『古都散策で試し撮り』のクチコミ掲示板

2024年 1月11日 発売

TTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]

最短撮影距離0.25mの超広角単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥29,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,700

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,700¥33,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:10mm 最大径x長さ:60x63mm 重量:335g 対応マウント:Xマウント系 TTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]の価格比較
  • TTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]の中古価格比較
  • TTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]の買取価格
  • TTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • TTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]のレビュー
  • TTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]のクチコミ
  • TTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]の画像・動画
  • TTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • TTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]のオークション

TTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]銘匠光学

最安価格(税込):¥29,700 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 1月11日

  • TTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]の価格比較
  • TTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]の中古価格比較
  • TTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]の買取価格
  • TTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • TTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]のレビュー
  • TTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]のクチコミ
  • TTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]の画像・動画
  • TTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • TTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]のオークション

『古都散策で試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「TTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]」のクチコミ掲示板に
TTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]を新規書き込みTTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

古都散策で試し撮り

2024/01/27 22:27(1年以上前)


レンズ > 銘匠光学 > TTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]

クチコミ投稿数:374件 TTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]のオーナーTTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]の満足度5 空撮動画 横浜デジカメアルバム 
当機種
当機種
当機種
当機種

TTArtisan 10mm f/2 + fufjfilm X-E4

TTArtisan 10mm f/2 + fufjfilm X-E4

TTArtisan 10mm f/2 + fufjfilm X-E4

TTArtisan 10mm f/2 + fufjfilm X-E4

お天気の良い休日の午後。散策に連れ出してみました。
室内写真は撮影とネット投稿の許可をいただいています。
全て手持ち、トリミングなど編集していない撮影したままの jpeg画像です(使用機種 fujifilm X-E4)。

書込番号:25600232

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:374件 TTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]のオーナーTTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]の満足度5 空撮動画 横浜デジカメアルバム 

2024/01/27 22:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

TTArtisan 10mm f/2 + fufjfilm X-E4

TTArtisan 10mm f/2 + fufjfilm X-E4

TTArtisan 10mm f/2 + fufjfilm X-E4

TTArtisan 10mm f/2 + fufjfilm X-E4

視野をそのまま写し込めるのが楽しいです。

書込番号:25600241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/29 09:30(1年以上前)

横浜物語さん、exifのレンズ名は、御自分で入れられたんですか? リンクをクリックするとちゃんと飛びますね。

>書庫の画像

>>カメラ機種X-E4
>>レンズ名TTArtisan F2
>>シャッター速度1/100秒
>>ISO感度8000

絞りがわからないけど、ISO8000まで上がるんですね。
X-S10だとISO500以下で撮れますね。

書込番号:25601910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:374件 TTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]のオーナーTTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]の満足度5 空撮動画 横浜デジカメアルバム 

2024/02/02 18:54(1年以上前)

>乃木坂2022さん
exifのレンズ名は、自分で入力しています。
マウントアダプター設定を切り替えるのをつい忘れ、違うレンズ名になることがよくあります。
設定もレンズ6個分が上限なので、通信機能のないMFレンズを使う際の面倒なところですね。

>>ISO感度8000
ほんとだ、ISO高すぎました。この画角なら1/30秒でも十分でした。

書込番号:25607333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「銘匠光学 > TTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古刹にて 1 2024/02/25 14:57:20
古都散策で試し撮り 3 2024/02/02 18:54:47
試し撮り画像です 3 2024/02/08 19:30:09

「銘匠光学 > TTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

TTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]
銘匠光学

TTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]

最安価格(税込):¥29,700発売日:2024年 1月11日 価格.comの安さの理由は?

TTArtisan 10mm f/2 C ASPH. [フジフイルム用]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング