DT 770 PRO X Limited Edition
- レコーディング向け密閉型有線モニターヘッドホン(100周年限定モデル)。モバイルデバイスでも高効率再生可能な48Ωインピーダンス。
- 着脱式3ピンミニXLRケーブル(3m)を同梱し、リケーブルが可能。3.5mm-ステレオ標準ジャック変換アダプターも同梱。
- 頭部にやさしくフィットするヘッドバンドと、快適なベロアのイヤーパッドを採用している。
DT 770 PRO X Limited Editionbeyerdynamic
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年春
イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > DT 770 PRO X Limited Edition
https://telos-audio.jp/MacroQ.html
https://www.oliospec.com/shopdetail/000000008284/
これは『Telos Macro-Q』と呼ばれる製品だ
エージング50時間使用で馴染んできた頃合いでお金に余裕があれば是非、使って欲しい
マニアの間ではかなり有名
『機器内のUSB伝送網における物理信号のジッターとなり得るノイズを除去』
効果はかなり強力で曲全体がすっきりとして、音がグッと存在感を増して前に出てきて明瞭感のある音になる
感じ方としては「あれ?こんなすっきりとしていたかな?」と人それぞれ
http://kunitec.blog60.fc2.com/blog-entry-1275.html
使用者のレビューはネットを検索すれば出てくるし、効果は”ある”製品だ
インチキ製品ではない
書込番号:25737533
9点
デジタル伝送だから、伝送路は普通謝り0%なのでソース音源より良くなることはないよ
(USBでパケロスするって、どんだけ悪い環境なんだよって話です)
オカルトです
書込番号:25737562
0点
勘違いされてますね
”音が良くなる”とは一言も言っていませんね
言い方をすれば”澄んだ音質に変化する”です
店頭での試聴を含めて付け外しを何度も試して試聴をしています
嘘では無いですよ
こういう製品は試してもらいわない事には伝わらないものです
https://www.alpha-audio.net/review/review-telos-macro-q-usb-noise-canceller-2/
書込番号:25737718
10点
CAD(Computer Audio Design) USB Control:
https://www.computeraudiodesign.com/product/cad-usb-control/
https://www.computeraudiodesign.com/reviews/
に比べると台湾製の Telos Audio Macro Q は世界的にほとんど知名度ないですね。
ところで、Chord Company GroundARAY USB A は貸出可能なので拙宅で既に試聴しましたけれどね。
書込番号:25738782
0点
誤解して欲しくないのはそれが”好みの音質”かどうかは話は別です
非常にすっきりとしたサウンドステージになる為それが”合わない”と思う人も居るでしょう
純粋な”DT 770 PRO X Limited Edition”の音を楽しみたいのであれば、使わない方が良いでしょう
実際私も使ったり使わなかったり気分に応じて使い分けしていたりします
そうですね、例えば・・・
https://www.youtube.com/watch?v=paSRDHaUiRA
この楽曲ようなしっとりしたギターメインのような曲は”使わない”方が心地良いサウンドだったりします♪
書込番号:25738795
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「beyerdynamic > DT 770 PRO X Limited Edition」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/02 11:16:35 | |
| 10 | 2024/07/29 23:06:25 | |
| 0 | 2024/07/20 14:10:34 | |
| 1 | 2024/07/16 0:40:08 | |
| 7 | 2024/07/14 14:37:46 | |
| 0 | 2024/07/12 22:51:25 | |
| 3 | 2024/07/11 19:35:38 | |
| 0 | 2024/07/08 23:49:01 | |
| 0 | 2024/07/08 2:55:48 | |
| 1 | 2024/07/06 22:26:52 |
「beyerdynamic > DT 770 PRO X Limited Edition」のクチコミを見る(全 97件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








