『4チャンネル』のクチコミ掲示板

2024年 3月 1日 発売

UDP900

  • アナログ回路設計と強力な電源、高剛性のシャーシなどを採用したフラッグシップモデルのユニバーサルディスクプレーヤー。
  • 高画質を実現するDolby VisionおよびHDR 10+に対応し、印象的なハイライト、鮮やかな色彩、沈み込む黒を再現。
  • 4K UHD BDやSACDを含む市販のディスク、データフォーマットを網羅。2ch出力、7.1ch出力のため、完全に独立したオーディオボードを搭載している。
最安価格(税込):

¥495,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥495,000

シマムセン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥495,000¥550,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UDP900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UDP900の価格比較
  • UDP900のスペック・仕様
  • UDP900のレビュー
  • UDP900のクチコミ
  • UDP900の画像・動画
  • UDP900のピックアップリスト
  • UDP900のオークション

UDP900MAGNETAR

最安価格(税込):¥495,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月 1日

  • UDP900の価格比較
  • UDP900のスペック・仕様
  • UDP900のレビュー
  • UDP900のクチコミ
  • UDP900の画像・動画
  • UDP900のピックアップリスト
  • UDP900のオークション

『4チャンネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「UDP900」のクチコミ掲示板に
UDP900を新規書き込みUDP900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4チャンネル

2024/12/23 21:00(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > MAGNETAR > UDP900

スレ主 謙一廊!さん
クチコミ投稿数:1470件

評論家の山本さんが、自宅のサブシステムに
UDP900を導入したそうですね。

本機のバランス出力をフロント2チャンネル。
7.1端子のサラウンド2チャンネルだけを別のアンプに
接続して、4チャンネルとして聞く事は、可能なので
しょうか?

書込番号:26010844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2024/12/23 21:28(1年以上前)

可能ですよ。

センター無し サラウンドバック無し ウーファー無しで 設定可能。

4.0chって事だね。   意味があるのか?と問われれば 無いと答えるが(笑)

書込番号:26010901

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 謙一廊!さん
クチコミ投稿数:1470件

2025/01/21 01:44(11ヶ月以上前)

ご返信有難う御座いました。
UDPを900迷いましたが。

SACDプライヤーSA−12ose。26万円
UHDプレイヤ―DP−UB45。2万円
有機EL48C3JPA。9万円
インシュレーター3万円AVC−25。
ゾノトーンの5万円デジタルケ−ブル。
RCAからXLRへの変換5万円特注ケ−ブル。
HDIM端子用の4万5千円仮想ア−ス。

UB900の予算で、7つの買い物が出来ました。

少なくとも、CDとSACDの音質でUB900と同等
以上の物を手に入れ。
SACDプライヤーとUHDプレイヤ―の2台体制で、
光学メカ部分もUDP900を1台よりも長持ち。

更に有機ELと高額なアクセサリーが4つも買え、
もの凄く、お買い得な買い物が出来たと思います。
UB900は、その内容を考えれば、やはり高い。

DP−UB45には、画質も同軸デジタル出力の音の良さ
も相当良いのには、ビックリしました。
最近の物は、BDから4Kへのアップコンバート機能が
非常に優れているのですね。

販売数の少なく高価なUHDなんて必要無いと思え
ました。

書込番号:26044611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 謙一廊!さん
クチコミ投稿数:1470件

2025/02/04 23:00(11ヶ月以上前)

有機ELが5年保証で、
SACDプレイヤ―が3年保証。
UHDプレイヤ―が1年保証でも安心のパナソニック。

UDP900が1年保証で、将来のアフターが不安な事を
感がえると、何度考えても、
今回の買い物は、大成功。

UDP900は、割引きすら無いから本当に
コストパフォーマンスは、悪いですね。

書込番号:26062356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAGNETAR > UDP900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップグレード 8 2025/12/22 21:03:42
HDMI音声出力 16 2025/07/04 0:06:53
4チャンネル 3 2025/02/04 23:00:26
実情は・・・? 9 2024/11/24 0:01:48
画質・音質について 0 2024/03/25 20:58:31
実力は? 12 2024/06/24 3:34:12
ユニバーサルプレーヤーの新型は大歓迎ですが。 2 2024/02/27 14:43:18
OPPO復活!を思わせて価格は復活せず・・・とは? 4 2024/02/27 14:29:34
マグネター? 3 2024/02/25 20:17:36

「MAGNETAR > UDP900」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UDP900
MAGNETAR

UDP900

最安価格(税込):¥495,000発売日:2024年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

UDP900をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る