『ヘッドホン端子からスピーカー』のクチコミ掲示板

2024年 2月16日 発売

REGZA 40V35N [40インチ]

  • スタンダードモデルのハイビジョン液晶テレビ(40V型)。「ざんまいスマートアクセス」で、ネット動画も放送番組も好きなタレントの出演番組が見つかる。
  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンHR」を採用。「クリア音声」により、人の声を強調し映画やドラマでも声が聞き取りやすくなる。
  • Apple AirPlay 2、スクリーンミラーリングに対応し、モバイルデバイスのコンテンツを大画面で楽しめる。「瞬速ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥42,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,100

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,100¥58,300 (56店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 40V35N [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40V35N [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40V35N [40インチ]とREGZA 40V35S [40インチ]を比較する

REGZA 40V35S [40インチ]

REGZA 40V35S [40インチ]

最安価格(税込): ¥70,400 発売日:2026年 1月23日

画面サイズ:40V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V35N [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V35N [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V35N [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V35N [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V35N [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V35N [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V35N [40インチ]のオークション

REGZA 40V35N [40インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥42,100 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月16日

  • REGZA 40V35N [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V35N [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V35N [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V35N [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V35N [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V35N [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V35N [40インチ]のオークション

『ヘッドホン端子からスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V35N [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V35N [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V35N [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 32V35N [32インチ]

クチコミ投稿数:11件

購入しましたが、音声調整を色々しましたがあまりよくなりません。
別途で、スピーカーを購入(SP-PBL)してヘッドホン端子から使用を考えていますが、問題ないでしょうか?

スピーカー使用している方で、設定変更などありましたアドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:26377017

ナイスクチコミ!0


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:183件

2025/12/30 00:09

一般論として・・・このテレビに限らず

ヘッドフォン端子にアクティブスピーカーを接続することは可能だけど、

音量設定によっては二重アンプによるクリッピング(音割れ)のリスクが存在する、気がします。
(インピーダンスの問題は基本的に無視してよいとは思う)

まぁ、それ以前に、ご指名のスピーカー、このテレビのフルレンジスピーカーに比べたところで

違いが判るような代物じゃないと思いますけれどもね。

eARC対応のHDMI端子やS/PDIFが搭載されているんですから、

もう一寸奮発してこの手の出力に対応している

サウンドバーなり、アクティブスピーカーなり購入された方が

幸せになれると、個人的には思います。

書込番号:26377033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14216件Goodアンサー獲得:2991件

2025/12/30 00:14

>ぶたたいしょうさん

違うテレビですが、ヘッドホン出力から中華アンプに接続して、ミニコンポ用のスピーカーを鳴らしています。
SP-PBLでも問題はありませんが、音が良くなるかどうかはなんとも。
大音量や重低音は無理だと思います。

書込番号:26377036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:117件

2025/12/30 00:55

>ぶたたいしょうさん

イヤホンジャックにスピーカーを繋いで使うこと自体は問題ないてす

注意点としてはV35Nはイヤホンジャックにイヤホン、スピーカーを繋ぐとテレビスピーカーが使えなくなるから(メニューで切り替えもできない)テレビのスピーカーを使いたいときはイヤホンジャックを抜く必要があります

あとは電源は手動になることくらいですかね

実際にこの組み合わせで試したわけではないですがCreative Pebbleくらいだったら電源はテレビのUSB端子でいけると思います

書込番号:26377053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:12件

2025/12/30 03:01

安いサウンドバー付けた方が幸せになりますよ。
https://kakaku.com/kaden/home-soundbar-speaker/itemlist.aspx?pdf_Spec006=1&pdf_so=p1

書込番号:26377101

ナイスクチコミ!3


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5109件Goodアンサー獲得:574件

2025/12/30 14:38

>ぶたたいしょうさん

スピーカーの容量が小さい上に、スピーカーが下向きについており。
音が、テレビの裏面に逃げているのではないですか?

テレビの下面のベゼルのスピーカーのある辺りに、物を置いて、前面に音を反射させたり。
こういったホーンの代わりになる工夫を、まずはしてみる事をお勧めします。

https://www.youtube.com/watch?v=3EdpCSk_5sk

書込番号:26377398

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V35N [40インチ]
TVS REGZA

REGZA 40V35N [40インチ]

最安価格(税込):¥42,100発売日:2024年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 40V35N [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング