『色がおかしい』のクチコミ掲示板

2024年 5月17日 発売

REGZA 43Z670N [43インチ]

  • スタンダードモデルの4K液晶テレビ(43V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。
  • クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現する「重低音立体音響システムZ」を採用。
  • 「ざんまいスマートアクセス」で好きなタレントの出演番組もすぐに見つかる。「ネット動画ビューティ」により、ネット動画の映像も高画質に再現。
最安価格(税込):

¥81,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥81,800¥131,780 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z670N [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43Z670N [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43Z670N [43インチ]とREGZA 43Z670R [43インチ]を比較する

REGZA 43Z670R [43インチ]

REGZA 43Z670R [43インチ]

最安価格(税込): ¥106,395 発売日:2025年 4月18日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z670N [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670N [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670N [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z670N [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670N [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670N [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670N [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670N [43インチ]のオークション

REGZA 43Z670N [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥81,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月17日

  • REGZA 43Z670N [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670N [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670N [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z670N [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670N [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670N [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670N [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670N [43インチ]のオークション

『色がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z670N [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z670N [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z670N [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 色がおかしい

2025/07/29 17:21(5ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z670N [50インチ]

スレ主 四季子さん
クチコミ投稿数:1件

赤色の例です

【困っているポイント】
赤や青の濃い部分の表示がおかしいです。

【使用期間】
1ヶ月

【質問内容、その他コメント】
特に映像に関する設定はいじっていません。
何か改善する方法がありますか?

書込番号:26250449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2025/07/29 18:09(5ヶ月以上前)

オリジナルの濃度がもっと濃いのか?
四季子さんが濃い濃度が好みなのか?
イマイチわかりません。

メーカーや機種によっても色は違いますよ。
明暗がハッキリした鮮やか系、TVとしては若干薄めで自分が見ている世界のような濃さ。
TVの色は局によっても違うし、シーン設定を使っているとまた変わります。
ま、受信設定の中の映像設定を好みに近づけたら。

書込番号:26250479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2025/07/30 10:43(5ヶ月以上前)

RGBゲイン調整画面をいじり
赤と青ならRとBを濃いようならマイナス5ぐらい下げ、薄いならプラス5ぐらい上げたらいいんじゃないかと思う

書込番号:26250941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2025/07/31 05:33(5ヶ月以上前)

映像メニューの設定を変更する

初期値、現在はおまかせAIであるならば、
標準かリビングに変更する
何れかが良ければ、その設定で固定する

現在の映像メニューがおまかせAIでないとき
おまかせAI、標準とリビングを試す
何れかで良い結果を得られるかどうか

映像メニューの設定は他にもあるから、
映像メニュを何れかの設定に固定したとしても、
タイトルに依れば他に適当な映像メニュがあるかも

映画はシアターを試すと良いかもしれません

設定は変更していないならば、設定値は初期値と思うけれど、映像調整を初期値に戻してから始めると良いかもしれません
機能操作ガイドの313頁に操作の案内があります

コンテンツモード、シーンモードとソースセレクトもあります。設定を変更して結果で判断する

個別の設定変更で良い結果を得られるかもしれませんが、最初は大きく変更してみてから

書込番号:26251570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:107件

2025/08/14 01:51(4ヶ月以上前)

>四季子さん

65Z970Nで機種が違うのですが、
本機のデフォルト画質は赤味が少し強いようで、我が家では色温度を+2に調整することで自然な赤と白が出るようになりました。

普段はおまかせAIで視聴していますが、色温度調整で自然な色合いですよ。実家の55Z870Nも同じく傾向だったので、色温度調整しました。

部屋の明るさに合わせて色温度調整するのが先ずは簡単な調整方法だと思います。

書込番号:26262824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50Z670N [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z670N [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z670N [43インチ]

最安価格(税込):¥81,800発売日:2024年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z670N [43インチ]をお気に入り製品に追加する <769

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング