『今年発売の40S25Rとの違いは何でしょうか?』のクチコミ掲示板

2024年 2月16日 発売

REGZA 24V35N [24インチ]

  • スタンダードモデルのハイビジョン液晶テレビ(24V型)。「ざんまいスマートアクセス」で、ネット動画も放送番組も好きなタレントの出演番組が見つかる。
  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンHR」を採用。「クリア音声」により、人の声を強調し映画やドラマでも声が聞き取りやすくなる。
  • Apple AirPlay 2、スクリーンミラーリングに対応し、モバイルデバイスのコンテンツを大画面で楽しめる。「瞬速ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥27,319

(前週比:-4円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,319¥44,000 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 24V35N [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 24V35N [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24V35N [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24V35N [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24V35N [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24V35N [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24V35N [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24V35N [24インチ]のオークション

REGZA 24V35N [24インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥27,319 (前週比:-4円↓) 発売日:2024年 2月16日

  • REGZA 24V35N [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24V35N [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24V35N [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24V35N [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24V35N [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24V35N [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24V35N [24インチ]のオークション

『今年発売の40S25Rとの違いは何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 24V35N [24インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 24V35N [24インチ]を新規書き込みREGZA 24V35N [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

今年発売の40S25Rとの違いは何でしょうか?

2025/08/27 08:55(4ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 40V35N [40インチ]

40インチのテレビを購入したいのですが、レグザの2024モデルと2025年モデルの両方があります。
価格は2024年の方が、少しだけ高いのですが、何が違うのか?メーカーの仕様書を見たところ、同じようです。
何か違いがあるのでしょうか?

書込番号:26274255

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2025/08/27 09:08(4ヶ月以上前)

>スーパーアンマンさん
こんにちは。
両方ともフルHDパネルの等速機種で部分駆動しない直下型、チューナー数も同じなので、画質面では同社のラインナップではどちらもローエンド機種ですが、一番大きい違いはS25は普通のテレビ、V35Nはスマートテレビである点です。要はネットフリックスやアマゾンプライムなどのネット動画配信にV35Nは対応、S25は非対応です。

S25RになくてV35Nに追加されているのは以下。

・ネット動画ビューティー
・ざんまいスマートアクセス
・タイムシフトリンク
・見るコレ
・無線LAN

ほぼネット動画に対応した機能の有無になりますね。タイムシフトリンクはタイムシフトマシン機能を持つレグザ機のアーカイブを見やすくするための機能です。他にレグザが無ければ意味はないです。

書込番号:26274267

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2025/08/27 09:09(4ヶ月以上前)

https://www.regza.com/tv/comparison

価格コムで比較する他に、TVS REGZA社のホーム・ページでも比較はできます
価格コムは稀に誤記はあります
メーカのホーム・ページに誤記は無いと思います

40S25Rは幾つかの動作が省略されています
無線LANも非搭載です

機能を削減して安く提供するというよりも、学校や病院等で制限して使いたい用途向きに、機能を搭載しないということではないかと思います

書込番号:26274270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:107件

2025/08/28 15:27(4ヶ月以上前)

>スーパーアンマンさん

S25Rはテレビを見る、録画するだけの機能しかついてないシンプルなテレビでV35Nはネット機能もついてる今どきのテレビですね

特に機能は使わないからS25Rでいいやって人もいるかもだし、何もついていないなら定価的な値段で見るとS25Rの方が安くなるんだろうけど人気のV35Nが競争でどんどん安くなっているのに対してS25Rは売れないから安くならなくて値段も殆ど変わらない感じになってるから敢えてS25Rを選ぶ理由はないんじゃないですかね?

書込番号:26275560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2025/08/29 07:53(4ヶ月以上前)

プローヴァさん、
ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
マヨポンくんさん、

皆様、色々と教えて頂き、ありがとうございました。
助かりました。

書込番号:26276118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 24V35N [24インチ]
TVS REGZA

REGZA 24V35N [24インチ]

最安価格(税込):¥27,319発売日:2024年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 24V35N [24インチ]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング