『性能について』のクチコミ掲示板

2023年12月 発売

OVER TIME OT-N707K

  • 7型ワンセグ付きポータブルナビ。カーナビ/ワンセグTV/TV録画/音楽再生/動画再生/写真再生の1台6役。
  • SDカードに保存した動画や音楽などのメディアを再生可能。デモ走行で事前にドライブルートを確認できる。
  • 走行中に走行注意ゾーンに入ったら警報が表示される「速度制限機能」、トンネル内でもナビが止まることなく作動する「トンネルアシスト機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ OVER TIME OT-N707Kのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OVER TIME OT-N707Kの価格比較
  • OVER TIME OT-N707Kのスペック・仕様
  • OVER TIME OT-N707Kのレビュー
  • OVER TIME OT-N707Kのクチコミ
  • OVER TIME OT-N707Kの画像・動画
  • OVER TIME OT-N707Kのピックアップリスト
  • OVER TIME OT-N707Kのオークション

OVER TIME OT-N707Kダイアモンドヘッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年12月

  • OVER TIME OT-N707Kの価格比較
  • OVER TIME OT-N707Kのスペック・仕様
  • OVER TIME OT-N707Kのレビュー
  • OVER TIME OT-N707Kのクチコミ
  • OVER TIME OT-N707Kの画像・動画
  • OVER TIME OT-N707Kのピックアップリスト
  • OVER TIME OT-N707Kのオークション


「OVER TIME OT-N707K」のクチコミ掲示板に
OVER TIME OT-N707Kを新規書き込みOVER TIME OT-N707Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 性能について

2024/11/16 20:51(1年以上前)


カーナビ > ダイアモンドヘッド > OVER TIME OT-N707K

クチコミ投稿数:1857件

最近、あまり有名でないメーカーのポータブルナビが販売されてますが、性能は不自由ないですか?

以前、ポータブルナビと言えばユピテルのイメージが強かったのですが、もう撤退してしまったのでしょうか?

1万前後でオススメのナビがありましたら教えて下さい。素直にスマホのナビを使った方が良いでしょうか?よろしくお願い致します。

書込番号:25963603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:181件

2024/11/16 23:18(1年以上前)

1万円台の安物ナイなら普通にスマホでナビアプリ使った方が性能上だと思う。

YahooカーナビとかカロッツェリアのCOCCHiの比較動画
https://www.youtube.com/watch?v=LSeVc2tQjyo

書込番号:25963769

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2130件Goodアンサー獲得:444件

2024/11/17 07:20(1年以上前)

新型出てないなでユピテルも撤退したのでしょう。

OT-N707Kの地図は無料OpenStreetMapです。(スマホやPCでも見れます)
精度や地図情報的によくわかりませんので、たまにのスポット使用ならスマホのYahooカーナビで事足りるかと。

書込番号:25963935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1857件

2024/11/17 12:15(1年以上前)

>BREWHEARTさん

ありがとうございます!
後で動画拝見します。

>ポン吉郎さん

やはりそうですか。
ユピテル製品好きだったので
残念です。

書込番号:25964175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2024/11/19 05:30(1年以上前)

>すもも1813さん
こんばんは
ユピテルのポータブルナビは車速信号が入れられなかったので高架下やトンネル内では使い物にならない点がイマイチでした。

本機の様なナビも価格なりかと。

店頭でよく知る地域の地図を拡大して、パイオニア、アルパイン、パナソニックあたりの地図と詳細度を比べてみて下さい。
住所検索もやってみれば様子がわかると思います。

書込番号:25966284 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2024/11/19 14:12(1年以上前)

>プローヴァさん

ありがとうございます。
買うのやめときます?

書込番号:25966689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイアモンドヘッド > OVER TIME OT-N707K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
性能について 5 2024/11/19 14:12:26

「ダイアモンドヘッド > OVER TIME OT-N707K」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OVER TIME OT-N707K
ダイアモンドヘッド

OVER TIME OT-N707K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年12月

OVER TIME OT-N707Kをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング