイスクチコミ!2


tyke1025さん
クチコミ投稿数:10件

2024/02/24 22:02(1年以上前)

カロッツェリアの楽ナビ2017製で動画再生しているSDカードをカードリーダーを使ってUSB接続したら
再生出来ました。動画のデータはmp4で400x240 サイズやフォーマットの変換はゴムエンコーダーを使ってます。

書込番号:25635726

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa-nさん
クチコミ投稿数:11件

2024/02/25 08:05(1年以上前)

情報ありがとうございます 試してみたいと思います

書込番号:25636024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト 2023年モデル
スズキ

スイフト 2023年モデル

新車価格:172〜233万円

中古車価格:135〜353万円

スイフト 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/3,228物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング