『OPPO復活!を思わせて価格は復活せず・・・とは?』のクチコミ掲示板

2024年 3月 1日 発売

UDP900

  • アナログ回路設計と強力な電源、高剛性のシャーシなどを採用したフラッグシップモデルのユニバーサルディスクプレーヤー。
  • 高画質を実現するDolby VisionおよびHDR 10+に対応し、印象的なハイライト、鮮やかな色彩、沈み込む黒を再現。
  • 4K UHD BDやSACDを含む市販のディスク、データフォーマットを網羅。2ch出力、7.1ch出力のため、完全に独立したオーディオボードを搭載している。
最安価格(税込):

¥495,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥495,000

シマムセン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥495,000¥550,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UDP900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UDP900の価格比較
  • UDP900のスペック・仕様
  • UDP900のレビュー
  • UDP900のクチコミ
  • UDP900の画像・動画
  • UDP900のピックアップリスト
  • UDP900のオークション

UDP900MAGNETAR

最安価格(税込):¥495,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月 1日

  • UDP900の価格比較
  • UDP900のスペック・仕様
  • UDP900のレビュー
  • UDP900のクチコミ
  • UDP900の画像・動画
  • UDP900のピックアップリスト
  • UDP900のオークション

『OPPO復活!を思わせて価格は復活せず・・・とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UDP900」のクチコミ掲示板に
UDP900を新規書き込みUDP900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイプレーヤー > MAGNETAR > UDP900

クチコミ投稿数:162件

何だろう・・・UDP-203と205は、発売後に性能に見合った値になっている感はあるけど、

 チップも新しい印象がなくて、

 この違和感は・・・

 後から下げる前提なのか・・・?

 愚かなつぶやきでした

書込番号:25636881

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/02/25 21:58(1年以上前)

>CMカッターさん

部品の高騰、海外メーカーの製品、円安だからね仕方ないんじゃない

書込番号:25637207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2024/02/26 19:35(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん

旧来の製品と同じような仕様で、販売価格3倍(800)は

物価高騰よりメーカーの意向によるものが大きいと思いますよ

書込番号:25638326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2024/02/27 09:47(1年以上前)

CMカッターさん

>後から下げる前提なのか・・・?

どうでしょうね。
扱うお店も専門店が多いし、ある程度利益が見込める価格設定なのでは?
初回はある程度生産するでしょうけど、注文がある程度たまれば再生産するくらいで。そして注文が切れた時点で生産完了でしょうか。

OPPOのプレイヤーは輸入代理店のエミライが扱うルートと、個人輸入でアメリカ本社から通販で購入するルートがあり、個人的にOPPOのプレイヤーが日本でヒットした理由は、日本メーカーが高級プレイヤーが売れずほぼ撤退状態になっており、それを埋める存在として登場したことと、サポートと日本語マニュアルを自己責任のもと不要にすれば、エミライのほぼ半額で購入できたことで、コスパの良いプレーヤーだったと人気になったと。
エミライ扱いも値下げしたり、DCHP-IPとCPRM対応した日本仕様も出ましたが、OPPOジャパンに引き継がれヨドバシなど家電量販店でも売られたのがピークで、サポートの大変さで撤退してエミライへ逆戻り。
その後フランスメーカーから出たユニバーサルプレイヤーからは、再生環境が制限されてその傾向は、本機も同様。

値切りを基本にする消費者にはどうでしょうか。

書込番号:25639056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件

2024/02/27 14:29(1年以上前)

>ひでたんたんさん

ご指摘通り、203/205当時は海外の売価を知ると、別の製品まで欲しくなりました

まさか、再生専用機下位モデルでUBZ1と同価格帯を設定してくるとは思いませんでした(笑)
海外レートも確認
205相当だとさらに倍
下げないのであれば、その隙間を他の海外メーカーが参入してくると予想しています

OPPOは、タブレットで言えば普及価格帯でも上位の通信規格が使えるようなもので、
一つ二つ上の性能を身近にしてくれる高揚感がいいですね

103や105の好評が、203や205の評価をより堅牢にした印象です

パーツ保障や、サポートの不安定さをコメントされる方がおられますが、
REAVONのあと、一石を投じ続ける存在が続くことは喜ばしいと思っております

ここではちょっと書けないことも予想しております

書込番号:25639374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAGNETAR > UDP900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップグレード 8 2025/12/22 21:03:42
HDMI音声出力 16 2025/07/04 0:06:53
4チャンネル 3 2025/02/04 23:00:26
実情は・・・? 9 2024/11/24 0:01:48
画質・音質について 0 2024/03/25 20:58:31
実力は? 12 2024/06/24 3:34:12
ユニバーサルプレーヤーの新型は大歓迎ですが。 2 2024/02/27 14:43:18
OPPO復活!を思わせて価格は復活せず・・・とは? 4 2024/02/27 14:29:34
マグネター? 3 2024/02/25 20:17:36

「MAGNETAR > UDP900」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

UDP900
MAGNETAR

UDP900

最安価格(税込):¥495,000発売日:2024年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

UDP900をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る