『XPERIA 1 Vと迷っています』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー

最安価格(税込): ¥233,000〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2024年 7月11日

中古価格(税込):¥168,102 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 1TB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XPERIA 1 Vと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

XPERIA 1 Vと迷っています

2025/06/09 23:19(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー

こちらの機種とXPERIA 1 Vで迷っています。

まずどちらも一括購入を考えていてじゃんぱらでXperiaは110000円くらい

こちらは160000円くらいでした。どちらも512GBシムフリーモデル検討中です。

Xperiaの方が50000円安く、microSDHCが挿せる、イヤホンジャックがある、ずっとXperiaを使っていた、XBA-N1を使っている というのがあります。

S24Ultraのカメラの性能にめちゃくちゃ惹かれました。

使用用途としてよくカメラを家内と撮影したりメルカリのために使っています。かなり音楽も聴きます。

当方エミュでPS2のゲームをしたりして3D描写の性能を重視します。

どちらが良いかよろしくお願いします。

書込番号:26205557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:124件

2025/06/11 05:15(3ヶ月以上前)

>時の最果ての浮浪者さん
Xperiaの方が良いと思いますSDカードも使える
ので、イヤホンもXperiaが使えるし

自分はGalaxyですが、たぶんGalaxy購入しても
またXperiaに戻りたいと思うと言うと思うので

Xperiaは細くて小さい、Galaxyは大きくて
重いので、電気屋かスマホショップで
Galaxyを持って使って見て下さい

自分は6年ぐらいずっと今もGalaxyなので
大きさと重さはなれているので

Galaxyはカメラの望遠は凄い良いですが

書込番号:26206663 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2025/06/11 07:29(3ヶ月以上前)

>みなみさわさん

ありがとうございます、カメラの性能やっぱりいいですよね🥺

書込番号:26206728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9663件Goodアンサー獲得:1048件 問い合わせ 

2025/06/11 09:16(3ヶ月以上前)

>時の最果ての浮浪者さん
カメラの性能やUIの素晴らしさはGalaxyですが、イヤホンジャックやSDカードが必要ならXperiaしかないでしょう。
BluetoothもGalaxyはaptX adaptiveが使えないので、高音質のイヤホンの一部がフル活用できません。
自分がGalaxyをメインで使わなくなったのはここが大きいですね。

世代的にはS24 Ultraの方がXperia 1 Vより新しいので、ゲームの性能はGalaxyの方が上です。
とはいえ、よほど重いゲームでもない限り、体感的にはあまり変わらないと思います。

書込番号:26206788

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング