『ディスプレイの表示について』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥198,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディスプレイの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスプレイの表示について

2024/04/12 13:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー

S22Ultraから機種変更しました。

同じ設定で2台並べてみると、
S24Ultraのディスプレイの方が
どうしても色褪せて見えてしまうのですが
個体差or初期不良でしょうか?

S22はTPUフィルム、
S24はガラスフィルムの違いがありますが、
色味までそんなに影響は出ないかなと思っております。。。

それ以外は大変満足しているので(特にスピーカー)
皆様のご意見お聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25696397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2024/04/12 16:07(1年以上前)

S24ultraから映り込み低減ガラスを使用しているという話を見かけました
そのせいかも?

書込番号:25696569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/12 18:51(1年以上前)

はじままして、物欲の尽きないSNGさん

s23ultraと比べてもs24ultraはが薄く見えます。映画だと迫力が欠けます。逆にテキスト系は見やすいかなと思います。
アップデートで慣れた画質に戻れば良いですね。

書込番号:25696792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2024/04/12 20:10(1年以上前)

>物欲の尽きないSNGさん

この症状はs24.s24+でも同じです。
私が使ってる海外版でも同様で過去のGalaxyシリースから変えると違和感でなりませんよね。
鮮やかさが欠けて貧弱な感じです。。

書込番号:25696888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2024/04/12 20:29(1年以上前)

>ONEDAYBLACKさん

Gorilla Armorのことですかね?
リリース等を読む限りでは、こちらは発色にはあまり関係ないのかなと言う気がしております…
情報ありがとうございました。


>サッカー馬鹿僧さん

はじめまして。
23からでもそうなのですね!
同じカラーチャートを表示させてみましたが、
彩度の高い色が前の機種ほど表示できていないようです。
アップデートで改善できればいいですね。


>莉心ばぱさん

S24シリーズ共通でこうなんですかね。
それならソフトウエアの改善でなんとかなりそうな
淡い期待もありそうな…
他は大変満足している分、違和感がすごいですね

書込番号:25696907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2024/04/13 03:30(1年以上前)

日本より先行して発売された海外でも
画面がくすんで見えると問題になったそうで、
画面モードの詳細設定に
「鮮やかさ」が追加されたそうです。
S23以前の鮮やかな色合いが好みの方は、
このゲージを上げてみると良いかと思います。

書込番号:25697231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2024/04/13 07:07(1年以上前)

>晴れた日の空にさん
これは大変参考になりました(^^)

書込番号:25697317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/04/15 13:34(1年以上前)

>晴れた日の空にさん

ここの項目は見落としておりました。
情報ありがとうございます。
旧機種は返却してしまいもう比較ができないのですが、
こちを調整して使ってみたいと思います!

書込番号:25700439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2024/04/15 20:09(1年以上前)

サムスンによると、一つ上げるとS23 Ultra相当、
2つ上げるとS21 Ultra相当とのことです。
ご参考まで。

書込番号:25700841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


laluzさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/17 22:16(1年以上前)

機種不明

S21ultra からの買い替えだったので、ディスプレイ画質に違和感がありました。
色調を最適化をONにしていたので、気づきませんでした。
教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:25703517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング