『「質問です」55X8900Nと55X9900Lの画質比較』のクチコミ掲示板

2024年 4月12日 発売

REGZA 48X8900N [48インチ]

  • ハイグレードモデルの4K有機ELテレビ(48V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載している。
  • クリアな高音から重低音まで臨場感豊かなサウンドを実現する「重低音立体音響システムXP」を採用。
  • 「ざんまいスマートアクセス」で好きなタレントの出演番組もすぐに見つかる。「ネット動画ビューティ」により、ネット動画の映像も高画質に再現。
最安価格(税込):

¥159,700

(前週比:+6,700円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥161,995

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥159,700¥315,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 48X8900N [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 48X8900N [48インチ] の後に発売された製品REGZA 48X8900N [48インチ]とREGZA 48X8900R [48インチ]を比較する

REGZA 48X8900R [48インチ]

REGZA 48X8900R [48インチ]

最安価格(税込): ¥178,214 発売日:2025年 7月25日

画面サイズ:48V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 48X8900N [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8900N [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8900N [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8900N [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8900N [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8900N [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8900N [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8900N [48インチ]のオークション

REGZA 48X8900N [48インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥159,700 (前週比:+6,700円↑) 発売日:2024年 4月12日

  • REGZA 48X8900N [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8900N [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8900N [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8900N [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8900N [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8900N [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8900N [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8900N [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 48X8900N [48インチ]

『「質問です」55X8900Nと55X9900Lの画質比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 48X8900N [48インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 48X8900N [48インチ]を新規書き込みREGZA 48X8900N [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

「質問です」55X8900Nと55X9900Lの画質比較

2025/04/25 06:32(8ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900N [55インチ]

通販で実売価格帯が近い55X8900Nと上位機種(旧)の55X9900Lで購入を迷っています。X9900Nは、予算外です。

X9900Lの実機が見られないので、
パネル/処理エンジン の掛け算で.、9900Lは優位か?がいちばんの悩みどころです。

地デジ、BS、YouTube、配信系 割と満遍なく視聴します。(見るのは朝晩と、休日の日中)
タイムシフト、スイーベルはなくて良い
音は、そこまて強くは求めていません。

アドバイスいただければ幸いです。

書込番号:26158757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4963件Goodアンサー獲得:745件

2025/04/25 07:26(8ヶ月以上前)

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001442083_K0001616670_K0001634627_K0001684569_K0001452596&pd_ctg=2041

ふたつ?前の世代の9900Lでも、
ひとつ前?の世代の8900Nよりも、
パネルが違うとすれば9900Lで良いと思うけれど…

9900の最新モデルが5月の発売です
その発売後から夏のボーナス時期のセールまで、様子を見ても良いのではないかと思います。9900Lの価格は下がり切っている様には見えるけれど、更に幾らか価格は下がるかもしれません

高品位の商品をネット通販で安く買うのが重要なポイントであるとは思われます
そうであるならば、尚のこと9900Lで良いと思います

開梱、組み立てや調整等は1人か2人でできると思うけれど、購入先に開梱して設置と動作確認までの依頼は検討されたら良いと思います。金額に依るでしょう

初期不良や破損等では運搬中・開梱から設置までに搬送業者やユーザ等が壊したか等と不可分、曖昧です。面倒なことになるかもしれません。実店舗の対応とは異なるところです

延長保証は加入された方が良いと思います
内容にも依るけれど
通販では延長保証の加入料金は結構な額だったりはします

書込番号:26158792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2025/04/25 09:07(8ヶ月以上前)

>カルダモンチャイさん
こんにちは
X9900Lの方がベターです。
理由は、9900は画面の表面処理がグレアで、有機らしい黒の艶感と低い反射率が担保される点と、排熱設計にコストがかかっているのでピーク輝度が8900より高く元気の良い絵になっているからです。
8900は基本設計がハイセンス、9900はレグザなので、画作りも9900の方が日本人に馴染みのある画質になってます。
下位モデルの8900を選ぶメリットはありません。

書込番号:26158897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/04/25 22:30(8ヶ月以上前)

早速のアドバイス、ありがとうございます。

なるほど、
発売で2年の差があっても、9900シリーズのほうがいいのですね!

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
確かに、もう少し待つのもありかもです。
底値を待っているうちに在庫切れ、というかオチにならないように頑張ります。

>プローヴァさん
8900がハイセンスで、9900がREGZAなのですか。そのような違いがあったとは。
ますます9900に惹かれてしまいます。

納得していい買い物ができそうです。
ありがとうございました!

書込番号:26159734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 48X8900N [48インチ]
TVS REGZA

REGZA 48X8900N [48インチ]

最安価格(税込):¥159,700発売日:2024年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 48X8900N [48インチ]をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング