『パソコン何台まで利用可能ですか。』のクチコミ掲示板

2024年 2月16日 発売

PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版

最安価格(税込):

¥6,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,400¥6,465 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗り換え/アップグレード版 PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版の価格比較
  • PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版のスペック・仕様
  • PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版のレビュー
  • PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版のクチコミ
  • PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版の画像・動画
  • PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版のピックアップリスト
  • PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版のオークション

PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版CYBERLINK

最安価格(税込):¥6,400 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月16日

  • PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版の価格比較
  • PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版のスペック・仕様
  • PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版のレビュー
  • PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版のクチコミ
  • PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版の画像・動画
  • PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版のピックアップリスト
  • PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版

『パソコン何台まで利用可能ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版を新規書き込みPowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

パソコン何台まで利用可能ですか。

2024/08/05 21:14(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版

クチコミ投稿数:624件

ゼウスは一台らしい、当製品は何台まで利用か可能ですか?
 A 4k録画したテレビ番組も再生可能ですか?ドライブ自体は可能です――ウルトラのロゴが入ってます。

書込番号:25839174

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/08/05 21:42(1年以上前)

>>@ゼウスは一台らしい、当製品は何台まで利用か可能ですか?

1ライセンス当たり1台のインストールです。

>サイバーリンクは本ソフトウェアの非独占的な権利をお客様に対して許諾し、これによりお客様は、 PowerDVD ソフトウェアをご購入いただいたライセンス数に準じた台数のコンピュータへインストールし、本契約記載の条項に従って本ソフトウェアを利用することができるものとします。
https://jp.cyberlink.com/support-center/faq/content?id=28644

>>A 4k録画したテレビ番組も再生可能ですか?ドライブ自体は可能です――ウルトラのロゴが入ってます。

第11世代Core iプロセッサシリーズから、再生不可となりました。

>さようなら、PCのUHD BD再生!? 動作環境を改めて確認した

>インテル最新CPUでは再生できない
>最新PCでUHD BD再生することができなくなった理由は、インテルが2021年からリリースしている第11世代Core iプロセッサシリーズから「Intel SGX」機能を削除したためだ(XeonプロセッサではIntel SGXを引き続きサポート継続している)。

>UHD BDを再生する場合は、Intel SGX機能に対応していた第7世代〜第10世代の旧世代CPU/マザーボードを使うようアナウンスしている。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/1383999.html

書込番号:25839207

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/08/05 22:01(1年以上前)

PowerDVDを何回かインストールすると、アクティブ化制限回数を超えてインストールが不可になります。

アクティブ化制限回数の解除には、 CYBERLINKサポートのメールが必要になります。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001253054/SortID=24159835/

書込番号:25839233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件

2024/08/05 22:19(1年以上前)

お久しぶりのキハ68様、わかりましたありがとうございましたーゼウスを買ってみますー―ラデオン5のVEGA8か7です。
 7万8千円+M2ssd1,5万円構成で何とか4K再生 可能ならきっとよさげです――甘く見ないほうがいいかの世界だったりして。
 ではおやすみなさい。

書込番号:25839260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件

2024/08/08 20:07(1年以上前)

ゼウス買って、試用をダウンロードした結果対応しませんでした。−−小さな文字でテレビ番組録画は対応しませんと記載されてました。トホホホホh。
 
 インテル630対応の長旅に出ます。パワーDVDより良い製品など存在するわけないってことですかね。参考になればよいかな。

書込番号:25842877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2025/01/20 14:22(11ヶ月以上前)

いつからかは知りませんが1台にしかインストールできない仕様になりました。こんなのを買うんだったらドライブについてくるバンドル版パワーDVD(古いバージョンになります)を使ったほうが得です。一台限りのインストールとはならないからです。このソフトいずれサブスク化しそうな気がします。

せめて最低でも二台にインストールできる仕様にしてくれたらと思います。

書込番号:26043954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:624件

2025/01/25 14:15(11ヶ月以上前)

そうですね、そして無料ソフトもあるようです。

 4Kチューナー録画再生は、できませんでしたし。””いかにも再生可能風なキャッチコピー””はいかがなものかと思いますよ。””

 バッファローに付属していた再生ソフトを使いまわししています。−−−””その時、4K再生ソフトが出ました””とキャッチコピーが出るもので、やられました。
 アップデートパッチが出ますので、それは保存しています。
 

書込番号:26049802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2025/04/12 00:10(8ヶ月以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
ちょっと脱線するけど、今年買ったパイオニアの付属ソフトが
バージョン14なんだけど。

WASAPI排他に難あり。。
ドルビーデジタル、DTSしか排他モードにできない。

PCM音声はdirectsound出力になります。

全ての音声で排他モード使えるようになったのは15から・・・

書込番号:26143145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件

2025/04/12 22:30(8ヶ月以上前)

ありがとうございました。
 排他使用に関しては分からないが、 バッファローの場合無限ループで何度でも利用可能です。
 
過去日立の場合も無限ループで利用可能でした。
前提条件はバッファローなり、、、日立のドライブをパソコンに認識させれば済みましたので、、なんだかパイオニアってせこいな。

私ががせこいだけだったりして。
 今はリナックスにチャレンジしています。4Kチューナーでのパソコン再生は不可能みたいですのでー著作権の問題で許可してないのかもしれません。
 それじゃ皆様お元気で旨くいくといいですね。

書込番号:26144338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版
CYBERLINK

PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版

最安価格(税込):¥6,400発売日:2024年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

PowerDVD 23 Ultra アップグレード&乗換え版をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング