『純正との違い』のクチコミ掲示板

2024年 4月18日 発売

50mm F1.2 DG DN [ソニーE用]

  • 開放値F1.2の明るさに、すぐれた描写力を備えたフルサイズ対応単焦点レンズ。高い描写性能を備えた「Art」ラインに属する。
  • 絞り開放から全フォーカス域での高い解像力と、大きく美しいボケ表現に重点を置いて設計。ピント面のシャープさとボケ味の対比が立体感を作り出す。
  • 高い駆動精度と静粛性が特徴の「リニアモーターHLA」から、推力はそのままに体積を大幅に削減した新方式を開発し、2つのフォーカス群それぞれに採用。
最安価格(税込):

¥206,258

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥206,258

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥162,500 (2製品)


価格帯:¥206,258¥239,770 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:81x110.8mm 重量:740g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 50mm F1.2 DG DN [ソニーE用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50mm F1.2 DG DN [ソニーE用]の価格比較
  • 50mm F1.2 DG DN [ソニーE用]の中古価格比較
  • 50mm F1.2 DG DN [ソニーE用]の買取価格
  • 50mm F1.2 DG DN [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 50mm F1.2 DG DN [ソニーE用]のレビュー
  • 50mm F1.2 DG DN [ソニーE用]のクチコミ
  • 50mm F1.2 DG DN [ソニーE用]の画像・動画
  • 50mm F1.2 DG DN [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 50mm F1.2 DG DN [ソニーE用]のオークション

50mm F1.2 DG DN [ソニーE用]シグマ

最安価格(税込):¥206,258 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月18日

  • 50mm F1.2 DG DN [ソニーE用]の価格比較
  • 50mm F1.2 DG DN [ソニーE用]の中古価格比較
  • 50mm F1.2 DG DN [ソニーE用]の買取価格
  • 50mm F1.2 DG DN [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 50mm F1.2 DG DN [ソニーE用]のレビュー
  • 50mm F1.2 DG DN [ソニーE用]のクチコミ
  • 50mm F1.2 DG DN [ソニーE用]の画像・動画
  • 50mm F1.2 DG DN [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 50mm F1.2 DG DN [ソニーE用]のオークション

『純正との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「50mm F1.2 DG DN [ソニーE用]」のクチコミ掲示板に
50mm F1.2 DG DN [ソニーE用]を新規書き込み50mm F1.2 DG DN [ソニーE用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

純正との違い

2024/03/27 23:59(1年以上前)


レンズ > シグマ > 50mm F1.2 DG DN [ソニーE用]

純正との違いが気になります。
純正50f1.2を持ってはいないですが個人的には単焦点シグマは好みなので期待しちゃいます。

書込番号:25677315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/03/28 07:33(1年以上前)

>いしかわんこそばさん

シグマがソニーにケンカ売った瞬間ですね。ソニーが500mm F5.6を出してきたら応援します。

書込番号:25677486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:43件 PHOTOHITO 

2024/03/28 12:49(1年以上前)

>いしかわんこそばさん

かなり描写性能は良さそうですね。
サンプル見た感じでは開放からボケも素直で良い感じに見えました。私はシグマ50mmF1.4を昨年買ってしまったので、流石に買いませんけどね。

ただ最近のシグマさんは価格が強気ですね。純正とあまり変わらないので、悩ましいところです。これ買える人は純正も買えちゃう人なので、やっぱりGMって人は多そうな気はします。

個人的には50mmF1.2出すなら85mmF1.2か、135mmF1.8、40mmF1.4あたりをリニューアルして欲しかったかな。

書込番号:25677810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2024/03/28 17:22(1年以上前)

>いしかわんこそばさん

ボケも良いようで発売前の評価としとは素晴らしいレンズに思います。

小型化はレンズ補正が大きいように思いますが、ミラーレスになりボディとのバランスを考えると頑張って作ったように思います。

MC-11でフルサイズミラーレスのα7が多くの人に受け入れられるきっかけになったと思うのでシグマとは良好な関係だと思います。

切磋琢磨して良いもの作る上でシグマは評価できると思いますし、ソニーも対抗してくると思います。

書込番号:25678033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 50mm F1.2 DG DN [ソニーE用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正との違い 3 2024/03/28 17:22:34

「シグマ > 50mm F1.2 DG DN [ソニーE用]」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

50mm F1.2 DG DN [ソニーE用]
シグマ

50mm F1.2 DG DN [ソニーE用]

最安価格(税込):¥206,258発売日:2024年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

50mm F1.2 DG DN [ソニーE用]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング