『1月27日 ¥123,780で買いやすい。 他ショップも目を覚ませ』のクチコミ掲示板

2024年 1月25日 登録

NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル

  • GeForce RTX 4070 Ti SUPERを搭載したビデオカード。
  • 接続はPCI Express 4.0。モニター出力にはHDMI 2.1a×1、DisplayPort 1.4a×3を装備。
  • 空冷ファン(3.1スロット占有)を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 Ti SUPER バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/16GB 消費電力:285W NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのオークション

NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 1月25日

  • NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル

『1月27日 ¥123,780で買いやすい。 他ショップも目を覚ませ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル」のクチコミ掲示板に
NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルを新規書き込みNED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル

スレ主 聖貴さん
クチコミ投稿数:211件

ラデオンとAFMF、super登場で相場動いて良かった。
ギャラクロの4080が26万とかだれがかうねん。

4070系にしてはカードサイズ大きいけど、これなら15リットル前後のコンパクトケースに入る。
フラクタルのテラには入らんけどシルバーストーンの11リットルITXサイズケースにはいけそう。



書込番号:25599348

ナイスクチコミ!8


返信する
Gankunさん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:43件

2024/01/27 10:45(1年以上前)

>聖貴さん
ドスパラ通販サイトに行ってみましたが、すでに在庫ありませんね。
これも、NVIDIAが価格補助していると言う噂の少数のNVモデルと同じ扱いで、今後入荷は無いのではないでしょうか。

書込番号:25599450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2024/01/27 12:22(1年以上前)

>Gankunさん
4070Tiと同様に発売から2~3月後には大きく価格は下がるでしょう。

書込番号:25599526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Gankunさん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:43件

2024/01/27 12:41(1年以上前)

>azure_moonさん
この円安ですからね。どうでしょうか。

NvidiaもAIデバイスは依然好調だし、ゲームデバイスは放置かもしれません。

書込番号:25599546

ナイスクチコミ!1


スレ主 聖貴さん
クチコミ投稿数:211件

2024/01/27 18:09(1年以上前)

>Gankunさん
やすかったですからね。
>azure_moonさん
私もそう思います。



書込番号:25599870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/01/27 19:26(1年以上前)

こちらはNvidiaの販促モデルではなく、ドスパラとpalitの直契約(a○kやア○ートの代理店を通さない)モデルだと思うので、中抜きがない分価格据置で週明け入荷すると思います。
(為替影響で数千円前後すると思いますが)

31日に発売される4080superの影響がどれだけあるかが4070ti superの価格に反映されそうですね。

書込番号:25599987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Gankunさん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:43件

2024/02/04 20:58(1年以上前)

価格コムにこの製品をレビューした方が、納品書に値引きの記載があったようなので、初期のみ格安品ですね。

しかし、現在は品切れですが1回在庫が復活したり、週刊ドスパラTVで売り上げNO1になっていたようなので数はあったのでしょうかね?

書込番号:25610158

ナイスクチコミ!1


スレ主 聖貴さん
クチコミ投稿数:211件

2024/02/04 22:16(1年以上前)

>Gankunさん
4080Sと4070TISのドスパラモデルはお店には在庫あります。
買ってきました。

書込番号:25610249

ナイスクチコミ!2


スレ主 聖貴さん
クチコミ投稿数:211件

2024/02/05 11:55(1年以上前)

2月5日 現在
4070Ti Super最安はこのスレにあるドスパラの1043J \123780 
4080Super最安はMSI ventus \169800 ついでドスパラの1032J \179800
ネットでは買えなくなってますがドスパラモデルでいいならドスパラの実店舗には在庫あり。

とはいえ最新グラボはマニア向けの値付けになってるから費用対効果が悪いよね。
俺はインテル14世代で1台組みたかったからついでにグラボ買っただけ。ムダだよなーと思う。

そこそこのゲーマーの意見としてはグラボ迷ってる人は3080でいいです。
3080の中古は¥55000でかえます。電気代も性能も3080と3070なら不便も不満も感じないと思うよ。

どうしても安く、って人は台湾のPChomeとかで総額3800ニュー台湾ドル以下で買えそうなの個人輸入したらおk
米アマは為替のせいで日本で買うのとかわんない。

書込番号:25610741

ナイスクチコミ!2


Gankunさん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:43件

2024/02/06 14:24(1年以上前)

>聖貴さん
実店舗で買われたのですね。

ドスパラ通販は注目度が高いので、すぐ売り切れてしまうのでしょうね。

ドスパラ実店舗は、出かけないと買えないので、穴場なのでしょうかね。

このモデルはすぐに無くなりましたが、15万程度の値段を付けている他のRTX407TiSUPERモデルはあんまり売れていないような情報を見かけますね。

自分も以前はRTX3080Ti使っていましたが、ゲームすると排熱が凄かった気がします。
RTX4070Tiにしてから、ゲーム時の排熱が減りました。
普通にゲームするならマイニングで使われていないRTX3080辺りの中古で良いのかもしれませんね。

書込番号:25612164

ナイスクチコミ!1


スレ主 聖貴さん
クチコミ投稿数:211件

2024/02/07 15:04(1年以上前)

お詫び
>>総額3800ニュー台湾ドル
4080Sを38000以下
ケタ一個すくなかった。
画像のっけとく。いま4.7円だから33000ぐらいで欲しいよね。

4080ならイーベイで¥136500

書込番号:25613494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル
Palit Microsystems

NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 1月25日

NED47TSS19T2-1043J (GeForce RTX 4070 Ti SUPER JetStream OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング