『アマゾンプライムビデオで、作品の★評価が表示されなくなった』のクチコミ掲示板

2024年 5月31日 発売

REGZA 55Z870N [55インチ]

  • ハイグレードモデルの「タイムシフトマシン」搭載4K Mini LED液晶テレビ(55V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。
  • クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現する「重低音立体音響システムZ」を採用。
  • 「タイムシフトマシン」で地デジ放送を最大6チャンネルまるごと録って快適に見られる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥151,559

(前週比:-341円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥151,559¥255,000 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z870N [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z870N [55インチ]とREGZA 55Z875R [55インチ]を比較する

REGZA 55Z875R [55インチ]

REGZA 55Z875R [55インチ]

最安価格(税込): ¥186,316 発売日:2025年 7月 4日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z870N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のオークション

REGZA 55Z870N [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥151,559 (前週比:-341円↓) 発売日:2024年 5月31日

  • REGZA 55Z870N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870N [55インチ]のオークション

『アマゾンプライムビデオで、作品の★評価が表示されなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z870N [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z870N [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z870N [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z870N [55インチ]

スレ主 postdaiさん
クチコミ投稿数:18件 REGZA 55Z870N [55インチ]のオーナーREGZA 55Z870N [55インチ]の満足度5

感覚的には先日のアップデート(立ち上げ時のロゴが矢印のみに変わった)位からだと思います
不思議とサインアウトをすると表示されます

映画のタイトル
『★★★★☆ 380』 108分 2023 アクション PG12 5.1
     ↑ <この部分が表示されなくなりました>

皆様はいかがでしょうか?

書込番号:26134358

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2025/04/04 15:14(9ヶ月以上前)

他人の評価、そんなに気になるのですか?
間もなく、他人の評価は耳に入らなくなるのに。
それを参考にしないと、自分の価値観決められないのですか?
無くてもいい項目では?

書込番号:26134535

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2025/04/04 16:34(9ヶ月以上前)

>postdaiさん
こんにちは
ハード故障は考えにくいので、おそらくソフト起因の一時的不具合でしょう。
まずはコンセントを抜いて10分必ず待ってから挿してみる。これでOS再起動しますので直るかも。
それでダメならメニューから初期化1を探して実行してみてください。

それでダメならユーザーでできることはないのでサービスを呼んで点検修理ですね。

書込番号:26134598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 postdaiさん
クチコミ投稿数:18件 REGZA 55Z870N [55インチ]のオーナーREGZA 55Z870N [55インチ]の満足度5

2025/04/04 16:40(9ヶ月以上前)

>プローヴァさん
こんにちは、やっぱりソフト的なものでしょうね・・・
プローヴァさんは本機をお持ちでしょうか
もしお持ちでしたら、表示はどのようになっていらっしゃいますか?

書込番号:26134604

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2025/04/04 16:57(9ヶ月以上前)

>postdaiさん
すみません。
当方はレグザ本機のユーザーではありません。

ですがスマートテレビが不明動作になった際にユーザーができることは、メーカー問わず上で述べたことくらいなので、持ってなくてもアドバイスは容易にできるのです。

書込番号:26134632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 postdaiさん
クチコミ投稿数:18件 REGZA 55Z870N [55インチ]のオーナーREGZA 55Z870N [55インチ]の満足度5

2025/04/04 17:07(9ヶ月以上前)

>プローヴァさん
ご教示いただいたように試してみたのですが改善は見られませんでした
一度アマゾンの方へ問い合わせをしてみようと思います
ご丁寧にありがとうございました

書込番号:26134646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:107件

2025/04/04 17:56(9ヶ月以上前)

>postdaiさん

症状は違うけどプライムビデオのトラブル報告が出ているのでプライムビデオ側でなにか変更があってその加減で影響が出ているのではないでしょうか?
リセットで改善される内容とは違うような気がします

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001447082/SortID=26129432/
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001439975/SortID=26132562/

書込番号:26134687

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 postdaiさん
クチコミ投稿数:18件 REGZA 55Z870N [55インチ]のオーナーREGZA 55Z870N [55インチ]の満足度5

2025/04/04 18:19(9ヶ月以上前)

>マヨポンくんさん
貴重な情報ありがとうございました
他の方投稿のゴジラで該当の症状は出ませんでしたが、
なんと、検索画面のサムネの一部作品では★評価が表示されており
選択をすると再度非表示になることより、仰る様にアプリの不具合っぽい
これはしばらく待つしかなさそうですね(^^;)

書込番号:26134715

ナイスクチコミ!0


スレ主 postdaiさん
クチコミ投稿数:18件 REGZA 55Z870N [55インチ]のオーナーREGZA 55Z870N [55インチ]の満足度5

2025/12/09 18:39

その後Amazon側とのやり取りがずっと続いていますが全く解決に至りません
アプリを再インストールしろだのキャッシュクリアだの・・・

サインアウトすると★評価が表示されるのですが、サインインすると消えてしまうのです
もちろん本体のリセット等やれることは全て行いました

皆さんは、★評価は表示されていますか?

書込番号:26360226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z870N [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z870N [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z870N [55インチ]

最安価格(税込):¥151,559発売日:2024年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z870N [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1877

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング