『ボケ味』のクチコミ掲示板

2024年 3月14日 発売

500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]

  • 500mmの超望遠と高い描写力を小型軽量なボディに凝縮したミラーレス専用超望遠単焦点レンズ。アクティブな高性能レンズ「Sports」ラインに属する。
  • 手持ち撮影可能なサイズ感に加え、「HLA(High-response Linear Actuator)」採用の高速AFと手ブレ補正アルゴリズム「OS2」が快適な撮影をサポート。
  • マウント接合部やマニュアルリング、操作系スイッチ、外装部の接合部などに防じん防滴構造を採用し、ゴミやホコリの侵入を防ぐ。
最安価格(税込):

¥404,399

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥404,399¥496,000 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:107.6x236.6mm 重量:1365g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]の価格比較
  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]の中古価格比較
  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]の買取価格
  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]のレビュー
  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]のクチコミ
  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]の画像・動画
  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]のオークション

500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]シグマ

最安価格(税込):¥404,399 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月14日

  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]の価格比較
  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]の中古価格比較
  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]の買取価格
  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]のレビュー
  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]のクチコミ
  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]の画像・動画
  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]のオークション

『ボケ味』 のクチコミ掲示板

RSS


「500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]」のクチコミ掲示板に
500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]を新規書き込み500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ボケ味

2024/05/02 10:42(1年以上前)


レンズ > シグマ > 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]

スレ主 maculariusさん
クチコミ投稿数:1469件 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]のオーナー500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]の満足度5 α cafe 
当機種
当機種
当機種
当機種

開放 前後80p

f8 前後80p

開放 前後40p

f8 前後40p

使っていて単焦点らしい滑らかなボケ味の印象ですが、物撮りで試し撮りしました。

被写体スケール1/12,撮影距離 約5.2m、前後80pにボケ味確認用被写体(1,2枚目) 40pに(3,4枚目)です。

いつもトリミングばかりで気が付き難かったのですが、開放の周辺光量落ちもあり単焦点らしい描写 と思います。

書込番号:25721299

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/02 11:27(1年以上前)

先日カメラ店に展示品がありました
持ってみたら思った以上に軽くて驚きました
これだったら花やポートレートでもいけそうですね

書込番号:25721321

ナイスクチコミ!1


スレ主 maculariusさん
クチコミ投稿数:1469件 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]のオーナー500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]の満足度5 α cafe 

2024/05/02 12:24(1年以上前)

当機種

>イメージサークルさん

そうですねー、手持ちも行けますね、まだ少ないですが花も良い感じで撮れています、
参考に、早朝で高ISOになっていますけど 猿ポトレを1枚貼ります。

書込番号:25721377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/02 13:09(1年以上前)

今まで大きくて重いので扱い難いといった超望遠レンズが身近に感じられるようになりました
でも私には価格がまだ遠い存在のままです

書込番号:25721428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードがスカスカです。 17 2025/08/24 0:40:57
購入して試写してきました。 7 2025/07/19 23:07:05
テレコン内蔵タイプ作ってほしい! 18 2024/08/05 23:54:38
おぎさく.com 423,000円 0 2024/07/05 14:21:14
ファームウェア アップデートで a9iii 120コマ/秒 対応 1 2024/07/11 14:22:38
ボケ味 3 2024/05/02 13:09:52
点検結果 13 2024/04/21 13:42:13
AF-CモードでのAF安定性 11 2024/04/18 18:46:10
すこし使ってみて。 8 2024/04/29 16:18:08
このレンズの納期 10 2024/06/05 21:39:40

「シグマ > 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]」のクチコミを見る(全 177件)

この製品の最安価格を見る

500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]
シグマ

500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]

最安価格(税込):¥404,399発売日:2024年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング