『マイクボタンについて』のクチコミ掲示板

2024年 4月上旬 発売

32A4N [32インチ]

  • ネット動画・ゲーム・エンタメを存分に楽しめる液晶テレビ(32V型)。映像をよりきれいに映し出す高画質エンジン「HI-VIEWエンジン2K」を搭載。
  • 見たい動画配信をダイレクトに選べる「VODダイレクトボタン」を12個搭載し、ボタンを押すとテレビの電源が自動起動する。
  • スマートフォンの画面をテレビ画面に映し出してみんなで画面をシェアできる「スクリーンシェア」や、ゲームに適した「低遅延対応ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥25,425

(前週比:+1,432円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,425

MTTストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,425¥42,500 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 32A4N [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32A4N [32インチ]の価格比較
  • 32A4N [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A4N [32インチ]のレビュー
  • 32A4N [32インチ]のクチコミ
  • 32A4N [32インチ]の画像・動画
  • 32A4N [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A4N [32インチ]のオークション

32A4N [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥25,425 (前週比:+1,432円↑) 発売日:2024年 4月上旬

  • 32A4N [32インチ]の価格比較
  • 32A4N [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A4N [32インチ]のレビュー
  • 32A4N [32インチ]のクチコミ
  • 32A4N [32インチ]の画像・動画
  • 32A4N [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A4N [32インチ]のオークション

『マイクボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「32A4N [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32A4N [32インチ]を新規書き込み32A4N [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクボタンについて

2024/09/12 09:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32A4N [32インチ]

クチコミ投稿数:1件

このテレビは、とても使い易くていいテレビなのですが、初起動時、マイクボタンが反応しませんでした。
ハイセンスのコールセンターに問い合わせたところ、テレビ下部のジョイコンボタンの長押しで再起動する事で改善するとのアドバイスを受け、実行したところ、改善し、マイクボタンが使用できるようになりました。
しかし、しばらくするとまた、マイクボタンが効かなくなって再起動の繰り返し。
これは、この機種の仕様なのでしょうか?
このテレビをお持ちのみなさんは、いかがですか?

書込番号:25887554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2024/09/12 12:46(1年以上前)

>どてちん33さん
こんにちは。
スマートテレビですので、OSの上で動いており、PCと同じくソフト起因の不具合が起こる場合はあります。

下記にファームウェアの情報がありますが、ファームは最新ですかね?
https://www.hisense.co.jp/support/tv-update/software.php

頻度が多く心配な場合は、一度症状が起こった際にスマホ動画に記録しておいて、サービスを呼んでみてもいいかもしれません。直せるかどうかはやってみないとわかりません。

書込番号:25887829

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:753件

2024/09/12 14:16(1年以上前)

機能操作ガイドの158頁から

「VIDAAボイス機能を利用するための設定をする」

記述に従って登録済みであるならば

無線LANは5GHzを利用する
既に5GHzかもしれませんが…

他にもBluetoothを利用する機器があれば、それらでのBluetoothの利用は一時的に停止して、テレビとリモコンだけで様子を見る

スマートフォンでBluetoothは使わないとしても、スマートフォンのBluetoothの設定がオンになっているとか。オフにする。設定だけでテレビとリモコンに悪影響を与えるかは知りませんが

テレビとリモコンは近くに置いたままで様子を見る

電池が消耗しているかもしれません。電池の交換

でしょうか

書込番号:25887917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


yoyan728さん
クチコミ投稿数:2件

2024/09/12 16:26(1年以上前)

私が購入したものも、初めマイクボタンが反応しませんでした…。しかし、テレビのコンセントを1度抜いてからまた差し直すと改善されました。何をしても改善しないようなら、初期不良の可能性もあると思うので、メーカーに相談してみたらいいと思います。

書込番号:25888075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:14件 32A4N [32インチ]のオーナー32A4N [32インチ]の満足度5

2024/09/12 23:25(1年以上前)

>どてちん33さん
wifiはスマホテザリングですか?
テザリングなら何回設定やり直しても同じ不具合になります。
たぶんアップデートでも直らないかもですね。

書込番号:25888642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件 32A4N [32インチ]のオーナー32A4N [32インチ]の満足度5

2024/09/16 15:27(1年以上前)

>どてちん33さん、こんにちはハイセンステレビあるあるみたいです。

検索したところ、何件かヒットしましたし、メーカーに交換して貰っても同じ症状が出たみたいでした。

取説にある様にテレビの状態によってはボイス機能が使えない場合があります。と曖昧な表現で明記されています。

全く、どういう状態だよって。

読まれるかは分かりませんが、その後はどうですか?
ソフトウェアの問題だと思いますね。
ハイセンスが理解してアップデートすれば、解決すりる案件だと思うのですが。

あまり使われないから。リモコンで操作した方が早いから放置なんでしょうかね?

書込番号:25893044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 32A4N [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32A4N [32インチ]
ハイセンス

32A4N [32インチ]

最安価格(税込):¥25,425発売日:2024年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

32A4N [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング